迷子犬捜索協力のお願い

ちばわんの卒業犬のたれが迷子になってしまいました。
 [2016年8月5日逸走]
お近くにお住まいの方は気にしていただけますと有り難いです。
ご心配をおかけして申し訳ありません...







d0183577_18515693.jpg






ちばわんを卒業したルーガが迷子になってしまいました。
 [2014年11月3日・東武動物公園駅西口付近にて逸走]
ご心配おかけして申し訳ありません...
皆さまのご協力をお願い致します。
d0183577_08544495.jpg





大切な我が子とつだいだその手を絶対に離さぬよう

◆おうちでも必ず迷子札付首輪の常時着用をお願い致します。
◆首輪とハーネスへのダブルリードの徹底をお願い致します。
◆玄関ゲート等、脱走対策を今一度ご確認ください

どうか よろしくお願いいたします。。。
by cherry-chan92 | 2017-12-30 07:17 | 迷子のこと | Comments(0)

チェリ家に来た日

d0183577_13271852.jpg
d0183577_13280655.jpg
d0183577_13283791.jpg


シャンプー後、
こんな不安なお顔をして一所懸命
ごはんを食べました。


d0183577_13294433.jpg
d0183577_13300631.jpg


アニーちゃん、引き出しから2日間、大先輩のIさんのところにお世話になりました。

本当に助かりました。ありがとうございました。


チェリ家にきて10日が過ぎ
毎日もりもり食べて、たくさんいたずらして
楽しく過ごしていますよ169.png
母がたくさん写真撮ってくれているので、
どんどん紹介していきますねっ❣️

by cherry-chan92 | 2017-12-12 05:26 | アニー | Comments(0)

御礼

本日強風の中 今年最後の湘南いぬ親会にお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました。



会場ではるぅ子さんお預かりでお届け同行させてもらったレナちゃん
のママとお話できたり、蓮華家卒業のしめじちゃんのママとお話できたり、
福ちゃん(菜の花)にも会えたし、勿論運営の愛ちママとも会えて
素敵な日曜日となりました。

ベル(アビー)ちゃん、るいちゃん、リリーちゃんのご家族さまと
ランチして、わいわいおしゃべりもできました。


ベルちゃんのママからはアニーちゃんへご支援物資を頂戴しました。



d0183577_22473291.jpg
d0183577_22475307.jpg
d0183577_22480274.jpg
d0183577_22481145.jpg


可愛いお星さまからはすでに綿が・・綿が・・笑
食らいついております。ママいつもありがとう

チェリにもおやつをありがとうございます。
また古新聞もありがとうございます<(_ _)>




d0183577_22495471.jpg



愛ちのママからもプレゼントを頂きました。
いつもありがとうございます。





アニーちゃん


推定3か月ほどで本当に小さな乳歯の赤ちゃんなのですが
体重は既に6,5キロあるという。。
どれだけ大きくなるのかな?


仔犬さんですので留守番がほとんどなく、アニーとしっかり
向き合っていただけるご家族様にお願いしたいと思っています。
また、かなりの音量で鳴きますので、マンション等の集合住宅
は難しいと思います。
来週末までにはプロフィール作成するつもりです。
これから少しずつアニーちゃんの日常をご紹介していきます
ので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。。


by cherry-chan92 | 2017-12-10 23:00 | アニー | Comments(1)

預かりっこのアニーちゃんは引き出しからまだ日が浅く、募集かけておりませんので不参加です。


d0183577_21464394.jpg


ごはん大好きなアニちゃん
一所懸命食べる姿が可愛すぎてヤバイですね
でもですね、シートがこんなきれいな状態にあるのは、敷いて数分の間限定です。。恐るべしおこちゃまパワー( ☆∀☆)


わたしもちょこっと顔を出す予定です。
たくさんの可愛い保護犬たちに会いに来てくださいね❣️

by cherry-chan92 | 2017-12-09 21:45 | ちばわんイベント | Comments(0)

アニーです(^ω^U)

d0183577_08064490.jpg
d0183577_08070217.jpg

もう少ししたらご紹介していきますね❕

怖いものなしの
天下の仔犬様174.png


来た翌日くらいだけです、
こんな大人しい顔をしていたのは。。笑



お仕事行ってきます166.png

by cherry-chan92 | 2017-12-09 06:05 | アニー | Comments(0)

d0183577_23051473.jpg
d0183577_23052749.jpg

可愛いエルくん
大好きエルくん


162.png113.png162.png113.png162.png

by cherry-chan92 | 2017-12-08 23:04 | エルモ | Comments(0)

毎年年末に1年かけてためてくださったタオルを送ってくださるK様

今年は早めにご連絡をいただきました。思い浮かべてしまったわたしがいるので気持ちが通じてしまったのでしょうか笑


d0183577_07020701.jpg


🍒🍒🍒🍒🍒


d0183577_07025185.jpg


一箱に詰まった1年分のあたたかいお気持ち
こんな風に保護犬に関わってくださる皆さまのお気持ちに心から感謝しております。いつも本当にありがとうございます。



ほら、あなたからも御礼を‥


d0183577_07051420.jpg


「ガオー(`□´)」

はい。。
久しぶりの赤ちゃんで、夜中に二度ほど起こされてます

シートビリビリ
お水びしゃびしゃのお嬢をよろしくお願いいたします169.png

by cherry-chan92 | 2017-12-07 05:58 | 支援物資 | Comments(0)

ありがとう(*- -)(*_ _)

シェリそらのママからご寄付のフードが届きました。


d0183577_07152594.jpg


9キロの大袋113.png
仲間と分けさせていただきますね。

ママ、いつもありがとう
とても助かっています❣️

by cherry-chan92 | 2017-12-06 07:11 | 支援物資 | Comments(0)

d0183577_23063494.jpg
d0183577_23064716.jpg
d0183577_23075227.jpg
d0183577_23074364.jpg
d0183577_23065891.jpg
d0183577_23071143.jpg
d0183577_23072324.jpg
d0183577_23073340.jpg


どんどんいいお顔になっていくね。。
エルくん、大好きだよ162.png
ずっと見守っているからね

可愛い可愛い王子様

by cherry-chan92 | 2017-12-02 23:11 | エルモ | Comments(0)

ルネネ ♪(´ε`*)

ルネちゃん、秋で6周年迎えております。

昨年に続き、家族が増えてにぎやかになったね🍀
ルネネの小さな妹を抱っこさせてもらえて
とっても嬉しかったです。
しあわせのお裾分け、ありがとう(人´∀`)♪


d0183577_13142243.jpg
d0183577_13144122.jpg
d0183577_13150012.jpg
d0183577_13151589.jpg
d0183577_13153303.jpg
d0183577_13155195.jpg
d0183577_13161177.jpg
d0183577_13162431.jpg




可愛いルネネ
大好きなルネネ

どうぞゆっくり歳を重ねてね
ずっと家族で笑っていようね

ご家族の皆さま
お忙しい時間にお邪魔してごめんなさいね
本当にしあわせな時間でした。
ありがとうございました。
ママ、身体大切に
無理しないでくださいね💕
またお会いしましょう110.png

by cherry-chan92 | 2017-12-01 06:11 | ルネ&ネネ | Comments(0)