人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

疲れたときは。。

疲れたときは。。_d0183577_21204243.jpg
疲れたときは。。_d0183577_2121047.jpg
疲れたときは。。_d0183577_21211458.jpg

この仔のお顔を見ていると元気が出ますね!
でもさ、チェリちゃん。
お教室の机の上に乗るのはやめてくれる・・?
Commented by あずママ at 2010-11-19 10:43 x
いつ見てもチェリちゃんは可愛い♪♪キュートです。
チェリちゃん、無理をしすぎて疲れているママを癒してあげてね☆
Commented by cherry-chan92 at 2010-11-20 18:17
あずママさん、こんにちは♪
チェリちゃんはほんとにいい仔なんですよ~今週は散歩もさぼりがち、ほんとに文句ひとつ言わないので申し訳ない限りです。。明日はしっかり早起きしてお散歩に行ってからお仕事に行きますよ♪今日しっかり寝たので復活してきたみたいです。ご心配ありがとうございます。あずママさんも体調に気をつけて。あずきちゃんとルークくんによろしくです。
by cherry-chan92 | 2010-11-18 21:22 | うちのこ | Comments(2)