人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ルネ、募集開始しました

お待たせいたしました♪
ルネ、募集開始しました_d0183577_7571677.jpg

ルネたん、体調も落ち着いてきたようですので、募集を開始いたします

ルネのプロフィールです

【愛称】ルネ
【犬種】MIX
【性別】オス(8/23去勢手術予定)
【年齢】4か月くらい(2011年4月頃生まれ)
【毛色】茶
【体重】5,8キロ(8月6日現在・やや痩せ気味)
【状態】ワクチン2回済、
ノミダニ駆除済、駆虫済
【人馴】良好
【保護場所】神奈川県横浜市
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】
人も犬も大好きでフレンドリーな仔です。初めての人にはちょっとだけ
警戒することもありますが、すぐに慣れるようです。
回虫がかなりおなかにいたので、栄養が行き渡らなかったようで毛が
ばさばさで薄いですが、特に皮膚には問題ありません。
駆虫が完了したので、時間をかけて少しずつ回復していくと思われます。
お散歩も出始めたばかりなのでまだ練習中です。
突然の物音に驚いて、急に後ずさることがあるので注意が必要です。

おもちゃだけでは飽き足らず、いろいろなものを齧ってしまいます。
いたずら盛りです。
また、人の姿が見えなくなると淋しくて泣いてしまうので、できるだけ
お留守番の少ないおうちにお願いしたいと思います。

トイレはほぼお散歩時に済ませていますが、室内での失敗もあります。
中型犬予想です。
生涯室内飼育で、定期的なワクチン接種・毎月のフィラリア予防など
の健康管理をお約束いただける関東圏内のご家庭で、終生家族の一員
として大切にしていただける方からの
お問い合わせをお待ちしています。
なお、ルネくんは去勢手術後のお届けとさせていただきます。


ルネ、募集開始しました_d0183577_7592695.jpg
ルネ、募集開始しました_d0183577_7593741.jpg
ルネ、募集開始しました_d0183577_7594584.jpg
ルネ、募集開始しました_d0183577_7595884.jpg
ルネ、募集開始しました_d0183577_801548.jpg

hiroに抱っこしてもらって募集用に撮った写真
ちょっと大人びて撮れてしまいましたが、実際は頭でっかち幼児体型で、まだパピー?というような幼さを残しています。

可愛い可愛いルネを家族に迎えてくださる方はちばわんまで。。
ご質問は当ブログのコメント欄にお寄せくださっても構いません
by cherry-chan92 | 2011-08-13 08:05 | ルネ | Comments(0)