人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

新入りちゃん

昨日、無事にセンターからの預かりっこがやってきました。

いつも水曜日にセンターに行かせていただいていますが、昨日はどうしても仕事の都合がつかず、運搬さんのお世話になり、またそのあとお近くの預かりさんに夜まで預かっていただきました。
お世話になった方々、ありがとうございました。
やはり無事に引き出すまでは心配で、センターレポートも書いてくださっているミルクママさんにセンターから連絡を入れて頂き、仕事中に飛び上がるくらい舞い上がってしまいました。ミルクママさん、お世話になりました。ありがとうございました。

お迎えに行って帰宅後すぐにシャンプー。
てけてけ逃げ回っておりましたがそれほど暴れずにシャンプーさせてくれました。しかーし!!ノミなるものを本当に久しぶりに見ました・・先々代くらいに見たくらいでその後はず~っと見ていませんでした。耳の後ろにたくさん、体にもたくさんついていましたよ。

新入りちゃん_d0183577_22235368.jpg
新入りちゃん_d0183577_2224139.jpg


昨夜は夕飯もよく食べてくれました。今日になり便が水様便になり、夕飯も食べてくれなかったので明日病院に行ってきます。元気ですから大丈夫と思います。預かりっこだったモカ(まりん)ちゃんもすごい水便でしたが腸のバランスが崩れていたということで整腸剤ですぐによくなりました。

新入りちゃん_d0183577_22241361.jpg
新入りちゃん_d0183577_22242983.jpg
新入りちゃん_d0183577_22244920.jpg
新入りちゃん_d0183577_222565.jpg


リラちゃんが初め、見ているとごはんも食べられないくらいデリケートだったのでサークルにクレートを入れたままにしておいたら安心してずっとそこにいました。
ちびちびは人が大好きでしっぽふりふり触ってくださいと寄ってくるのでクレートの下のみ入れてみました。そうしたら、リラちゃんがガリガリ、ガリガリとかじってくださった名残を小さな歯で一生懸命かじかじしております。。

お名前は

「よなきちゃん」
・・・
 ・・・
にしようかと思うくらい、はい、夜中に騒ぎまくっております。。
今日はちょっとでいいから寝かせてください、お願いします<(_ _)>

※息子と母とわたしの案がすべて分かれており(恥)お名前発表は明日までお待ちください。


我が家の預かりっこと持ち込まれたときからずっと一緒にいたかわいい男の子はミルクママさんのところにいまーす016.gif
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by くおん at 2010-12-10 07:42 x
アンジーにしないの?
かわいい。
シェルティーの赤ちゃん見たい
このこも年内中に新しいお家ですね
うちのガイと一緒にいけちゃったりして^^
寝れないの?体大切にね、ガイは少し騒ぐ、出して!!!ってでもすぐにぐっすりです
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-10 21:00
ふふ、アンジーは次の女の子に譲るわ♪
今回はひろくんの命名ですよ。ほんと、シェルティーっぽいでしょ。ガイもmocoも年末年始は本当のご家族様と過ごせるといいね。ちょっと具合が悪くておとなしくしています。心配です。。
by cherry-chan92 | 2010-12-09 22:35 | moco | Comments(2)