人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

昨日のこと

週初めの月曜日。
雨だとめげます002.gif

昨日の午前中、こちらのおぼっちゃまと病院へgo!
以前、リラちゃんを抱っこでお散歩していたときに偶然近所の公園でお会いした方。そのときはセンターのお掃除ボラに参加してくださっていました。
その後、一歩くんをしあわせに向かって送り出し、mocoちゃんと同じ日にセンターから仔犬ちゃんを引き出してこられました。
麦穂くんですよ
昨日のこと_d0183577_2242836.jpg


とってもかわいらしいお顔をしています。
麦穂くん、篠崎に参加予定です。是非会いにきてくださいね!



さてさて。。うちのかわいこちゃん
昨日のこと_d0183577_2274083.jpg
昨日のこと_d0183577_2274718.jpg

昨日のこと_d0183577_2275588.jpg

△夕飯時、隔離部屋でかなり御騒ぎになられるのでダイニングへ移動していただくことに。
サークルの後ろの段ボールに一生懸命ちょっかい出しておりました。このコンセントも隠さないとかじりますね~
小さな小さな歯で甘噛みもするようになってきました。おこちゃま全開ですからいたずらいっぱいすると思います。
昨日のこと_d0183577_228617.jpg
昨日のこと_d0183577_2281480.jpg

まだうんぴーがゆるめですがかなり形になってきました。
もこもこmocoちゃん、コクシの駆虫ちう
金曜日再度検便に行ってきます。

食欲出てきました。元気いっぱい♪
Commented by mirumirumania at 2010-12-14 00:14
うぉぉ~、モコちゃん激カワですね♪さらいに行ってもよろしいでしょうか(笑)チェリちゃんと、毛色が似ていますね~♪将来は、美人さん間違い無しですね。早く体調がよくなりますように。
麦穂君、なんて整ったお顔なのかしら…。犬にしておくにはモッタイナイ…。
Commented by ナッツママ at 2010-12-14 09:04 x
おはよーございます!
mocoちゃん、騒いだりいたずらしたりするほど元気になったんですね(^^)
土曜日、午前中か夕方ならOKです。連絡しますね~♪
ホント、さらって帰りたいほどのかわいさですねぇ。。
楽しみです~~(^^)V
Commented by チェリママ at 2010-12-14 22:28 x
みる母さん、父ちゃん、退院おめでとうございます♪
もこちゃん、センターで見たとき、チェリの赤ちゃんの時に似ていて。。どうしても出したくなってしまったので予定より早く引き出しをしました。ほんとは年末の予定だったんですけどね。でも体調崩したのであの日出せて本当によかったですよ~
麦穂くん、おちゃめな感じです。愛敬のある、かわいい仔でしたよ。mocoちゃんと同じでかなりがりがりくんなのでよく食べて元気いっぱいになってほしいです。
Commented by チェリママ at 2010-12-14 22:30 x
ナッツママさん、こんばんは。土曜の件についてはメールの通りで♪ナッツ家にさらわれちゃうかも知れませんね~なっちゃん、妹欲しくないでちゅか~?(笑)
by cherry-chan92 | 2010-12-13 22:09 | moco | Comments(4)