エルモ王子 お届け

チェリ家にきてくれてからちょうど3か月

プリンスエルモは優しいお兄ちゃんの待つおうちへと
帰っていきました。




d0183577_22092271.jpg
d0183577_22093149.jpg
d0183577_22093956.jpg


みみちゃんにはい~っぱい可愛がってもらったね。
エルくんのこと、可愛くて可愛くてしかたなかったんだよ。

ま、どの預かりっこもそうなんだけどね 笑
わたしの動物好きは母譲りのようです。



d0183577_22113711.jpg
d0183577_22114734.jpg
d0183577_22115475.jpg



いつからかチェリのトイレの前が定位置になりつつあり 笑




d0183577_22122485.jpg
d0183577_22124059.jpg
d0183577_22124729.jpg



お散歩に行く前も、帰ってきてからもきちんと座って待てる
ようになっていました。



d0183577_22133037.jpg
d0183577_22134539.jpg
d0183577_22135461.jpg
d0183577_22140346.jpg



最後におんもといとまにご挨拶できたね。
お散歩もいつの間にか随分落ち着いて歩けるようになっていました。




d0183577_22144505.jpg
d0183577_22145729.jpg



いつもの貸し出し用のケージでは少し小さいかなと、エルくんが
使っていたケージを貸し出すために
朝、準備していましたら
不安になってしまった坊ちゃんです。。


大丈夫
これからずっと一緒に手をつないで歩いていく
ご家族さまのもとへ行くのだから
エルくんが大好きだったおもちゃと
マットもお婿入りに持っていくから



エルくんはエルくんのペースで
ゆっくりゆっくり歩いていけばいいよ



d0183577_22171131.jpg
d0183577_22172574.jpg



経験不足で怖がりの王子さま
ご家族さまには本当にたくさんのお願いごとをさせて頂きました。
すべてはご家族さまとエルくんのしあわせを守るため。
ママは一所懸命わたしの心配事を受け止め、対策を考えて
くださいました。


どんなときも必ずダブルリードでお外に出ること
室内でも必ず常時首輪着用のこと
またトライアル中はハーネスも外さないこと
リード1本は常につけておくこと
お守りとして持たせたものを必ず充電し装着していただくこと
リビングサッシからの出入りに関しては必ずゲート対策をした
上でなければリビングフリーにしないこと
お散歩中は必ずリード1本を身体にカラビナ等でつなくごと
突然の動きに転んだりしないよう、十分注意すること

そしてゆっくりゆっくり
焦らず 仲良くなってほしいこと




d0183577_22230068.jpg
d0183577_22225394.jpg
d0183577_22224835.jpg


小さいお兄ちゃんの優しい手がエルモを包んでいます。
大きいお兄ちゃんはhiroと同級生
またいつか会いましょうね。



Tさま
ちょっぴり怖がりさんですが、人を信頼する心を失っていないコです。
おもちゃで遊ぶ可愛い姿もすぐに見せてくれるようになると思います。

どうぞ焦らず
ゆっくりゆっくり家族になっていってくださいね。
わたしが願うのは

贅沢なしあわせではなく
エルモが天寿を全うするその時まで
ご家族さまのそばで
笑っていられること

ただそれだけです。

エルモと一緒に
笑顔いっぱいの毎日になりますように
エルくんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。



ママからお写真頂いております。
またご紹介させていただきます。



エルくん
ずっと ず~っと だいすきだよ

by cherry-chan92 | 2017-11-29 22:31 | エルモ | Comments(1)

みんなみんな

d0183577_19534089.jpg




チェリ家の大切な大切な宝物✨

by cherry-chan92 | 2017-11-25 19:53 | エルモ | Comments(0)

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

d0183577_00060614.jpg
d0183577_00062147.jpg
d0183577_00063342.jpg
d0183577_00064861.jpg
d0183577_00070236.jpg


眠いね、、、( ・д⊂ヽ゛

ゆっくりおやすみ
安心して
おやすみ
エルくん💖

by cherry-chan92 | 2017-11-23 00:05 | エルモ | Comments(0)

リリーちゃんと動物園♪

d0183577_06395454.jpg
d0183577_06400820.jpg
d0183577_06402053.jpg


毎日笑顔で
日々たくさんの経験をさせてもらっています💕

by cherry-chan92 | 2017-11-21 06:39 | lily | Comments(0)

