君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

バイバイ またね❣

連休中 こんなに可愛いお嬢さんがお泊りにきてくれていました。



d0183577_19361040.jpg
d0183577_19362017.jpg
d0183577_19362927.jpg
d0183577_19363832.jpg
d0183577_19365699.jpg
d0183577_19370621.jpg
d0183577_19372323.jpg
d0183577_19371605.jpg
d0183577_19373988.jpg
d0183577_19374893.jpg
d0183577_19375944.jpg
d0183577_19381056.jpg
d0183577_19384010.jpg
d0183577_19385424.jpg
d0183577_19390587.jpg
d0183577_19391694.jpg
d0183577_19392811.jpg
d0183577_19394040.jpg
d0183577_19395468.jpg
d0183577_19400841.jpg
d0183577_19402608.jpg
d0183577_19403763.jpg




家族中がメロメロでしたよ♡

いぬ親さま募集中のかなさちゃんの詳細はコチラからご確認を♪
ご興味のある方は是非預かりさんのブログをのぞいてくださいね



楽しかったよ、いいご縁があること、祈っています。





d0183577_19431835.jpg



そして。。。

最近自分がついているのかついていないのかわからなくなって
きました・・
でもとにかく、大切な預かりっこや家族が乗っているときに
大事故にならなくて本当によかったです。。。


何となくタイヤがボコボコする気がする、と高速で怖くなり、
空気圧のチェックでスタンドに寄ってみたら




d0183577_19452972.jpg
d0183577_19454902.jpg


バーストして中身が出てきていたという・・・149.png149.png149.png149.png149.png



こんなひどいのは見たことないです、ってスタンドのお兄さんに
言われましたが



d0183577_19471195.jpg
d0183577_19471708.jpg


後になってから恐怖で放心状態です。。
何しろ、ほんとに誰かを乗せているときに何も起こらなくて
よかった。。。
2本交換してもらいました。。。

# by cherry-chan92 | 2017-08-13 19:48 | かなさ(ショート) | Comments(1)

ぽぴぽぴ 4周年♡

あのちっちゃなぽぴちゃんが
ほんとのおうちに帰ってから
はや4年。。

本当に感慨深いです。


ママからお写真頂いています。



d0183577_20095227.jpg


可愛すぎるおちりから 笑




d0183577_20102106.jpg
d0183577_20103077.jpg
d0183577_20104435.jpg
d0183577_20123786.jpg
d0183577_20110081.jpg
d0183577_20111450.jpg
d0183577_20112600.jpg
d0183577_20114045.jpg
d0183577_20115852.jpg
d0183577_20121462.jpg
d0183577_20122368.jpg
d0183577_20130594.jpg
d0183577_20131828.jpg
d0183577_20133311.jpg
d0183577_20134360.jpg



ぽぴごはん、チェリママちゃんが食べたいんですけど 笑


どんなときも、こどもたちとご家族さまの笑顔がわたしの
パワーの源

ぽぴママ、近況とお写真をありがとうございました162.png






🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


今年3回目の仔猫の相談が入りました。
我が家で預かれない為、預かり先の打診からがわたしの
できること・・
預かり先の確保ができなければ、保護に踏み切れません。
まだ、保護できるかもわかりませんが、これから調整に
入ります。


仔猫を迎えたい方
仔猫を預かれる方

いらっしゃいましたら、どうかお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします<m(__)m>





# by cherry-chan92 | 2017-08-12 20:20 | ポピー | Comments(0)

で・・・

d0183577_22184099.jpg



あなた、だあれ?

# by cherry-chan92 | 2017-08-11 22:18 | かなさ(ショート) | Comments(0)

リリ♥

d0183577_16420591.jpg
d0183577_16422175.jpg
d0183577_16415933.jpg
d0183577_16424078.jpg
d0183577_16425143.jpg
d0183577_16452485.jpg

d0183577_16430128.jpg
d0183577_16433839.jpg

d0183577_16431281.jpg
d0183577_16432558.jpg



お祭りのにぎわいに
びびりしょんしたリリちゃんです 笑
なので、バギーに避難させてのぞきに行ってきましたよ♪


5年ぶりくらいにhiroもお店の手伝いに行きました。




d0183577_16491192.jpg
d0183577_16492330.jpg


わたしは毎年浴衣です。

# by cherry-chan92 | 2017-08-11 16:50 | lily | Comments(0)

d0183577_23123605.jpg
d0183577_23131185.jpg
d0183577_23145205.jpg

ご報告が一ヶ月以上遅れてしまいましたが、7月の初めにケイは無事7歳になり、
元気な中年犬になりました!我が家に来てくれて丸2年、早いです。。。
ここだけ時間が止まって欲しいと思うようになりました。

フードも7歳で変わりましたがよく食べてくれています。昨日健康診断もして
もらい元気で気管虚脱も進行は無く症状も無く、
このまま行けるのではないかと先生に言われました。
1年毎に迷子札を交換するようにしているのでまた新しいものを取り寄せています。


ケイちゃん、あれからもう2年なんだね。。
うんうん、そうそう、特養の実習に行く前だったんだ。
すごく懐かしく、遠い昔のことのような気がします。


Kさま
ずっと口ばかりで会いにいけていないので、この夏は
是非お会いしましょう。会いに行きますね❣
お写真と近況をありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

# by cherry-chan92 | 2017-08-08 23:21 | ケーキ改めケイ | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92