『救える命』 ~知ってもらうために~

~~~いつもトップにおきます~~~



わたしがセンターで撮らせていただいた写真が4枚くらい載っていました
この動画の中の仔で、いま現在しあわせになっている仔の笑顔が思い浮かびます。。。

是非、犬猫に興味のない方にも伝えてゆきたい
そう思います






どうか目をそらさずに...


d0183577_22473978.jpg



ちばわんの愛護センターレポートはこちらを見てくださいね


# by cherry-chan92 | 2018-12-31 23:59 | Comments(8)

迷子犬捜索協力のお願い

ちばわんの卒業犬のたれが迷子になってしまいました。
 [2016年8月5日逸走]
お近くにお住まいの方は気にしていただけますと有り難いです。
ご心配をおかけして申し訳ありません...







d0183577_18515693.jpg






ちばわんを卒業したルーガが迷子になってしまいました。
 [2014年11月3日・東武動物公園駅西口付近にて逸走]
ご心配おかけして申し訳ありません...
皆さまのご協力をお願い致します。
d0183577_08544495.jpg





大切な我が子とつだいだその手を絶対に離さぬよう

◆おうちでも必ず迷子札付首輪の常時着用をお願い致します。
◆首輪とハーネスへのダブルリードの徹底をお願い致します。
◆玄関ゲート等、脱走対策を今一度ご確認ください

どうか よろしくお願いいたします。。。

# by cherry-chan92 | 2017-12-30 07:17 | 迷子のこと | Comments(0)

あんず姫 4歳のお誕生日おめでとう🎊

d0183577_22283245.jpg
d0183577_22284498.jpg
d0183577_22285738.jpg
d0183577_22290856.jpg
d0183577_22291672.jpg
d0183577_22292525.jpg
d0183577_22293862.jpg
d0183577_22294915.jpg
d0183577_22295916.jpg
d0183577_22300991.jpg
d0183577_22301899.jpg
d0183577_22302930.jpg



あんず

4歳のbirthdayを元気に迎えてくれて
心からありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これからも益々笑顔いっぱいで♡♡♡
また遊ぼうね



あんず姉さん
あんずのためにも 
身体大切にしてくださいね
またお会いしましょう~





# by cherry-chan92 | 2017-10-22 22:34 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

可愛いエルくん❢

d0183577_00361250.jpg
d0183577_00362226.jpg
d0183577_00362862.jpg
d0183577_00363721.jpg
d0183577_00364315.jpg


本当に寒暖差が激しくて、雨ばかりで散歩も辛いっ176.png (つд⊂)エーン

皆さまもご自愛くださいませね



# by cherry-chan92 | 2017-10-20 00:38 | エルモ | Comments(0)

ベル♡まぁる♡あむーる

ベルちゃんのママからたくさんのお写真届いています。




d0183577_18143482.jpg
d0183577_18145256.jpg
d0183577_18150025.jpg
d0183577_18150922.jpg
d0183577_18151834.jpg
d0183577_18152547.jpg
d0183577_18153422.jpg
d0183577_18154161.jpg
d0183577_18155165.jpg
d0183577_18155993.jpg
d0183577_18160800.jpg
d0183577_18161618.jpg
d0183577_18162469.jpg
d0183577_18163248.jpg
d0183577_18165622.jpg
d0183577_18170430.jpg
d0183577_18171728.jpg

🌟ノーリードのお写真はすべてきちんと囲われたドッグランのものです🌟




半分くらいご紹介させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
残りはまた次回にでも。。







ベルちゃんファミリーには
国家試験の合格祝いと、更には転職祝いの席まで設けて頂いて(;'∀')
ほんとに恐縮しております。。

でも飲むのと美味しいもの大好きなわたくしとしましては
本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
本当にごちそうさまでございました。
お菓子のお土産もありがとうございました。


もうお祝いして頂くことはないと思うので!笑笑
次回からは普通に飲みにお付き合いくださいませ。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました♡





# by cherry-chan92 | 2017-10-18 18:55 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)