人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ボロ1号にて

先月、お届けから半年報告を頂きましたリラちゃんに、本日会ってきました。
5か月ぶりです、もう前日からわくわくどきどき。。。
生憎のお天気でしたが心は晴れ晴れ058.gif

最近、おうちにくる人に吠えたり唸っちゃったりしてしまうと伺っていたのですが、
お話頂いた通り、低い声で唸られちゃいましたよ。

でもね・・・
こ~んなにママ大好きっこの超美人さん
ボロ1号にて_d0183577_21145187.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21145954.jpg
ボロ1号にて_d0183577_2115957.jpg
ボロ1号にて_d0183577_2115201.jpg

ボロ1号にて_d0183577_21205110.jpg

本当にお世辞じゃなく目を見張るようなうっとりする美しさです

わかります?
ママにしがみついています。
なんてかわいいんでしょう。

リラちゃん~、しあわせオーラがあなたの周りにしっかり見えるよ
ボロ1号にて_d0183577_21171084.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21172147.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21173052.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21174193.jpg


ボロ1号にて_d0183577_212151100.jpg
ボロ1号にて_d0183577_2122021.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21221039.jpg

Mちゃんに何をされても文句言わないそうです(笑)

ボロ1号にて_d0183577_2123697.jpg
ボロ1号にて_d0183577_2123155.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21232732.jpg


ボロ1号にて_d0183577_21462883.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21464062.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21471051.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21472591.jpg

先日メールで伺って、とっても嬉しかったこと。
Mちゃんはhiroと同じ一人っ子さんです。
いままでは苦手だったお留守番も、リラがきてからは「リラがいるから大丈夫!」と言ってくれる
ようになったそうです。なんてしあわせなことでしょう。。
Mちゃん、リラを妹にしてくれて本当にありがとうね。

途中、見せていただいたフィラリアのお薬
ボロ1号にて_d0183577_21492470.jpg

いまどき、こんなに美味しそうになっていたとは!
知りませんでした~

そしてMちゃん製作の「ボロ1号」にて(笑)
hiroがいたら絶対この中にずっと入ってましたね!
ボロ1号にて_d0183577_21505443.jpg
ボロ1号にて_d0183577_2151878.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21512117.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21513754.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21514986.jpg
ボロ1号にて_d0183577_2152178.jpg
ボロ1号にて_d0183577_21521432.jpg

先日の地震のときも、Mちゃんはクレートに逃げ込んだリラと一緒に入ってくれていたそうですよ。

Oさま
本日は美しくしあわせいっぱいのリラちゃんに会わせて頂いて本当にありがとうございました。
手づくりのシフォンケーキもご馳走さまでした。感動的な美味しさでした・・
リラちゃんを撫でる手の温かさ、愛いっぱいの眼差しをわたしは一生忘れないと思います。
これからもずっとずっとご家族皆さまのしあわせをお祈りしております。
そしてMちゃん、今度は「ボロ2号」に是非うちのhiroとチェリーを乗せてやってください037.gif(hiro、製作も手伝うそうですから(笑))


さて。。。
心の栄養補給を存分にさせていただいたわたし・・
そろそろこちらのBIGBOYの紹介もしないと
ボロ1号にて_d0183577_2291364.jpg

仔犬???
Commented by エレナ姉 at 2011-05-08 01:07 x
リラちゃんに唸られましたか(笑)
私は正式譲渡時にケンちゃんに吠えられましたよ~(^^;)
でも、それだけご家族を頼りにしているのかと思うと、なんだか嬉しかったです。
リラちゃん、これからもずっーと、パパとママ、
そして可愛いお姉ちゃんとお幸せにね♪
「ボロ1号」は秘密基地みたいで素敵~(^^)
そして、新預かりっ子ちゃん、初男子ですね!!
人大好きっ子ですか?応援してます~(*^_^*)
Commented by くぅママ☆ at 2011-05-08 01:21 x
リラちゃん、本当に美人さんですね。
幸せなお顔です。。。
おっきな新人さんはどんな子かしら~
ママさん、ヒロくん、チェリちゃんよろしく ^^
Commented by cherry-chan92 at 2011-05-08 17:53
エレナ姉さん、こんにちは♪
初の男子ですぅ(^_^;)
でもいまのところおとなしめなのでチェリも大丈夫そう?
ただ~デカイんです!チェリよりデカイ・・
でもって、今日歩けませんでした。。こんなデッカイ赤ちゃん、抱っこして歩けないんですけど、どうしましょ。。
来週会えないのはとても残念ですが、エレナ姉さんも頑張ってね!また会いましょう~
Commented by cherry-chan92 at 2011-05-08 17:56
くぅママ☆さん、こんにちは♪
デッカイ図体にピュアなハートの元気くんです(^_-)-☆
(お名前ありがとうございました)
人は大好きでしっぽふりふりなのですが、ちょっとだけびびりの面も持ち合わせているみたいです。とてもキュートなboyです。
マリリンちゃんと遊ばせてみたい・・

くぅママさん、いつもありがとうございます。心の支えに、頑張ります。わたしもキャンちゃんの笑顔に負けない笑顔で。。
Commented by ムーン at 2011-05-08 19:53 x
ワォ!!リラちゃんだぁ♪♪
思わず笑みがこぼれてしまいます。身体も立派になって健康そのものですね。
眼差しもとってもすてきです。可愛い、可愛いリラちゃんですね。
どの表情もこれはフォトジェニック賞です!!
リラちゃんを沢山見せていただき有り難うございました(^^)
Commented by cherry-chan92 at 2011-05-08 21:45
ムーンさん、こんばんは☆

リラリラ、しあわせのど真ん中にいました。過去はきっぱり捨てて、素敵なお嬢さまになっていました。帰り際に少しだけ撫でさせてもらいました。ふわふわで・・
どれも可愛くて全部載せてしまいました。選べませんでした(苦笑)ムーンさんのこと、リラのご家族さまとお話しましたよ。これからもずっと、わたしと一緒にリラのこと、見守っていてくださいね。。
いつも本当にありがとうございます。
by cherry-chan92 | 2011-05-07 22:15 | リラ | Comments(6)