人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

まだまだ続きますよ

さてさて昨日久々登場のリラちゃん
昨日は携帯の写真でしたが、続いてパソコンに送っていただいた写真をご紹介しましょう♪

まだまだ続きますよ_d0183577_863498.jpg
まだまだ続きますよ_d0183577_864567.jpg
まだまだ続きますよ_d0183577_865857.jpg



056.gif056.gif056.gif056.gif
こんばんは。
お待たせいたしました~リラちゃんの写真を送らせていただきますね!
はい、待ってましたよ~
家の中では、ハカイダー(破壊だー)リラちゃん。お嫁入りのオモチャは
ほぼ全滅…(泣)
お洋服も、引き裂かれ…(大泣)いつの間にか脱いでいる…。

でも、他の家具やテーブルなどは、かじらないんですよね。かじるのは、自分の物だけ?
ちゃんと自分の物だってわかっているのかしら?なんて賢い!と思ってしまう親ばか母です。

以前は、お散歩に行く時、抱っこでないと玄関を出られなかったリラちゃんですが
最近は、自分からスル~と出られるようになりました。
途中で固まることもなくなり、いい調子!と思っていたら、今度は怖くなると
グイグイ引っ張るようになってしまい、引っ張らないで歩けるように、ただ今練習中です。

人通りの少ない道だと上手に歩けるんですけどね~
やっぱり知らない人に近づいてこられたり、話しかけられるのが怖くて仕方ないようです。
皆さん、「かわいいお目々してるわね~」「真っ白できれいですね~」と褒めて下さるのですが
当の本人は、早く立ち去りたい一心で必死です(笑)

また、トイレはすっかりお外派になり、家の中での失敗は、ここ1ヶ月以上ありません。

たま~に家の中でする時も、チッコ&うんPともシートにしてくれるようになりました。


今はとにかく、前足ちょんちょんのアピールが可愛くて仕方ありません。信頼して甘えてくれて
ありがとう…という気持ちになります。
今は、まだかなりのビビリちゃんですが、いろんな事に少しずつ慣れていってくれたらいいなぁと
思っています。(この可愛さをみんな知ってもらいた~い)

では、まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

リラちゃん、相変わらずの美しさですね~
こんなきれいな娘さんに成長するとは本当にうれしいですね。
どの仮親さんも、自分のところから巣立った預かりっこが一番かわいい!と思っていると思いますが、わたしももれなくそのひとりです(笑)

頂いた年賀状にも「ハカイダーリラちゃん」と書いてあったのですが、健在なのですね!
我が家でもびりびりに引き裂かれたお洋服は・・え~っと何枚かな?ふふ、かわいい顔してやるときはやります。おとなし~く地味にクレートもかじっていましたよ♪
でもおもちゃや服限定なのは助かりますよね♪

Oさま、元気の出るお写真とメッセージをありがとうございました<(_ _)>
Mちゃんとなかよく、一緒に成長していってくれることが本当にうれしいです。
ありがとうございました!
Commented by ムーン at 2011-02-02 17:15 x

リラちゃーん!!会いたかったよー!!
あんなに、はかなげな眼差しだったリラちゃんがこんなに力強いお目目になって幸せな姿、感激です。本当に心があたたまります。ありがとうございます。これからもずっと、ずっと陰ながら応援して行きますね。りラちゃん元気で頑張ってね!!
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-02 21:49
ムーンさん、ありがとうございます!!
リラちゃんのこと、ずうっと応援してくださって、そして卒業後もずっとあたたかく見守ってくださり、仮の母ではございますが本当に深く御礼申し上げます。
本当にムーンさんのおっしゃる通り、壊れそうにはかなげだったリラちゃん、きれいで素敵に成長しております。いぬ親さまの愛情のおかげ、そしてこうして応援してくださるすべての方々のお気持ちがきっと届いているのだと思っています。ありがとうございます。
その言葉だけでは感謝の気持ちを伝えきれていませんが、本当にありがとうございます。
これからも時々のぞいてみてくださいね!
Commented by atomyu55 at 2011-02-02 22:43
リラ、大きくなったね。そして、やっぱり美人さんね。
こんな写真を観られて、嬉しいね。お星さまになった姉妹たちも喜んでいるね。
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-03 20:56
ミルクママさん、こんばんは。
リラちゃん、本当に美人さんになりました。一度会いに行ったときにね、本当に真っ白でびっくりしました。きれいなきれいな女の子です。7姉妹分つまっているリラですものね。ずっとお空で見守っていてくれるかな。
by cherry-chan92 | 2011-02-02 08:16 | リラ | Comments(4)