人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

寝顔

寝顔_d0183577_033736.jpg
寝顔_d0183577_23594540.jpg
寝顔_d0183577_023099.jpg
寝顔_d0183577_024172.jpg
寝顔_d0183577_001672.jpg

この安らかな寝顔が一生守られますように。。
Commented by すー at 2010-09-30 23:14 x
ふぁ~。か、かわゆい~。
リラちゃん、どんな夢を見ているんでしょう。
こんな姿見せられたら、ついついぎゅーってして、鼻をカミカミして、安眠妨害してしまいます。
仔犬の睡眠を邪魔してはいけませんよね。わかっているんですが~・・。
でもまさか自分が、わんこの鼻をカミカミするようになるとは思ってなかったです。
Commented by cherry-chan92 at 2010-09-30 23:25
すーさん、こんばんは。
かわいいですよね~いじりたいですよね~いいんじゃないですか、ちょっとくらい(笑)うちではチェリがやきもちやくのでリラを思う存分可愛がってあげられませんでした。これからはリラだけを愛してくれるご家族さまに囲まれてしわせにしあわせになってほしいです。。
by cherry-chan92 | 2010-09-30 00:04 | リラ | Comments(2)