人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

遊ぶシナモン

遊ぶシナモン_d0183577_2105833.jpg
遊ぶシナモン_d0183577_21198.jpg
遊ぶシナモン_d0183577_2112254.jpg
遊ぶシナモン_d0183577_2113388.jpg
遊ぶシナモン_d0183577_2114328.jpg
遊ぶシナモン_d0183577_2115953.jpg
遊ぶシナモン_d0183577_212117.jpg
遊ぶシナモン_d0183577_2122427.jpg

引っ張りっこも大好きシナモン016.gif

最後は動画でどうぞ

Commented by すー at 2011-02-24 22:33 x
シナモンちゃん。かわいいですね~。
ケージがニガテですっごい吠えちゃうけど夜鳴きしないとか、
吐いたりはしないけど車酔いでよだれだらだらとか、
嬉しくってちびってしまうところとか、
何だか懐かしいなぁって思いながら紹介文を読みました。
あおが来たころもそんな感じだったんですよ。
でも今は全部克服したので、シナモンちゃんも大丈夫です!!
あ!赤いストライプのチェリー柄シャツ、かわいいですねっ。^0^/
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-24 22:58
すーさん、こんばんは♪

シナモン、どんど表情が豊かになってめちゃくちゃ可愛らしくなってきましたよ!!
ふふ、あおちゃんもこんなだったの?!この大音量の鳴き声には正直・・(苦笑)まだまだ叱られても全然わかっておらず。でもいつかあおちゃんみたいにお利口さんになるのね~♪♪そうお聞きして安心しました。
むふ、めちゃかわいいシャツでしょ。サイズ違いで持っています。リラちゃんも似合っていました。(チェリのサイズが作られていないのがとっても不満ですけど(笑))
by cherry-chan92 | 2011-02-24 21:10 | シナモン改めぺぺ | Comments(2)