人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

おかえり

ただいま
おかえり_d0183577_22285129.jpg



おかえり_d0183577_22292084.jpg
チェリママちゃん、このうっとーしいの、なんとかして

ふて寝
おかえり_d0183577_22293665.jpg


本日、無事に不妊手術を終えたmocoちゃんをご家族さまの元にお送りしてきました。
駐車場からおうちに歩いている途中、お姉ちゃんに会って大興奮のmocoちゃんでした。
おかえり_d0183577_2230087.jpg
おかえり_d0183577_22301316.jpg

乳歯も回収して大切に取っておいてくださいました。
おかえり_d0183577_22302391.jpg

いつも誰かにくっついていたいmocoちゃん。
おひざに乗せてもらえないときゅんきゅん泣いていました。
お姉ちゃんのおひざで安心安心

でもその足と手の位置、なんか変でないかい?

アクロバットな寝方がブームなmocoちゃん
頑張ってえらかったね。もうご家族さまと離れ離れになることはないから安心しておやすみ。
Commented by ケーキ母 at 2011-03-01 10:04 x
mocoちゃん痛かったよね><
良く頑張ったね!おりこうさん(*´∀`*)
沢山沢山頑張ったご褒美で甘えちゃってね♪
チェリママさんも、送迎お疲れ様でした
いつも忙しいチェリママさんも、お体をくれぐれも
大切にしてください○┓ペコ
Commented by cherry-chan92 at 2011-03-02 12:36
ケーキ母さん、こんにちは。
mocoちゃん、頑張ってくれました。術後も順調だそうでほっとしています。
わたしなんかのご心配までありがとうございます。(御礼は・・歌でいかが?(笑))
by cherry-chan92 | 2011-02-27 22:33 | moco | Comments(2)