人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

げ~んちゃん!

お散歩大好き元気くん♪
げ~んちゃん!_d0183577_22314737.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22321254.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22325953.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22332225.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22333586.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22335139.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_2234956.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_2234203.jpg

今日もやっぱりいい笑顔で惜しげのないへそ天を披露
たった2週間しか仮宿にいなかった元ちゃんだけど、いっぱい一緒に歩いたね

げ~んちゃん!_d0183577_22353072.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22354383.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22402440.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22404869.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_2236917.jpg

うちに来た日も、巣立つ日も、シャンプーいい仔におとなしくさせてくれたね
(その台には普通乗らないと思うけど・・)

げ~んちゃん!_d0183577_22372857.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22374831.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22375762.jpg

今頃四十肩のみみちゃんには、重たいって言われて抱っこしてもらえなかったけど
いっぱいいっぱい甘えたね

げ~んちゃん!_d0183577_22434327.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_2244472.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22441756.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22442960.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22445786.jpg
げ~んちゃん!_d0183577_22451989.jpg

あっという間にほんとのご家族さまに見つけてもらえた元気くん
短い間だったけど、たくさんたくさん甘えてくれてありがとう

わたしがきみを思う気持ちは、一緒にいた時間の長さじゃないんだよ
一度もお出かけできなかったのは、ちょっぴり残念だけど、これからはきみだけのことを
見ていてくれる、きみだけを思ってくれるご家族さまとずっと一緒だからね

きみの素晴らしい笑顔は、周りの人すべてを笑顔にできるんだよ

元気
きみと過ごした日々はとっても明るく素敵でした
うちに寄ってくれてありがとう
ず~っとず~っと大好きだよ。
げ~んちゃん!_d0183577_2253952.jpg

ぼく、トライアルがんばります

Tさま、ご準備慌ただしかったと思います。元気のためにありがとうございます。
おにいちゃん、おねえちゃん、明日から元気を弟分としてどうぞよろしくね。。
by cherry-chan92 | 2011-05-20 23:00 | げんき | Comments(0)