人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

明日は定例のいぬ親会です♪

明日は定例のいぬ親会です♪_d0183577_181273.jpg

詳しくはコチラから

さてさて。。
明日はお仕事でございます。通常日曜日はお休みなのですが、明日は介護保険外のサービスですので特別です。因みにご自宅までお迎えに行き、そこからタクシーに乗ってJRのとある駅へ。そして電車に乗って丸の内まで付き添い、というお仕事です。
終わったら会場に顔を出す予定です。

明日は定例のいぬ親会です♪_d0183577_18104118.jpg

先月の講演会でカレンダーが5冊売れたのですが、今日またおともだちのmegさんが2冊購入してくれました。会社にも飾ってくれるそうです。ありがとね♪
わたしも会社に飾ろうと追加で購入しました。
会社でももちろんちばわんの活動についてお話はしていますが、すごく興味を持って聞いてくださる方がいるわけでもありません。
でもカレンダーのしあわせわんこの写真を見たら、また何かが変わるかも知れませんよね。
小さな期待ではありますが。。
欲しい方は明日返却しないでお取り置きしておきますのでご連絡ください。
1部1500円です。カレンダーの収益金は全て活動資金として使わせて頂きます。
by cherry-chan92 | 2010-11-20 18:12 | ちばわんイベント | Comments(0)