君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

昨日からぎっくり気味でして、、もともと持ってるんですけど


昨晩と今朝、kyuuzouさんにお散歩お願いさせてもらいました。



d0183577_10381216.jpg
d0183577_10382384.jpg
d0183577_10384291.jpg
d0183577_10385720.jpg
d0183577_10390610.jpg
d0183577_10391766.jpg
d0183577_10392712.jpg
d0183577_10393890.jpg
d0183577_10394992.jpg





毎朝毎夕そうなんですけどね
お散歩楽しすぎてぴょんぴょこ跳ね回って出ていくんです。

kyuuzouさんとおんちゃんと歩いている後姿を見送りながら
ほんとに天真爛漫なコだな~と思いました。


可愛いカワ(・∀・)イイ!!リリちゃん(。・ω・。)ノ♡
今日はおんもに遊んでもらったみたいです。








kyuuzouさん、いつも助けてくれてありがとー!!


# by cherry-chan92 | 2017-07-29 10:42 | lily | Comments(0)

ヒマワリ

d0183577_22270938.jpg
d0183577_22272646.jpg


あぁぁ。。。悶絶可愛い後頭部(。・ω・。)ノ♡



d0183577_22273368.jpg


コレ↑引っ張る君のだおー!
聞いてる??!?



d0183577_22282456.jpg
d0183577_22290874.jpg




ハイ、勿論聞いてませんよね 笑



虫は決して得意ではないのですが、、、
花と虫のコラボ写真は大好きなんです。

可愛いなぁ ヒマワリ🌻



d0183577_22271787.jpg


ブルーベリーとオクラは今夏初収穫です(/・ω・)/




d0183577_22313328.jpg
d0183577_22312671.jpg


# by cherry-chan92 | 2017-07-25 22:32 | lily | Comments(0)

りりこちゃん ♡

募集用に撮ったものなので随分古くなっちゃうのですが
可愛いのでUP113.png



d0183577_23164526.jpg
d0183577_23171705.jpg
d0183577_23172635.jpg
d0183577_23173613.jpg
d0183577_23174593.jpg
d0183577_23175548.jpg
d0183577_23180450.jpg
d0183577_23183191.jpg
d0183577_23184220.jpg
d0183577_23185328.jpg

d0183577_23194691.jpg
d0183577_23192515.jpg
d0183577_23195839.jpg




全部可愛くて削れないのだ。。
相変わらずのバカ仮親っぷり丸出しで失礼いたします(≧∇≦)



おんちゃんとわしわし歩く動画もどうぞ169.png







とっても引っ張るりりこちゃん
なかなかうまくトレーニングできないので、引っ張り防止ハーネスに
変更しました。

セミさんや鳥さんに会わない限りは随分上手に歩けるようになりまし
た°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

# by cherry-chan92 | 2017-07-24 23:32 | lily | Comments(0)





いつもおしり持ち上げておもちゃで遊んでおります。。可愛すぎてため息♡
# by cherry-chan92 | 2017-07-23 01:02 | lily | Comments(0)

篠崎いぬ親会

ご報告が遅くなってしまいましたが、日曜日に篠崎の定例いぬ親会に
参加させていただきました。チェリ家の預かりっこちゃんとの参加は
とっても久しぶりでドキドキでした。



葉山に続き、おんもも一緒ですよー




d0183577_19441395.jpg


やばかわでしょー♡

きみの魅力はまだまだ未知の世界
必ず赤い糸のつながっているご家族さまが迎えにきてくれるから
おんものペースで待っていようね

kyuuzouさん、いつも冷たい飲み物やら差し入れやらイロイロ
お気遣いすみませんねぇ
有り難く頂いておりますぞ


またいつでも一緒に参加してくるから声かけてねん


おんもの日常はkyuuzouさんのブログで見て下さいね(*´▽`*)









そしてこの日はlily嬢のお見合いを予定しておりましたので、
ごえひー愛ちのママの「お手伝いいくよー」というお申し出に
有り難く甘えさせていただきました。
愛ち、ママを1日借りてごめんねっ
本当に助かりました。ありがとうございました<m(__)m>





d0183577_19481896.jpg
d0183577_19483430.jpg


まあなんて可愛らしいこと。。
ほんとにおうちの姿の会場の姿を足して2で割るとちょうどいい
のではないかと・・思うくらい・・笑
猫を被る犬なのでした。



d0183577_19495647.jpg


チェリママちゃん うるさいわよ  byりりこ



d0183577_19504779.jpg
d0183577_20051201.jpg
d0183577_19505947.jpg

足の間でこのうなじ。。
悶絶モノの可愛らしさでございますね、奥さん



d0183577_19513537.jpg


でも立ち姿は結構凛々しいよねー



この日、lilyちゃんに会いにきてくださったご家族さまが2組
いらっしゃいました。
どちらのご家族さまも本当に彼女にあたたかいまなざしと愛情を
向けてくださいました。撫でてくださったそのやさしさを
きっと彼女は忘れないことと思います。
表面的には忘れちゃったとしても、彼女の犬生にとってその
やさしさは、絶対に意味のあるものであったと思っています。



今回赤い糸のつながらなかったご家族さまも、lilyに会って
改めて先代の仔を思い出し、寂しいけれどやさしいお気持ちに
なって帰られたと伺い、わたしは本当にありがたく思いました。
ありがとうございました。



lilyちゃんは、優しい優しいパパとママの一人娘として
新しい犬生を歩むことになりました。




d0183577_19575102.jpg
d0183577_19580396.jpg
d0183577_20071343.jpg


帰ってからわしわし歩くふたり



お届けは、ご家族様のご予定が済んでから、少し先の8月中旬を
予定しております。
その間、大切に大切にお預かりさせていただきますね。



リリちゃん
センターレポの時から気にかけてくださり、彼女を迎えたいと
ご希望くださったご家族さまもいらっしゃいました。
今回ご縁を紡ぐことはできなかったのですが、リリのしあわせを
心から願ってくださり、あたたかいお言葉をたくさんたくさん
頂戴しております。

すべて彼女のお嫁入りの時に持たせたいと思っております。


そしてなるべくお届け迄日々のご様子を写真でお届けして
いきたいと思っています←書いて奮い立たせております 笑

たくさんの応援、ありがとうございました。




d0183577_20084056.jpg
d0183577_20085614.jpg
d0183577_20090758.jpg





# by cherry-chan92 | 2017-07-21 20:11 | lily | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92