人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

わんシフォン

わんシフォン_d0183577_2301346.jpg


数年前、会社のすぐそばにドッグカフェができたのを知り、本当にうれしくて珈琲飲みに行ったのを思い出します。
ちばわんポスターを張っていただけませんか?と言いだすのに何杯珈琲飲んだでしょう(笑)
快諾していただき、いぬ親会の案内を置かせていただいたりしました。
わんシフォン_d0183577_23434471.jpg
わんシフォン_d0183577_23435863.jpg

看板犬とキャンディーとシナモン(うっかり同じ名前をつけてしまいました)
事情により月曜日で閉店。
本当に残念です。
忙しくなってしまい、最近はなかなか行けていなかったのが悔やまれます。
ということで今週は2回ほどお邪魔してまいりました。
お写真が多くなります~

【ナッツ&シナモン&チェリー編】
行きの車内にて
わんシフォン_d0183577_2374064.jpg
わんシフォン_d0183577_2375425.jpg
わんシフォン_d0183577_238513.jpg
わんシフォン_d0183577_2381516.jpg

△ママ、なんであたちを助手席に乗せてくれないの?ひどいわ
助手席なんて危ないから大事なチェリを乗せられませんよ。
我慢してください


わんシフォン_d0183577_235819.jpg
わんシフォン_d0183577_2353663.jpg
わんシフォン_d0183577_2355147.jpg
わんシフォン_d0183577_236737.jpg
わんシフォン_d0183577_2362221.jpg
わんシフォン_d0183577_2363425.jpg

わんシフォン_d0183577_23144894.jpg
わんシフォン_d0183577_2315891.jpg
わんシフォン_d0183577_23152682.jpg

△ノーリードならなかなか楽しく遊べそうな感じです。今度はおうちで遊んでもらおうね♪
なっちゅ、いつもありがとね016.gif

わんシフォン_d0183577_22181357.jpg

ママ、またやばんなおこちゃまたちが
わんシフォン_d0183577_22164382.jpg

たちゅけて

わんシフォン_d0183577_231546100.jpg
わんシフォン_d0183577_2316162.jpg

△帰りの車内はちょっぴり酔ったかテンション下がり気味でした~


【小粒&ケーキ&シナモン編】
わんシフォン_d0183577_23191060.jpg
わんシフォン_d0183577_2319341.jpg

こちらこちらのお嬢さま方ですよ♪

わんシフォン_d0183577_23225845.jpg
わんシフォン_d0183577_2323216.jpg

ぎりぎりスリーショット

わんシフォン_d0183577_23235585.jpg
わんシフォン_d0183577_2324143.jpg
わんシフォン_d0183577_23242898.jpg
わんシフォン_d0183577_23244414.jpg
わんシフォン_d0183577_2325140.jpg

小粒ちゃんはチェリと同じような性格ですので(熟女ですし♪)遊ぶのはおこちゃまチームにお任せ☆
わんシフォン_d0183577_2326895.jpg

やばんなのはキライでしゅ

わんシフォン_d0183577_23352029.jpg
わんシフォン_d0183577_23355317.jpg
わんシフォン_d0183577_23353674.jpg

わんシフォン_d0183577_2336114.jpg


シナモン、たくさんの温かい手に包まれてすくすく成長中
わんシフォン_d0183577_23374738.jpg


実物のほうがうんとかわいいと評判のシナモンへのお問い合わせはちばわんまで
Commented by しじみ母 at 2011-02-27 12:45 x
うわぁ~♪みんな可愛いですぅ♪
しじみは、ドックカフェなるものに行ったことがありません。
お友達と集えてランチも楽しめる。最高ですね!閉店残念です。
さすがチェリママさん。どのフォトからもシナモンちゃんの魅力が
放出されています。可愛い~♪♪品川でご一緒させて下さい。
Commented by 小粒まま at 2011-02-27 17:39 x
(ウサギ&ワンコの)MIX犬シナモンを抱っこさせてもらえて幸せでした♪
ケーキもシナモンも本当ーに可愛かった!!
素敵なカフェでしたね。なくなってしまうのが残念だわ。。。
ぜひまたデートに誘って下さいね。“思いつきお誘いメール”が届く日を楽しみにしています(笑)。
mocoちんの送迎お疲れ様!
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-28 14:20
しじみ母さん、こんにちは。
わたしもチェリがこんな性格なのでわざわざカフェに行くことはあまりないのですけれどね。ほんとに近場だったので残念です。
写真は下手だと思いますよ~ほんとはもっともっとかわいいのに、なかなか魅力ある写真を撮れなくて預かりっこに申し訳ない気がします。
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-28 14:22
小粒まま、この前は付き合ってくれてありがとうね!
当初の予定の無関心デートがまだ実現していないので、次回は是非ね♪
mocoちんの手術、無事に終わってほっとしました。
13日ほんとに大丈夫?心配だわ・・
Commented by ケーキ母 at 2011-03-01 10:02 x
思いつきお誘いありがとうございました(*´∀`*)
とっても楽しかったです♪
無関心嬢チームと野蛮嬢チーム…
面白そうなので、是非またご一緒させてください!(笑)
Commented by cherry-chan92 at 2011-03-02 12:38
ケーキ母さん、こんにちは。
そう、忙しいので(忙しぶっているので!)突然予定が空いたりすると勿体なくてついお誘いかけちゃったりしま~す♪
これからもどうぞお付き合いくださいね。

無関心vs野蛮人・・
めちゃくちゃ面白そう(笑)
by cherry-chan92 | 2011-02-26 23:13 | シナモン改めぺぺ | Comments(6)