人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

センターに行ってきました

あの大地震の翌週に行って以来、2ヶ月半ぶりくらいにセンターを訪れました。
レポートは後ほどUPしていただけると思います。

写真、何枚か載せます
センターに行ってきました_d0183577_23312697.jpg

センターに行ってきました_d0183577_23313756.jpg

センターに行ってきました_d0183577_23322260.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23324565.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23325632.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23331920.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23333464.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23334287.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23335189.jpg

センターに行ってきました_d0183577_23595367.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23461410.jpg


以下2枚の写真の仔は、最終部屋から検疫にかけて頂いた仔です。
センターに行ってきました_d0183577_23341767.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23342785.jpg

2頭ともとても穏やかそうな仔でした。

現在、ちばわんでは、中型犬以上の預かりボランティアさんを募集しています。

赤い紐のついている仔は検疫にかけられている仔ですが、預かり先の決まっていない仔もいます。
気になる仔がいましたら、是非レポートをご覧になり、問い合わせをお願いいたします。
レポートをご覧になってのお問い合わせは、センターではなく、ちばわんにお願いします。
問合せ先 korotarouhs★nifty.com(★を@にかえて下さい)

安否確認のみのお問い合わせは申し訳ありませんがご遠慮ください

本日、引き出した仔たちです
みんな、しあわせになろうね
センターに行ってきました_d0183577_23481219.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23482564.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23483630.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23485079.jpg
センターに行ってきました_d0183577_23511153.jpg
センターに行ってきました_d0183577_2349870.jpg

Commented by エレナ姉 at 2011-06-02 00:46 x
センター訪問おつかれさまでした!
きっと、何頭かのワンコはチェリママ号に乗って、
幸せへのドライブをしたんですね(^^)

今日もセンターにたくさんの犬がいますね。
出れなかった子達もたくさん・・・
一頭でも多く救えるように、出れなかった子達の事も知ってもらえるように、
私も出来る事、していきたいです。

↓元気君、幸せそうですね(*^_^*)
お姉ちゃんとお兄ちゃんとも仲良しですね♪
笑顔がまぶしいです☆
きっと、やんちゃな頃が懐かしくなる位、
賢い子に成長する予感がします!
Commented by atomyu55 at 2011-06-02 11:13
お疲れ様。
アップ楽しみにしています。
Commented at 2011-06-03 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-03 22:49
エレナ姉さん、こんばんは。
ユウちゃんがかわいくて、湘南が待ち遠しくてたまりません。
今回はね、運搬予定の仔は、預かりさんが直接見学も兼ねて引き取りにこられたので、自分のところの仔だけだったのよ。
元気くん、賢そうと絶賛してくれたものね!!
あの仔はほんとにいい仔です。
絶対しあわせになってほしいです。ありがとね。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-03 22:50
ミルクママ~、お待たせしました!!
まもなくUPします~♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-03 22:52
鍵コメさま、コメントありがとうございました。
あの、鍵コメにしてくださってよかったと思っています。ありがとうございました。

ではでは。。
当ブログで熱~い応援をお願いいたします(笑)
by cherry-chan92 | 2011-06-01 23:59 | センター訪問 | Comments(6)