君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

シャンプーしたよっ ♪


篠崎から帰ってリリちゃん、我が家で2回目のシャンプーです。
騒がしいけど、なんとか母の保定で抜糸もできました。傷跡も
バッチリきれいです。


耳の後ろの大量の毛玉は諦めてばっさり切り落としました。
ま、毛は生えてくるからね~
おまたの毛はもう少し切らないと、おしっこの姿勢が低いので
毛についてしまいます。それはまた再チャレンジかな~





d0183577_21392268.jpg


まだ細いんですよ
ふわもこで見た目ではわからないものですね。食欲はあるので
しっかりウエイトUPしていきたいです。



d0183577_21401881.jpg
d0183577_21403512.jpg
d0183577_21404664.jpg
d0183577_21405831.jpg


背中としっぽは随分白くなった気がします。

因みにリリちゃん、首輪2つにハーネス1つ、チョーカーもつけています。
ハーネスには迷子札2つなので、このお散歩スタイルで迷子札5つ
ぶら下げて歩いています。
これと同じようにしてください、という意味ではなく、これがわたしの
我が家に立ち寄ってくれたこどもたちに対する責任と愛だと思っている
のです。


ここのところ迷子が続いています。

卒わんの皆さま
ブログを見て下さっている皆さま

何年経ってもダブルリードでお外に出てあげてください。
シングルリードでの迷子が非常に多いです。どんなに抜けにくいと
言われているハーネスでも絶対はありません。
何年経ってもおうちの中で迷子札付きの首輪の常時着用をお願い致し
ます。

何年経っても、お願いさせていただいた玄関ゲートを取り外さないで
ください。我が子の命を守るのに、やりすぎは決してありません。
どうか、よろしくお願いいたします<m(__)m>




d0183577_21430450.jpg
d0183577_21461893.jpg



いたずら盛りの我が家の天使
きみのことも 生涯に渡って見守り続けるよ。。きみのご家族さまと
一緒にね


リリちゃんのご報告と篠崎のご様子は
次回させていただきます。




d0183577_21522254.jpg



会場で分けて頂きましたご支援物資です。ありがたく預かりっこ
ちゃんに使わせて頂きます。
多くの皆さまのお気持ちを忘れることなく
いま自分にできることにしっかりと向き合っていきたいです。

ありがとうございます。

# by cherry-chan92 | 2017-07-17 21:54 | lily | Comments(0)

会場でお待ちしています


本日、大変な暑さが予想されます。
どうぞ会場にいらしていただける皆さま、暑さ対策を万全にしてお越し
くださいね。連休で道路も混雑しているかも知れません。
くれぐれも気を付けていらしてくださいませ。。


リリーちゃんですが、本日会場にてお見合いを予定しています。
話し中で対応にお手間をおかけするかも知れませんが、もしリリーに
会いにきてくださる方がいらっしゃいましたら、お声かけ頂きたいと
思っております。
よろしくお願い致します。






# by cherry-chan92 | 2017-07-16 08:49 | lily | Comments(0)

葉山のお写真♪

猫の手さんに頂きました。
ありがとうございます162.png



d0183577_21054848.jpg
d0183577_21060171.jpg
d0183577_21061541.jpg
d0183577_21080784.jpg
d0183577_21082188.jpg
d0183577_21083222.jpg
d0183577_21084430.jpg
d0183577_21085500.jpg



猫っかぶりの可愛いリリちゃんなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに可愛いリリちゃん
今週末の篠崎いぬ親会にエントリーしました



# by cherry-chan92 | 2017-07-11 21:09 | lily | Comments(0)

抱っこでリリちゃん

外ではいまだに猫被ってるリリー嬢




d0183577_21594127.jpg
d0183577_21595406.jpg
d0183577_22000372.jpg



おとなし~く抱っこされてます。
葉山のいぬ親会でも途中抱っこをおねだりしておりました。




ところがチェリ家では・・・




d0183577_22010221.jpg
d0183577_22011752.jpg
d0183577_22013656.jpg
d0183577_22015188.jpg



募集用の写真を撮りたくてhiroに抱っこしてもらったら。。。
まあ、嬉しくて嬉しくてはしゃいでしまって逆効果でした 笑




d0183577_22024635.jpg
d0183577_22025949.jpg
d0183577_22031714.jpg



人のそばにいられれば しあわせを感じてくれるコです。


# by cherry-chan92 | 2017-07-09 22:04 | lily | Comments(0)

いぬ親会参加

本日、葉山に参加させていただきました。
お暑い中、保護犬に関心をお寄せくださいました皆さま、心から
御礼申し上げます。ありがとうございました。



d0183577_23101965.jpg


本日、おんもに会いにきてくださった方が数名いらっしゃいました。
熱心にお話を聞いて下さり、わたしも知りうる限りのおんものこと
をお伝えさせていただいたつもりです。


恐らく彼女がこんなに可愛らしい風貌で譲渡が遠のいている理由の
ひとつである「抱っこがなかなかできない」ということを
わたしなりに考えてきた中で、彼女に負担をかけずに抱っこする
タイミングを計り、今日の会場には抱っこで入らせて頂きました。
図々しくも写真をお願いさせていただいた猫の手さん、
すみませんでした&ありがとうございました。



遠く、山梨から彼女に会いにきてくださった方がいらっしゃいまし
た。たくさんお話をさせていただき、ぐるっと回ってきます、と
いうことで、ほかのわんこにも目を向けてくださいました。
恐らくそのあともう一度おんものところへ戻ってきてくださって
いたのではないかと思うのですが、他の方とお話し中でご挨拶を
しそびれてしまいました。
大変申し訳なかったです。
遠いところ、本当にありがとうございました。

彼女の赤い糸がどこにつながっているのか、まだわたしにはわかり
ませんが、穏やかな彼女が この先の犬生を心穏やかにゆったりと
過ごせる終の棲家にたどり着ける日を
預かりのkyuuzouさんとともに見守っていきたいと思っています。


お声を掛けていただきました皆さま
本当にありがとうございました。





d0183577_23100370.jpg


いぬ親会初参加となる預かりっこのリリー嬢
想定内の緊張具合で、おとなしくしておりましたが
あれは本来の姿ではございません 笑




リリーは16日の定例のいぬ親会にも参加予定です。
ブログを見て、リリーに会いにきてくださった方もいらっしゃい
ました。ありがとうございました。





d0183577_23101373.jpg



リリちゃん、めちゃ大きく見えますが、おんちゃん9キロで
リリちゃん8キロでございます。。見た目だけではわからない
ものですね~♡



お暑い中 保護犬に会いにきてくださった皆さま、本当に
ありがとうございました。また運営のメンバーの皆さまも
いつも本当にありがとうございます。
お疲れさまでございましたm(__)m

# by cherry-chan92 | 2017-07-08 23:26 | ちばわんイベント | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92