人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

篠崎いぬ親会

行ってきました、こちらのお嬢さまと。
寒い中ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

篠崎いぬ親会_d0183577_23151455.jpg

篠崎いぬ親会_d0183577_23163785.jpg

篠崎いぬ親会_d0183577_23193335.jpg


途中まではいい仔にしてたんですけどね、最後のほうは疲れちゃったかな?
帰りたそうで泣いてました。くぅちゃん、おつかれさまね。
くぅは、やさしい預かりさんの元で本当のご家族さまを待っています。


そして今日はたくさんの御礼を・・

ご無理を聞いてくださって、コロネパンを焼いてくださったナッツママさん。
本当にありがとうございました。(シナモンのシールや紙袋もうれしかったです♪)
たくさんのお心遣いをありがとうございました、チャチャままさん(そして合格おめでとうございます!!!)
お洋服のご寄付をありがとうございました、あいかさん(たなちゃんに会えてうれしかった!)
シナモンにお洋服、ありがとう、エレナ姉さん
おやつとリードをありがとうございました、あずママさん
手づくりストラップをありがとうございました、ケーキ母さん
お顔を見せてくださった麦のいぬ親さま、お声をかけてくださってありがとうございました。

ほかにも、いつもお声をかけてくださるスタッフの方、お手伝いしてくださる皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)>

そしてモコモコ。。とってもスレンダーな美人さんに成長しておりました・・
は~・・本当にかわいかった。ママとおにいちゃんに連れられて遊びにきてくれましたよ。
Tさま、お寒い中ありがとうございました。本当にうれしくてうれしくて、ちょっとハイになっていたかも、と思います。
かわいくってたまらないモコちゃんのお写真は、元気すぎてあまり撮れていないのですけれど(涙)明日ご紹介させていただきますね。
Commented by エレナ姉 at 2011-02-22 21:04 x
チェリママさん、日曜日はおつかれさまでした!
あのお洋服、シナモンちゃんに着てもらえるの楽しみ♪
ちょっと清純派?からイメチェンかな(^^)
私こそ、貴重なもの頂いてしまって・・・
車の中で主人と「美味しい♪美味しい♪」とあっという間に。
ありがとうございました!よろしくお伝えください(*^_^*)
モコちゃん、度胸のあるカッコイイ美人さんになりそうですね(^_-)
シナモンちゃんもモコちゃんの様な素敵なご縁に出会えます様に♪
応援してます!
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-23 00:31
エレナ姉さん、こんばんは♪
日曜はおつかれさまでした~
なっちゅのママに伝えておきますね!
モコちゃん、ほんとに美人になりそうな予感ですよ。スレンダーですよね。相変わらず遊びたくて遊びたくてしかたないみたいでしたね☆会場からお近くなので恐らく頻繁に遊びにきてくださると思います。成長が見られるのでうれしい♪♪
シナモン、いい仔ですよ~サークルインのギャン吠えを何とかしないとまずいですが、それくらいかな?
どうもあのぴらぴらスカートが似合わないキャラの気がしてきました(汗)
by cherry-chan92 | 2011-02-20 23:54 | ちばわんイベント | Comments(2)