人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

取り急ぎのご連絡です

すみません、この場を借りてご連絡です。

今日のお昼前に携帯の電源が入らなくなりました002.gif仕事が終わってショップにかけこみましたが復活せずそのまま修理となりました。このままデータ復旧しない可能性大です。。
1年半くらい前のデータしか残っておらずそれ以降の電話帳がありません。
申し訳ありませんが、ブログをご覧になられた方でわたしの連絡先をご存知の方はメールをいただけませんでしょうか?きちんとバックアップを取っておらずお恥ずかしい限りなのですが、どうかよろしくお願いいたします。

は~~~
ショックですぅ。。。

リラちゃんの様子は後ほどアップさせていただきますね。
by cherry-chan92 | 2010-09-10 21:14 | わたしのこと | Comments(0)