人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

今日も元気です!

今日はちょっぴり忙しく。。
手術前の写真ですが。

リラ、ダイニングでは以前はほとんどサークルで過ごしていました。ここ数日はテーブルの下でくつろいだりねんねしたりできるようになっていました。
この写真はダイニングからリビングへまだ自分の足で入ったことがなくて、どうしようかな?やめようかなと散々迷った挙句にチェリーのベッドに乗ってみた最初のものです。
ちょっとずつ、ちょっとずつ進出しているところがリラちゃんらしくてかわいいです。このあとは全く悩むことなくチェリのベッドを占領し、息子くんとはじけて遊んでいますよ。
今日も元気です!_d0183577_2232879.jpg
今日も元気です!_d0183577_2232245.jpg
今日も元気です!_d0183577_22323463.jpg
今日も元気です!_d0183577_22324230.jpg
今日も元気です!_d0183577_22325163.jpg
今日も元気です!_d0183577_22332140.jpg
今日も元気です!_d0183577_22333335.jpg
今日も元気です!_d0183577_22334444.jpg
今日も元気です!_d0183577_22335737.jpg

by cherry-chan92 | 2010-09-09 22:42 | リラ | Comments(0)