人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

会いにきてね

リラ、品川の会場で待っています。

 あたしのご家族さまはあたしを見つけて
 くれるかな?きっとほんとの家族には
 すぐにこんなはじけるあたしを
 見せちゃうと思うわ。
 
 慣れないところではすぐには無理だから
 今日は石になっているかもしれないけど
 あたし、がんばるね。







Commented by すー at 2010-09-05 18:02 x
こんにちわ!品川里親会お疲れ様でした~。
以前鍵コメしてしまった者です。失礼しました。
今日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!

リラちゃん、息子くんと遊んでる時はすごーくはじけてるんですね。
かわいい~。というか、それでもおとなしい~。
ウチに来てくれた黒柴風の子(「あお」と名づけました)は、
あんな風に遊び始めるとガウガウとカミカミが始まって
最後には「わんわん!」となります。
ウチでは子犬(3ヶ月)とはいえども怒られてしまうのですが、
そうするとすねて、ソファーにおちっこです。T_T わざとか?!

ということで、リラちゃん、応援してます~。
不妊手術、がんばってくださいね。^^/
Commented by cherry-chan92 at 2010-09-05 21:59
すーさん、こんばんは☆今日はわざわざいらしてくださったのですね、ありがとうございました。
あおちゃん、リラと一緒でカミカミ大好きなんですね~リラも噛むのが大好きなのでフリーの時は要注意です!お話しましたようにいまのところは梨の木は破壊できていません。ぬいぐるみは血だらけになっています。かなり生えかわってきました。でもソファーにちっこは泣けますね。
明後日、手術、最後の試練です。応援ありがとうございます。頑張ってきますね。またお会いしましょう。
by cherry-chan92 | 2010-09-05 08:08 | リラ | Comments(2)