人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

リラ、1歳のお誕生日おめでとう!

半年前に巣立ったリラちゃん、お誕生日のご報告をいただきました!
リラちゃんのママからのメールを一部ご紹介させていただきますね。

日曜日、ささやかながら手作りケーキを作って、リラちゃんの誕生日祝いをしました。

生クリームの代わりに、ヨーグルトで…デコレーションは、Mが張り切って飾りつけしました。
(リラちゃんが好きな煮干までトッピング…笑)

普段のおやつは、煮干やささみジャーキーのようなシブいものしか与えたことがなかったので
食べてくれるか心配だったのですが、おいしそう~に食べてくれました!
食べ終わった後も、まだ何かくれるかも…と期待したまなざしで、お座りするリラちゃん。可愛かったですよ~

我が家に来てから、あっという間の6ヶ月でした。
一つ一つの事に時間がかかった分、出来るようになった時の喜びはとても大きなものでした。
まっすぐにこちらを見つめてくる瞳を見ていると、この信頼を決して裏切ってはならないと改めて思います。
これからも、大事に大事に育てていきます。





リラ、1歳のお誕生日おめでとう!_d0183577_20232439.jpg
リラ、1歳のお誕生日おめでとう!_d0183577_20233954.jpg
リラ、1歳のお誕生日おめでとう!_d0183577_20235695.jpg
リラ、1歳のお誕生日おめでとう!_d0183577_2024937.jpg

Mちゃん、かわゆい。。。舌、似てるね(笑)
リラ、1歳のお誕生日おめでとう!_d0183577_20242214.jpg


リラちゃん、大好きな煮干しトッピングの手づくりケーキ、よかったね~067.gif
なんて素敵なお誕生日を過ごしたのでしょう。。

Mちゃんともとっても仲良しだね。
ほんとにうれしくてうれしくて・・

リラ、1歳のお誕生日おめでとう。
来年も再来年も、ずっとず~っとご家族さまと一緒にね!
たくさんの笑顔の花を咲かせるんだよ。


Oさま
リラにたくさんの愛をありがとうございます。
Mちゃんとリラが一緒に成長していく姿を見せていただくことができて本当にうれしいです。
ありがとうございます。
預かりっこのしあわせが、わたしの大きな力となっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


明日はトライアル4週間目のぺぺちゃん報告で~す

Commented by エレナ姉 at 2011-04-12 22:27 x
リラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
ご家族に愛されて、なんて幸せそうなんでしょう(*^_^*)
やっぱりすごい美犬さんに成長しましたね♪
白雪姫の様にきれいです。
引き出し直後、体調が悪かったリラちゃん、
こんなに立派になって・・・
チェリママさん、とっても嬉しいですね!!
リラちゃん、これからもずっと、
パパとママ、お姉ちゃんと一緒に楽しい毎日を❤
Commented by 小粒まま at 2011-04-12 22:38 x
リラちゃん、1歳おめでとう~~☆
もう1歳ですか、早いですね。。。
品川いぬ親会で、ガッチガチに固まっていたチビリラちゃんを今もはっきりと覚えていますよ(笑)。
これからも元気で、ご家族と楽しく仲良く過ごしてね♪
Commented by ムーン at 2011-04-13 17:03 x
リラちゃ~ん、1歳のお誕生日おめでとう!!
まともに歩くのにも苦労するくらいで今にもこわれそうで悲しい、悲しい眼をしていたリラちゃんがこんなに幸せになることが出来て感無量です。手塩にかけて大事に、大事にはぐくまれた賜物ですね。
ケーキも作ってもらってすごいですね、かわいい~!!
家ではショートケーキでしたがそれぞれしまじろうくん2本、リラちゃ1本のローソクを立てて健康と幸せをお祝いしましたよ^^
可愛いリラちゃん、おめでとう!!またね~!!






Commented by cherry-chan92 at 2011-04-13 21:03
エレナ姉さん、ありがとうございます♪
ケンタくんとのツーショットが懐かしいですね!暑い暑い夏の篠崎でした。二頭一緒にがんばったよね。
エレナ姉さんに撮ってもらったわたしの手にしがみついてる写真、宝物になっています。
リラ、一か月の訪問の時に、本当に真っ白でうっとりするようなきれいな仔になっていました。本当にきれいな仔ですね。
愛されて、愛されて益々美しさに磨きがかかることでしょう!

コウちゃんも一カ月には黒光りのきらり~ん☆なわんこになっているはずだわ♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-04-13 21:08
小粒ままさん、ありがとうございます♪

品川には二回出ているのだけれど、1回目は今思えばちょっと強行すぎましたよね・・まだまだぼろぼろで、会う人会う人にかわいそうな仔だと思われてしまって不憫でした。。
まあもう昔のことです!
いまは素敵なご家族さまの大切な次女として、しあわせに暮らしているんですものね。

リラ、本当にしあわせな仔です。強運の仔です。
これからもリラの姉妹たちと同じ瞳をした仔がいたら、今度は迷わず抱きしめたいと思っています。。
Commented by cherry-chan92 at 2011-04-13 21:13
ムーンさん、こんばんは!
そしてお待たせいたしました(笑)
リラちゃんのとっても素敵なバースデイのご報告を頂きました。
そしてムーンさんとしまじろうくんにも、リラがこの世に生まれたことを祝って頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

この場を借りて、しまじろうくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気でしあわせにね♪
いつかしまじろうくんにも会えたらいいなぁ。
by cherry-chan92 | 2011-04-12 21:53 | リラ | Comments(6)