うちのこどもたち
ほとんどのこがちぇりのことは大好きです😃❤️😃


d0183577_18394937.jpg
d0183577_18400413.jpg
d0183577_18401884.jpg
d0183577_18403048.jpg
d0183577_18404239.jpg
d0183577_18405572.jpg


エルくん、ホントにしつこくしなくて空気読む子
だったのですが笑

最近、ちょっと頑張って誘ってみてます( ≧∀≦)
勿論怒られてますけどね、理不尽に笑
めげないところが
ほんとにみんな可愛い🍀

楽しいことも増えてきたね❤️


d0183577_18431665.jpg


※チェリ家のお庭は脱走対策を施しており、周囲は完全に囲われています。ですが、預かりっこは必ずダブルリードで出ることを徹底しています。

by cherry-chan92 | 2017-11-20 18:37 | エルモ | Comments(0)

エルくんのシャンプーをしました。



d0183577_19493936.jpg
d0183577_19494784.jpg
d0183577_19493204.jpg


結構毛が抜けましてですね、すっきりしましたのよ
でもシャワーでまさかのお風呂場脱糞 笑
想定外で驚きました (;゚Д゚)

随分おうちでは馴染んで、掃除機とかも平気だったけど
やっぱりまだビックリすることもあるよねー
ごめんね、悪かったよ


でも暴れることもなくおとなしくシャンプーされて
くれたエルモ王子
ありがと




こんなに可愛いエルモ王子が我が家にやってきたのは
8月22日のことでした。
大好きな 可愛いリリー嬢がお嫁入りして3日後のこと


ショートステイの予定だったんですけどね 笑
可愛くて可愛くて
ちょっとビビりで心配で

チェリ家で責任を持ってお預かりさせていただくこと
にした大切なプリンス


この度、ご希望を頂きましてお話し合いを重ね、
トライアルに入ることになりました。




d0183577_19541208.jpg


こんなに甘ったれで可愛いエルくんですが
お外でつながれて飼われていたコですので、脱走対策に関しては
本当に家族全員で共通した高い意識を持って頂かねばなりません。

我が家に来てからしばらくは
お外に行きたい気持ちを本当にあらわすコでした。


「このコより
暮らしやすいコは確実にいます。」

そのように希望者様にはお伝えをしました。
と同時に、それでもエルモを、ということであればわたし自身も
全力でサポートをします、エルモもご家族さまも守りたいという
気持ちをお伝えしました。


エルくん
今週中にトライアルに入る予定です。
あと少し、大切に大切にお預かりさせていただきますね。。。


kyuuzouさん、今日は一緒にお散歩できてよかったよー
缶詰も助かります、ありがとう♡
またもう一回くらいお散歩できるといいね!


by cherry-chan92 | 2017-11-19 20:03 | エルモ | Comments(2)

台所も好き❣️

d0183577_22304760.jpg

行動範囲がすっかり広がってきたエルくんだよ🐶


大切なご報告があるのですが、ちょこっとだけ
多忙のため、、、
週末には書きたいと思っております。

by cherry-chan92 | 2017-11-15 22:30 | エルモ | Comments(0)

d0183577_07260729.jpg
d0183577_07262815.jpg
d0183577_07265723.jpg
d0183577_07273023.jpg

d0183577_07274271.jpg

ふたりはいいコンビだね🐶
いつまでも家族みんなでなかよく

まだまだ元気一杯でいてね113.png



ママに送って頂いたフードをもりもり食べて
エルくんも元気いっぱいです169.png

d0183577_07331782.jpg

by cherry-chan92 | 2017-11-13 06:25 | シェリー(運搬) | Comments(0)

だいすき💖

d0183577_10530282.jpg
d0183577_10535742.jpg
d0183577_10540823.jpg

by cherry-chan92 | 2017-11-12 10:52 | lily | Comments(0)

仲良くお庭で♪

d0183577_07105628.jpg
d0183577_07113816.jpg
d0183577_07121601.jpg
d0183577_07124727.jpg
d0183577_07131543.jpg
d0183577_07142092.jpg
d0183577_07144320.jpg
d0183577_07150223.jpg
d0183577_07155995.jpg



とっても穏やかないとちゃんと
興味津々のエルくんでした113.png


楽しかったよー
また遊びにおいで

by cherry-chan92 | 2017-11-07 07:09 | エルモ | Comments(0)