人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

雨がやんだよ

真生ちゃん、おトイレは、シートでもかなりの確率でしているのですが、どうしても食糞があるので、土砂降りでなければ雨でも外に出しています。
チェリは、雨だとお外に出るのをすごく嫌がるので出していません。
ですので、雨の日のお散歩って大変なんだなと身にしみています。うんぴひとつ拾うのに一苦労(なんてったって、わたしがしゃがむと喜んで飛びついてきてしまうので)

今日はやさしいお顔の真生ちゃんを
雨がやんだよ_d0183577_21543268.jpg
雨がやんだよ_d0183577_21544384.jpg
雨がやんだよ_d0183577_21545022.jpg

日中、母が抱っこしたりしてくれているので、随分安心してきているのではないでしょうか。
真生ちゃん、我が家の預かりっこでは珍しく、抱っこが好きな仔ですよ

因みにこのお洋服は、リラちゃんのお下がりですよ053.gif
大好きなリラちゃんが着ていたお洋服
真生りん、噛みかみだけは勘弁してね<(_ _)>
Commented by マナ姉 at 2011-06-18 00:57 x
真生ちゃん、とっても美人さんですね♪
トリプルアクセル動画も見ました!元気いっぱい(汗

日曜日はマナを連れて遊びに行きます☆
mocoちゃんにもあえるかな~

会場でチェリママさんにお声かけさせていただきますね!
Commented by チェリママ at 2011-06-18 22:51 x
マナ姉さん、こんばんは☆

真生のバトル、あんなものじゃなかったんですよ(汗)もしかしたら、明日マナちゃんとmocoちゃんのバトルに参加できるかも知れません・・なは

お天気持つといいのですが。
明日お目にかかれるのを楽しみにしていますね!
by cherry-chan92 | 2011-06-17 21:59 | 真生改めベル | Comments(2)