人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

真生ちゃんのわんこ事情

真生ちゃん、今週末の篠崎に参加いたします

【日時】6月19日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます


写真のほうがかわいい(?)と評判のまおりんに会いにきてください041.gif
真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_21165344.jpg

だってほんとはあたちはうさぎ!

ところで真生ちゃんのわんこ事情ですが

お散歩で出会うわんこちゃんには、わんこは完全に眼中なしでその飼い主さんに愛想をふりまきます。ほんとに驚くぐらい眼中なし(汗)
数日前に、黒ラブさんには鼻にしわを寄せて唸りました。


先日、なっちゃんに会いに行ったときにもちょこっと唸りました。
真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_212131.jpg
真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_21212369.jpg

あーちゃん、ふうちゃん、ママちゃんもちゅきちゅき


真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_21241960.jpg

ナッツが一所懸命誘ってくれるのに
真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_21245792.jpg

あたち、パパちゃんもだいちゅきよ

真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_212661.jpg

ちょ、ちょっと、なちゅこのパパだよ~
真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_21264357.jpg

完全無視。。。

真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_2127665.jpg

あたしのぱぱとままとおねえちゃんなのに・・
真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_21275131.jpg

いぢけるナッツ(笑)

なっちゃん、ごめんねぇ

ぎりぎりのツーショット
真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_2132849.jpg
真生ちゃんのわんこ事情_d0183577_21322285.jpg


その後も、散歩で会う大きなわんこにはしわ寄せ唸り
飼い主さんにはなでてもらおうと近づきます(涙)

真生は、愛情独占タイプのようで先住さんがいないほうがいいかも知れません
まだわかりませんが、少なくともあまえんぼさんの先住さんがいるお宅ではもしかしたら
ストレスになってしまうかも、と思います。

というような記事をUPしようと思っていた矢先
今日の夕方の散歩で、小型犬の集団に会い、ちょこっと遊びそうになっていた真生ちゃん
むむ?もしかしたら遊べるかも?
続きは乞うご期待♪
Commented by 小梅まま at 2011-06-14 22:56 x
遊びたそうに見えましたよね♪ あの時間帯 また行ってみてはいかがですか?ワンコも飼い主さんたちもいい方ばっかりです♪
Commented by エレナ姉 at 2011-06-15 01:25 x
なんだか、“犬より人が好き”ってうちのエレナに似てます。
自分より大きなワンコが怖いのかなぁ?
真生ちゃん、笑顔がいっぱい❤すっごく可愛い(*^_^*)
まわりをパァっと明るくする雰囲気持ってますね!
ナッツちゃんはどんどん美犬さんになっていきますね♪
真生ちゃんに素敵なご縁がありますように。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-15 14:12
小梅ままさん、ブログ訪問ありがとうございます~

真生、大きな仔には思い切り唸るのでわんちゃんはダメなのかと思っていたのです。どうやら小さめの仔は大丈夫そうですね~♪
またあの時間帯を狙って行ってみますね。

小梅ちゃん、かわいくって大好きです☆
またお散歩でお会いしましょう~
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-15 14:15
エレナ姉さん、こんにちは♪

でも最近のエレナちゃんはしっかりお姉さんしてて、わんこ付き合いも上手になってきたよね♪
真生は大きい仔は多分怖いんだと思います。
上手に遊んでくれる仔がいれば、慣れていくような気もします。
ほんとに天下無敵の仔犬さま、KY過ぎてチェリーに怒られまくってますが、全く(ほんとに全然)わかっていません・・

ナッツはねぇ、ほんとにかわいくていい仔なんですよ。
夕方一緒にお散歩してきますね~
by cherry-chan92 | 2011-06-14 22:19 | 真生改めベル | Comments(4)