人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

いぬ親会と真生ちゃん

本日、湘南のいぬ親会が開催されました。
過ごしやすい陽気で、参加したわんちゃんも楽だったのではないかと思います。
お忙しい中ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

今回、真生ちゃんは参加しませんでしたので、ぼちぼち写真を撮ったつもりなのですが、UPは少しお時間くださ~い

わたしの一番お気に入りを一枚
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_2129343.jpg

くぅママさんと真愛ちゃん


さて、いい仔にお留守番してくれていた真生ちゃん
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21314383.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_2132297.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21321341.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21322413.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21323762.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21324915.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_2133050.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21331043.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21332618.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21334193.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21335777.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_213410100.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21342443.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21343995.jpg
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_2134479.jpg

お風呂上がりのhiroに、べったべたに甘えます

どこをどういじられても大丈夫な真生ちゃんですよ
とにかく人のそばにいたい、人に触れていれば安心
いぬ親会と真生ちゃん_d0183577_21394866.jpg

まだ、ひとりにされたらどうしようと思っているような真生ちゃん
もう絶対あなたをひとりぼっちにはしないから

安心して大きくなりなさい
ほんとのご家族さまがあなたを見つけてくれるまで、わたしたちがあなたを守るからね


御礼
ミルクママさん、チェリ柄のタオル、ありがとうございました。
大感激です、大切に使わせていただきます<(_ _)>珈琲もごちそうになります。
みる母さん、シートをありがとうございました。真生ちゃん、まだかなり頻繁にしてくれますのでとっても助かります。本当にありがとうございました<(_ _)>
ナッツママさん、手づくりパンの差し入れ、ありがとうございました。今日、コンビニに寄りそびれちゃったので、お昼に助かりました<(_ _)>いつも本当においしいです、ありがとうございます。
真生におもちゃもありがとうございました。早速遊ばせました♪
そしてあ~ちゃん016.gif
カード付きのクッキー、ごちそうさまでした。
メッセージがうれしくて、大切に飾ってあります。とっても美味しかったよ~
ほんとにありがとう!
Commented by くぅママ☆ at 2011-06-07 01:15 x
1番のお気に入りに選んでいただき光栄です。
自分では絶対に撮れない2ショット、良い思い出になります。ありがとうございました。

真生ちゃん、可愛いですね~ 子犬の魅力満載 ^^
良いご縁がありますように。。。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-07 22:43
くぅママ☆さま、こんばんは。
真愛ちゃん、くぅママさんが戻ってきたらほんとにうれしそうでうれしそうで。甘え方があまりに可愛くて。。
くぅちゃんとJくんにも会えてとってもうれしかったです。

真愛ちゃんのしあわせを祈っています。

真生は・・少し落ち着いてくれないと、今日もまた顔に頭突きされて涙涙です(汗)(真愛ちゃんと同じ真にしたのに~!真愛ちゃんみたいにレディになれますように)
by cherry-chan92 | 2011-06-05 22:11 | ちばわんイベント | Comments(2)