人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

動くまおまお

お待たせしました(待った?)
まおまお、初動画です。

落ち着きあるように見えますでしょ?
ハイ、これは帰宅後、第一ラウンド終了後の動画でございます(笑)
帰宅してすぐの動画は跳ね過ぎて、ほとんどまともに写っておりませんので却下
因みに興奮しすぎて吠える声もほんとにご立派(汗)
お嫁入りが決まったら、ほんとのご家族さまには暴露いたしましょう~037.gif
(破談になったり?!)
Commented by マナ姉 at 2011-06-10 00:06 x
あぁ~かわいい…もうメロメロです(笑)
こんなにかわいい真生たん♪
きっとあっという間に本当のご家族が決まりますね☆

いぬ親会で会えるかしらぁ~
Commented by harunana at 2011-06-10 10:29 x
まおちゃん♪  ビーグル系でしょうかね~(#^.^#)
特有の可愛さがありますね♪
チェリちゃん、どうしていますか?

きっとすぐ決ってしまうのでしょうね~!!
その前にぱったり何処かでお会いしましょう~♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-10 23:51
マナ姉さん、こんばんは☆

むふふ、真生ちゃん、かわゆいでしょ♪♪
月齢よりも行動がうんと幼い真生たんです。
でも力もとっても強いので、うんと可愛がって、きっちり躾もしてくださる方にお願いしたいと思っています。

篠崎で会えると思います。
元気ハツラツ~!mocoちゃまのお相手とおこちゃま真生のお相手よろしく、マナたん!
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-10 23:53
harunanaさん、こんばんは☆

真生ちゃん、ほんとにビーグルっぽい雰囲気あります。声もめちゃくちゃデカイです(汗)
ハイ、チェリはどん引きのどん引きです。。。ははは

また会えますね、偶然(^_-)-☆
きっとすごいタイミングで
by cherry-chan92 | 2011-06-09 22:18 | 真生改めベル | Comments(4)