人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

真生ちゃん、お散歩三昧

少し前のものもありますが、真生の大好きなお散歩風景を
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23293454.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23294296.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23294953.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23295667.jpg

へそ天で甘えているのはオックスの預かりkyuuzouさん

オックスくんは、彼の現状を理解してくださり、彼のすべてを受け入れてくださる
やさしいやさしいご家族さまを探しています
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_2339457.jpg

オックスくんをどうぞよろしく

真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23402949.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23403732.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23404668.jpg

エリカラでもめっちゃ笑顔(笑)
ほんと、ずっとエリカラして散歩しようか?というくらいお利口に歩けたんですけど!(そうゆうわけにもいかないし・・)

真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23414635.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23415540.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_2342263.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23421860.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23422923.jpg

10歳とは思えない若々しいぶんちゃんだけど、
さすがに真生のパワーには押され気味でした026.gif

真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23452128.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23453058.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23453991.jpg
真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23454799.jpg

真生ちゃん、お散歩三昧_d0183577_23543441.jpg

とても可愛がってくださる近所のクリーニングやさんに寄るのが、朝夕の日課です
真生ちゃん、いい仔だからね、いろんな人に可愛がってもらえるね

あとはお散歩落ち着いて歩けるようになって、飛びつきがなくなったら
文句なしだよ♪
あと少しの間、チェリちゃんちでお散歩練習頑張ろうね
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-06-29 00:32 x
初コメです。
いつぞや、優れ物の頂き物を有難うございました。
あってますよね?

誰が誰だか、聞いても帰宅すると???状態で、ブログさかのぼって見て、間違いないと。。。

ん?ん?まだ報告アップされて無かったのね(滝汗)
また改めて来ますね(笑)

これからも宜しくです!
Commented by チェリママ at 2011-06-29 22:48 x
メイマミ&アイママさん、こんばんは☆

爪切りとバリカン、お役に立ったようで、リラちゃんのママも喜ぶと思います。ありがとうございます。
わざわざこのような拙いブログを読んで頂いて恐縮です~(>_<)

す、すみません、報告まだでして(汗)しばらくお待ちくださいませ♪
本当に暑くて、ママさまもどうぞご自愛くださいませね。
by cherry-chan92 | 2011-06-28 23:47 | 真生改めベル | Comments(2)