キューティーハニー改めサーラちゃんのお写真

出発の車内はこんな感じ。
さすがに息子くん、圧倒されていたようです。(帰りはすっかり慣れてましたけれど)
d0183577_2321351.jpg
d0183577_23211297.jpg
d0183577_23212018.jpg
d0183577_23213432.jpg

マカロンに釘付けよ
d0183577_23214658.jpg
d0183577_23215535.jpg
d0183577_232264.jpg
d0183577_23222153.jpg
d0183577_23223254.jpg

d0183577_23224250.jpg

久遠さんと
d0183577_2322591.jpg

キラキラまんまるお目目のサーラちゃん
本当に美しいわんこでした。
美人で器量よし♪しあわせにしあわせになってね。あなたの笑顔にしあわせを分けてもらいました。
ありがとう。


帰りに寄ったパーキングでスープをおかわりして大満足の息子くん
d0183577_23231016.jpg

d0183577_23232487.jpg

久遠くんもいつも預かりっこに優しくしてくれて偉いね。
これからもママを助けてあげてね。

# by cherry-chan92 | 2010-11-14 23:30 | おともだち | Comments(0)

リラちゃんのしあわせ報告

今日は茅ケ崎でのいぬ親会が開催されました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。赤い糸、どれくらいつながったでしょうか。


我が家はキューティーハニーのお届けにご一緒させていただきました。
d0183577_21433921.jpg

あたし、サーラ姫
とってもとっても素敵なご家族さまのもとに嫁ぎました。久遠さんのところで早速UPしてくださっていますのでご覧くださいね。わたしのほうでも改めて写真などご紹介させていただきます♪
(サーラちゃんのご家族さま、本日はありがとうございました。わたしにまでお気遣い、申し訳なかったです。サーラちゃんとご家族さまの笑顔にしあわせを分けていただきました。ありがとうございました)

さて。。
リラちゃんのお写真届いております。キラキラ度益々アップちゅう♪

d0183577_21455395.jpg

△ソファーの上で、ねむねむ…になっているリラちゃん
d0183577_2146653.jpg

△公園でちょっとリラックスした表情のリラちゃん
d0183577_21461643.jpg

△毛布をかけられても動じないリラちゃん
(タイトル:ご家族さま)

は~~~~~・・・

なんてかわいいんでしょ。もうかわいすぎてため息が出ちゃいます。(す、すみません、、、)
表情がどんどん素敵になっていきますね。愛のおかげですね!
Mちゃん、リラを愛してくれてありがとうね。これからますます仲良しになっていってね。Oさま、元気が出ます、かわいいお写真をありがとうございました♪♪

# by cherry-chan92 | 2010-11-13 22:10 | リラ | Comments(4)

土曜日は茅ケ崎いぬ親会です

d0183577_2041670.jpg

【日時】 11月13日(土) 11:00~14:30
【会場】 バウワウ店内 (2階フロア)
http://www.fop.co.jp/bowwow/
神奈川県茅ケ崎市東海岸南6-3-12

詳細はコチラから

お世話になっているみる母さんちのおうじくん
d0183577_20451981.jpg




ミルクママさんのところのゆりねくん
d0183577_20472448.jpg


先月の記念祭のプチイベントにも参加してくれたちいちいちゃま
d0183577_2051382.jpg


それから朴(ぼく)くんと澪(みお)ちゃん
d0183577_2053489.jpg
d0183577_20542755.jpg

d0183577_20564763.jpg


も参加しますよ~

かわいいかわいい仔たちに会いにきてくださいね058.gif

実は茅ケ崎だけは顔を出したことがないので行ければ、と思っておりましたが、こちらのお姫さまのお届けに同行させていただくことになりましたので今回も行くことができません(ゴメンナサイ)
たくさんの赤い糸がつながりますよう祈っています。


今週はちょこっと仕事でゴタゴタがあり週の初めは相当落ち込んでいましたが。。少しずつ気持ちを上向きに頑張っているところでーす。や~っと金曜日!週末で完全に気持ちを切り替えて来週からはまた頑張ろうと思います。介護の仕事は人と向き合う仕事なので、山あり谷あり当然なのですね066.gif

# by cherry-chan92 | 2010-11-11 21:10 | ちばわんイベント | Comments(4)

リラちゃんのお手ですよ~



文句なしに
「かわいいです」053.gif

# by cherry-chan92 | 2010-11-06 16:59 | リラ | Comments(6)

明日は八王子いぬ親会です

60頭ほどのわんちゃんが参加するようです。お天気もよさそうですね、どうぞお出かけください。
d0183577_143429100.jpg

【開催日時】 11月7日(日) 11:00~15:00  荒天中止:順延なし

中止の場合は、当日朝にブログにてお知らせします
【開催場所】 八王子市庁舎前 浅川河川敷広場
(八王子市庁舎住所:八王子市元本郷町3-24-1)

八王子市役所本庁舎の浅川側、鶴巻橋の西側の河川敷です。 

※ 八王子市役所へのお問い合わせは、ご遠慮ください。
※ 駅前に「八王子合同庁舎」という場所がありますが、こちらは会場ではありません。

詳細はコチラから

# by cherry-chan92 | 2010-11-06 14:35 | ちばわんイベント | Comments(0)