人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

mocoちゃん、お届け

日曜日
たくさん抱っこしてもらったみみちゃんとばいばい
mocoちゃん、お届け_d0183577_17453410.jpg
mocoちゃん、お届け_d0183577_17455439.jpg
mocoちゃん、お届け_d0183577_19241971.jpg


今日の日のために新調したお洋服を着て
mocoちゃん、お届け_d0183577_1924369.jpg

mocoちゃん、お届け_d0183577_19252060.jpg


いざ出発
mocoちゃん、お届け_d0183577_19255675.jpg
mocoちゃん、お届け_d0183577_19261178.jpg
mocoちゃん、お届け_d0183577_19262299.jpg
mocoちゃん、お届け_d0183577_19263318.jpg
mocoちゃん、お届け_d0183577_19264290.jpg


会場で撮れたのは
mocoちゃん、お届け_d0183577_19271291.jpg

小粒ままさんに抱っこしてもらったときと

mocoちゃん、お届け_d0183577_19273677.jpg
mocoちゃん、お届け_d0183577_19274677.jpg
mocoちゃん、お届け_d0183577_19275755.jpg

ワクチン&マイクロチップインの時だけ。。。

でも1ヶ月ぶりに再会したえこな(たまご)兄ちゃんとのバトルはちょこっと動画で♪







本当に楽しそうで何よりでした016.gif

そして会場にお顔を出してくださったmocoちゃんのご家族さまと一緒に篠崎を後にし、ご自宅へと向かいました。
到着後は全く物怖じせずお部屋を探検060.gif
おちっこもうんぴも見事にトイレシートにご披露038.gif038.gif
(ハイ、でも仔犬さまですからね、その後の確率は50%くらいに。
大丈夫、mocoちゃん、頑張ってね!)

mocoちゃん、お届け_d0183577_1935381.jpg
mocoちゃん、お届け_d0183577_19351935.jpg
mocoちゃん、お届け_d0183577_19353578.jpg

会場でたくさん遊んだので疲れたと思います。
多分、mocoちゃんのためにご用意いただいたわけではないと思うのですが、クッションを自分のものと決めたようでそこでかわいい寝姿を披露しておりました。
頭が落ちようが、細かいことは気にしない姫さまです。

帰りはこんなことになっておりました(笑)
mocoちゃん、お届け_d0183577_19371895.jpg

わかります??

そして最後にご家族写真
mocoちゃん、お届け_d0183577_19394295.jpg


もこもこmocoちゃん、こんなに素敵なご家族さまに迎えていただきました。
笑顔の真ん中です。
仔犬らしいいたずらも失敗も、おおらかなお気持ちで見守ってくださるご家族さまです。
Tさま、どうかmocoちゃんのこと、よろしくお願いいたします。

そして応援してくださった皆さま、mocoをご希望くださった皆さま、本当にありがとうございました。
mocoちゃん、しあわせになりますね。mocoがしあわせになることが皆さまへの恩返しだと思っています。これからもトライアル、どうぞ見守ってくださいね。。

ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2011-01-20 09:09
moco、幸せになったね。嬉しいです。センターで、ケージから出した時の感触忘れません。細いーって思いました。でも元気そうって思いました。
mocoの幸せずっと祈っています。
Commented by あずママ at 2011-01-20 11:22 x
mocoちゃん、とってもリラックスしている印象を受けました。良い御家族との御縁がまとまって良かったですね♪
mocoちゃん、幸せになってね☆
Commented by すー at 2011-01-20 20:49 x
もこもこmocoちゃん。トライアルスタート、おめでとうございます。
たまごちゃんとのバトル、見てましたよ。上手に遊んでましたよね。
会場ではいぬ親さまと笑顔でお話されてるのも目撃しました。
(どれだけストーキングしているんだろう。わたし。。。)
優しそうな素敵ないぬ親さまだなぁって思いました。
mocoちゃん、幸せになってねー。
Commented by 小粒まま at 2011-01-20 21:53 x
mocoちんのお届けお疲れ様っ。
えこたまとのバトルを今回も見逃しちゃったので、動画で見せてもらえて良かったです♪
2頭とも大きな幸せゲットしましたね~。mocoちん、どこまで大きくなるか楽しみですね!
Commented by cherry-chan92 at 2011-01-23 21:03
ミルクママさん、お帰りなさい~かな♪
ようやく復活してきました!あの日、たまごくんとmocoを出せて本当によかったです!!やっとmocoもしあわせに向かって送り出すことができました。mocoのしあわせを祈ってくださる方がたくさんいること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今度はコロネちゃんのしあわせ、応援していますね。
Commented by cherry-chan92 at 2011-01-23 21:05
あずママさん、いつも応援ありがとうございます♪
お兄ちゃんのえこな(たまご)くんにやっと続くことができました。大人ばかりで子育てをうんと楽しんでくださるようなご家族さまと思いました。すくすく、のびのびと育ててくださるような気がしています。
Commented by cherry-chan92 at 2011-01-23 21:08
すーさん、こんばんは☆
たまごくんもmocoもお互いここまで派手に遊ぶ仔はいないんじゃないかと思います。多分生まれてからずっと一緒だったこと、覚えているのだと思います。本当に遠慮なく(笑)思う存分遊んでいて、気持ちいいくらいでしたよね(知らない人が見たら本気で喧嘩していると思うかも)
いぬ親さまもご覧になられたのですね♪本当におおらかなご家族さまで、仲がよくてうらやましいくらい(笑)mocoちゃん、とっても可愛がっていただいてますよ~
いつも応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね!!
Commented by cherry-chan92 at 2011-01-23 21:11
小粒ままさん、ブログでお写真もありがとうございました!
mocoちゃん、本当に可愛がっていただいてますよ~
何の心配もいらないという感じです。
1年以上も通って頂いて見初めて頂きました。どうか噛み噛みも、トイレの失敗も小石の拾い食いも、ほどほどにしていただきたいものです(笑)
by cherry-chan92 | 2011-01-19 19:37 | moco | Comments(8)