ベッドはいらないの?

余談ですがわたしの仕事は2つあります。ひとつは介護の仕事、もうひとつはこどもたちに勉強を教える仕事です。勉強は自宅で教えているので在宅の仕事ですが、介護の仕事は訪問なのでバイクであちこち向かいます。ちなみにカワサキのエストレアという250ccのバイクに乗っています。日に何軒ものお宅に伺うので途中、家の近所を通るときにはトイレ休憩に寄ったりして(笑)そんなわけで、リラちゃんの5回の食事を可能にしているわけです。(あ~、え~っと会社関係のひとはきっとこのブログにはたどりつかないと思う。。というかたどりつかないで)

さて今日もやどかりのように目が合うとクレートの中に引っ込んでいくリラちゃんです。
d0183577_19275658.jpg

ほんとに写真が撮れなくて預かり泣かせなリラちゃん。
ごつごつの体になんで何も敷いてないの?!と思われそうなクレートですが!えっと、大好きなミッフィーちゃんのタオルとか、かわいいピンクのベッドとか、入れてるんですけど・・
出します!いらないらしいです。というか遊びなのかな?何度入れてもクレートの外に押し出して何もないところに引っ込んでいるので、好きなようにさせましょう(笑)

by cherry-chan92 | 2010-07-30 19:36 | リラ | Comments(2)

Commented by オカン at 2010-08-01 23:36 x
スレンダーで、背も高くって、いつも素敵だなーと思っていたチェルママさん。
単車も乗りこなすんですね!
かっこいーーー(>_<)

リラちゃん。
温かいお布団や、軟らかいタオルなんて知らなかったのかも知れませんね。
それとも単純に暑いのかな~~~。
色々してあげたくなりますよね。んふふ。
その気持ち、すっごく分かるけど、好きなようにさせましょうってのがリラちゃんにとっては良いのかも♪
Commented by チェリママ at 2010-08-02 21:51 x
オカンさん、こんばんは~☆かっこよくないんですよ~あまりに安全運転過ぎて渋滞も車と同じようにはまってるし、原付にさ~っと追い抜かれていきますの。あはは。
リラちゃん、暑いのかな?まだ人がいるときには無理ですけれど、布製のおもちゃはかなりかじって破壊しています。リラのペースで一緒に生きてくださるご家族さまにつなぎたいですね。