チェリ家のお花たち🌹

少し久しぶりに一眼を手に
お庭と玄関のお花たちを撮りました


d0183577_22043272.jpg
d0183577_22044408.jpg
d0183577_22045781.jpg
d0183577_22051276.jpg
d0183577_22052122.jpg
d0183577_22053248.jpg
d0183577_22054120.jpg
d0183577_22055072.jpg
d0183577_22060453.jpg
d0183577_22062194.jpg
d0183577_22063270.jpg
d0183577_22064523.jpg
d0183577_22065810.jpg
d0183577_22070931.jpg

d0183577_22072290.jpg
d0183577_22074683.jpg
d0183577_22075954.jpg
d0183577_22080924.jpg
d0183577_22082121.jpg
d0183577_22083347.jpg




日を改めまして撮りましたものを引き続きUPさせてください





d0183577_22094270.jpg
d0183577_22095764.jpg
d0183577_22101010.jpg
d0183577_22102420.jpg
d0183577_22103890.jpg
d0183577_22105318.jpg
d0183577_22110822.jpg
d0183577_22112350.jpg
d0183577_22113909.jpg
d0183577_22115142.jpg
d0183577_22120312.jpg
d0183577_22121856.jpg
d0183577_22123358.jpg
d0183577_22125620.jpg
d0183577_22131997.jpg




お野菜も少し 笑




d0183577_22134058.jpg
d0183577_22134618.jpg
d0183577_22140152.jpg



わたしはカメラはほんとにどがつく素人で
なんの勉強もしていないのです。
カメラが趣味の友人に「どれがいいー?」と
尋ねて、ほめてもらったのが下記の2枚です♪



d0183577_22153950.jpg
d0183577_22160380.jpg



そして 自分で気に入った写真は↑のほかにも2枚ほど



d0183577_22173820.jpg
d0183577_22180564.jpg


今日はお花の写真ばかりで失礼しました。
最後にしあわせ真っ只中のこにゃんこのお写真で
癒されてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



d0183577_22192526.jpg
d0183577_22191819.jpg



トライアルが決まった結生ちゃんのチラ見のお写真も1枚




d0183577_22243023.jpg






うんとしあわせになろうね


# by cherry-chan92 | 2017-06-12 22:25 | わたしのこと | Comments(0)

お散歩♪

d0183577_17243880.jpg
d0183577_17244764.jpg
d0183577_17250155.jpg
d0183577_17251043.jpg
d0183577_17251795.jpg
d0183577_17252365.jpg
d0183577_17253092.jpg
d0183577_17253794.jpg
d0183577_17254414.jpg
d0183577_17255234.jpg
d0183577_17260235.jpg
d0183577_17261974.jpg

d0183577_17262727.jpg
d0183577_17264148.jpg




あ、ばれちゃった


d0183577_17271392.jpg




偶然

サンタとおんも、ごとうくん、なるちんに会ったよ♡



咲き乱れていたバラの季節も終わりに近づき
紫陽花のキレイな季節がやってきました。。


# by cherry-chan92 | 2017-06-11 17:31 | うちのこ | Comments(0)

湘南いぬ親会

完全放置ブログと化しております。。申し訳ございません。。。


放置の間に、5/4に保護したママ🐈と3頭の仔猫たち、ママの
手術も終え、無事に里親さまへのお届けも済ませております。
ありがたいことにママとキジトラの女の子は同じおうちへ
三毛とサビの女の子も2頭一緒にお嫁入りすることができ、
本当に応援してくださった皆さまに感謝の気持ちで一杯です。

T様から送って頂きました支援のフードは、一緒に持たせて
あげることにしました。
本当にありがとうございました。
「預かるよー」と快く相談に乗ってくださったひーままさん
電話でイロイロ相談に乗ってくれた肉球家族さん
いつもなんでも相談に乗ってくれるミルクママ

そして今回お預かりを快諾してくださった動物看護師時代の
大先輩のMさん
本当にありがとうございました。


そして何より、相談の電話を迷わず寄せてくださったNさん
心より御礼申し上げます。
あの日、手づかみで保護した小さな命は
ミニギャングと化して笑

しあわせに向かって飛び立っていきました
たくさん可愛い動画を送ってもらっていたのですが、最後に
ひとつだけUPさせていただきますね🎥






d0183577_18345372.jpg

d0183577_18343899.jpg


優しい猫のお兄ちゃんと、人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんと
ママとパパとしあわせにね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



放置中に
八王子に結生ちゃんとくぅママさんと参戦したり
ショートステイの仔猫😹の打診があったり
メダカの卵が数年ぶりに大量に孵化したり

転職もしまして
精神的にハードなことが重なりました。
が、犬猫たちとの関わりが どれだけわたしを支えてくれて
いるのか

改めて実感しております。。



仕事としては新たな児童福祉の分野へのチャレンジです
しばらくはショートステイ等、できる範囲での活動に限られて
きますが、助けているようでいままでずっと助けられてきたの
はわたしのほう・・
少しずつでも関わっていけるように
頑張ります。。。


湘南いぬ親会のお写真も少しだけ



d0183577_18422762.jpg

d0183577_18422096.jpg

d0183577_18421481.jpg


ほんとに癒されます。。
みんな 生まれてきてくれてありがとう


本当のご家族さまのお迎えを待っている可愛い可愛い
こたちの詳細はちばわんHPでご確認ください


d0183577_18423391.jpg


可愛い可愛い大好きなリリィベルちゃんが会いにきてくれました。

ご支援のフードとおやつ、いつもありがとうございます
チェリ家へのお菓子とチェリへのおやつもご馳走様でございます。
ママとパパとのお出かけもほんとーに楽しかったです
またぜひぜひお付き合いくださいませね🍻
まぁるちゃんの手術が無事に済みますように
心から祈っております


テディくんのママからもチェリ家への差し入れとチェリへの
おやつをいただきました。。
なんにもしておりませんのにいつもお心遣い恐縮です。。。
ありがたく頂戴いたします<m(__)m>


福ちゃん
あなたのうねうねにも心から癒されました🍀
こんなしあわせな姿を見られて
とーぶん仕事頑張れそう 笑




d0183577_18554486.jpg

d0183577_18553866.jpg


福ちゃんママ様
お土産ありがとうございます。ジョアっち訪問のときにミルクママにも
忘れずにお渡ししますね♡


愛ちママもいつもおやつありがとう
まめに愛ちの写真も動画も送ってくれて
本当につぶれそうな苦しいときも あなたの笑顔に救われて
います。心から感謝



Nさん!
メダカのごはん、ありがとう笑
頑張って育てるよー<゜)))彡


d0183577_18424242.jpg




いつも多くの皆さまの応援と卒わんたちの笑顔に救われております。
いのきんぐさんも会いにきてくれてありがとう
またゆっくり話そうね♬

次回は夏のあのこの里帰りを励みに
頑張っていこーヾ(o´∀`o)ノ


と自分を奮い立たせ....

# by cherry-chan92 | 2017-06-06 19:37 | ちばわんイベント | Comments(0)

明日は八王子いぬ親会
いつもと時間が違うようで、13時からの開催となっております。
詳細はコチラからご確認お願いいたします。

わたしも遊びにいきますねー❣




d0183577_00275105.jpg

ねんねの愛ち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

# by cherry-chan92 | 2017-05-13 23:59 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)