人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

センターレポート

本日、25匹の引き出しをしてまいりました。

愛護センターレポート書きました。是非ご覧いただきたいと思います。そして今日はこのブログを読んでくださった方にお願いがあります。
このレポートを、いままで読んだことがない方に見ていただきたいのです。
たった一人のおともだちで構いません。わたしも、いままで話したことのない友人にこのレポートを読んでもらえるよう、今回お願いしてみます。

灰にされたのは「命」です。

犬猫を好きだから、嫌いだから、という問題ではないと思うのです。嫌いだから知らなくていい、そんな簡単なことではないと思うのです。是非皆さんのお力をお貸しください。。


そして今日わたしが運搬したかわいこちゃんたちは
センターレポート_d0183577_013194.jpg
センターレポート_d0183577_0131266.jpg
センターレポート_d0183577_0134055.jpg
センターレポート_d0183577_012913.jpg
コチラコチラコチラに♪
どうぞお見知りおきを058.gif
Commented by オカン at 2010-12-02 19:32 x
センター訪問、3軒もの運搬に加え、お疲れの中レポートまで書いて下さってありがとうございます。
チェリママさんの仰る通り、こういった現状を知らない人、
なんとなく知った気でいる人、
自分には何も出来ないと思い込んでいる人等に見て(知って)頂きたいですよね。
きっと何か出来ることがあると思うんだけどな・・・・。
Commented by チェリママ at 2010-12-02 21:39 x
オカンさん、こんばんは☆今回多くの仔を引き出しましたがみんないい仔でびっくりだったよ。でかいテリアくんだけクレートで頑張って吠えてたけどね。預かりさん宅ではまた変わるかも知れません。
今日、早速会社関係でわたしの活動を一切知らない方にレポート読んでもらったの。まだ詳しい感想は聞けていないけど。全く知らない方がいきなりレポートを読んでも、センターの状況とか役割がわからないと理解しにくい部分もたくさんあるのかな?と想像しました。
昨日は品川→川崎→川崎だったから3軒でも意外に大変じゃなかったよ♪ただ引き出し頭数が多くてばたばたして検疫部屋には入らなかったので写真を全部撮ってあげられなかったのが悔やまれます・・
Commented by あずママ at 2010-12-02 22:42 x
チェリままさん、お疲れ様でした。
レポート拝読いたしました。まさか『二酸化炭素』で・・・とは。全く知りませんでした。せめて安楽死にして欲しかった・・。二匹目の仔もセンターから譲渡して貰えば良かったな、と今になって後悔しています。ごめんねセンターにいるみんな・・・。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-04 19:40
あずママさん、こんばんは。
出会いはいろいろだと思います。ルークくんとの出会いを大切に、どうぞ後悔なんてしないでくださいね。あずママさんはあずきちゃんを大切にしてくださっている、そしてルークくんとも仲良し♪
それでいいと思うんですよ。
by cherry-chan92 | 2010-12-02 00:16 | センター訪問 | Comments(4)