人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ちょっぴり歩けたよ

抱っこ散歩で一週間ちょっと。全く歩けないリラでしたが、昨日初めて家の前の道路におろしたらおうち4軒分くらい歩きましたよ!すごい~
数歩歩いては前で立ち止まりお座り、の繰り返しでしたので踏まないようにするのに必死でした。

というわけで今日は家を出てからすぐにおろしてみました。
が、行きはまだ無理でした~
結局お兄ちゃんに公園まで抱っこしてもらいました。
ちょっぴり歩けたよ_d0183577_2256791.jpg

が、断固拒否(笑)
ちょっぴり歩けたよ_d0183577_22562042.jpg

お兄ちゃん、説得中。
「リラちゃんはね、もうちょっと肝っ玉すわらせないと・・云々」
ちょっぴり歩けたよ_d0183577_22563060.jpg


わたしはお兄ちゃんの椅子の下に避難。
ちょっぴり歩けたよ_d0183577_22564569.jpg
ちょっぴり歩けたよ_d0183577_2256556.jpg

お兄ちゃん、足かゆいの?
ちょっぴり歩けたよ_d0183577_22571470.jpg

ちょっぴり歩けたよ_d0183577_22574353.jpg
ちょっぴり歩けたよ_d0183577_2257543.jpg



家に戻ってほっとして瞑想中。。
ちょっぴり歩けたよ_d0183577_2258730.jpg

ちょっぴり歩けたよ_d0183577_2258171.jpg

ちょっぴり歩けたよ_d0183577_22582823.jpg

チェリちゃん、なんでそこまで腰引けてるの?!
ちょっぴり歩けたよ_d0183577_22583995.jpg
ちょっぴり歩けたよ_d0183577_22585020.jpg

くあ~っ お外は緊張するわ・・眠くなっちゃった。



さてさて明日は。
大好きな大好きなチェリちゃんのお誕生日です。
初めてわんこケーキをオーダーしてみました。リラちゃんも一緒に食べようね♪
Commented by atomyu55 at 2010-09-02 07:48
ミルクママです。品川、お手伝いに行きますよ。リラ、応援しますよ~。
チェリちゃん、お誕生日おめでとう。これからも元気でね。
ケーキ楽しみね。
Commented by cherry-chan92 at 2010-09-02 21:29
ミルクママさん、こんばんは!フィズちゃんには会えなかったけれど品川でミルクママさんには会えるのですね。リラ、よかったら抱っこしてあげてください~♪
みんなみんな元気で長生きしてほしいです。
by cherry-chan92 | 2010-09-01 23:19 | リラ | Comments(2)