人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

篠崎の帰り途に

真生ちゃん、本日不妊手術のために病院に一泊いたします。
仕事の為、病院へはみる母さんに送って頂きました。(そのために昨晩はみるちゃんちに一泊させていただきました)いつも本当にありがとうございます。
みる母さん、父ちゃん、ちーちゃん、真生がお世話になりました<(_ _)>
みるちゃん。。せっかく一人を満喫していたのにごめんね~

もう手術は無事に終わっていると思います。
明日、お仕事の前に迎えに行ってきます。きっと朝ごはんのがっつきぶりに、先生方は驚くはず。。(笑)←いや、笑ってる場合じゃないかも

さて。。
日曜日の篠崎会場の帰りに、渡すものがあってナッツママのお宅に寄らせて頂きました。
篠崎の帰り途に_d0183577_2054576.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_20265481.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_2027754.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_20271992.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_20273420.jpg

ミルクママさんに頂いたチーズに釘付けのおふたり016.gif
真生ちゃん、こんなに待てたことがないのです!
会場で、本当にたくさんの方にかわいいと撫でていただき、マナちゃんや元気くんと遊んでもらったので、相当パワーを使ったようですね~
こんなに落ち着いている真生を初めて見ました。
落ち着いていられれば、本当にお利口ちゃんですよ。

そして、なかなか会えなかった友人のmegさんのお宅にもちょこっと寄らせて頂きました。
篠崎の帰り途に_d0183577_20331873.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_20333448.jpg

ほんとに凛々しい立ち姿
女の子かい?(そういえば年末に預かった仔も、男の子みたいだったっけ041.gif
篠崎の帰り途に_d0183577_20343876.jpg

またまたおやつに釘付け

パパさんの登場にいきなりへそ天
篠崎の帰り途に_d0183577_20362523.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_20364315.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_20371021.jpg

あたち、会場ではへそ天の大安売り、しなかったでちゅよ
篠崎の帰り途に_d0183577_2038165.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_20381611.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_203829100.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_20385387.jpg
篠崎の帰り途に_d0183577_2039990.jpg

そんなにあたちがちゅきなら、ここの仔になってあげてもいいでちゅよ

その後。。
篠崎の帰り途に_d0183577_20402779.jpg

めっちゃかわいいピアノと
篠崎の帰り途に_d0183577_20411950.jpg

megさんちで一番偉い(?)コロンくんに

ガウった真生ちゃまです(涙)
篠崎の帰り途に_d0183577_21283446.jpg

おいっ!
by cherry-chan92 | 2011-06-21 20:50 | 真生改めベル | Comments(0)