d0183577_07323378.jpg
d0183577_07325389.jpg
d0183577_07330774.jpg
d0183577_07332231.jpg
d0183577_07333604.jpg



タイトルは人間の思いでして笑
☂️でも全然気にせず、むしろ雨の音にイロイロな音がかきけされてじょうずに歩けるかも?なエルくんです169.png

by cherry-chan92 | 2017-10-30 07:31 | エルモ | Comments(0)

ケイちゃん♡

d0183577_17251740.jpg
d0183577_17252919.jpg
d0183577_17253957.jpg
d0183577_17254788.jpg
d0183577_17255502.jpg
d0183577_17260493.jpg
d0183577_17261333.jpg
d0183577_17262277.jpg
d0183577_17263187.jpg




2年と3カ月ぶりくらいでした。
変わらず元気いっぱいの美人さんでした。あなたのしあわせが
心から嬉しいです。


きっとみんな
祈ってくれてる。



ご馳走とお土産もありがとうございました。
美味しいおやつは写真を撮る前にエルくんとチェリのおなかの
なかに入ってしまいました、ごめんなさい~

べこままさんもお忙しい中ご一緒してくださいまして
本当にありがとうございました。完全にお上りさん状態で、、
お待たせしてしまって本当にごめんなさい。
これに懲りずにまた お付き合いくださいませ。。。167.png

本当に楽しいひとときを
ありがとうございました



by cherry-chan92 | 2017-10-29 17:30 | ケーキ改めケイ | Comments(2)

食べていい?

d0183577_07365871.jpg
d0183577_07370849.jpg
d0183577_07372167.jpg

by cherry-chan92 | 2017-10-27 07:36 | エルモ | Comments(0)

遊べるかな❔❕

d0183577_07283116.jpg
d0183577_07284151.jpg
d0183577_07285294.jpg
d0183577_07290465.jpg
d0183577_07292328.jpg
d0183577_07294300.jpg


画像が変なモードに(^^;

嬉しそうなエルくんだよ169.png

by cherry-chan92 | 2017-10-26 07:27 | エルモ | Comments(0)

まいぶーむ

d0183577_20133542.jpg
d0183577_20134406.jpg
d0183577_20135522.jpg
d0183577_20140561.jpg
d0183577_20141472.jpg
d0183577_20142377.jpg
d0183577_20143385.jpg
d0183577_20144287.jpg
d0183577_20145109.jpg
d0183577_20145925.jpg
d0183577_20150786.jpg
d0183577_20151838.jpg





どうです?カワ(・∀・)イイ!!でしょ~

え?同じにしか見えないって?笑



いやいや。表情のひとつひとつが可愛すぎて1枚たりとも
削れないんですのよ。。はい、いつもの病気です 笑

タイトルと写真は無関係です。
というのも、大ハッスルして遊ぶ動画はどうしても撮れなく
て・・カメラを向けると「ん?なあに?」ってキュートな
お顔になっちゃうので、残念ながら。

ぼくのマイブームはトイレットペーパーの芯です。
紙ごみの中から厳選して芯を選び抜き、お口や手で飛ばし
ては追いかけて楽しそうに遊んでおります。
何とか動画を撮りたいな~(。・ω・。)ノ♡




by cherry-chan92 | 2017-10-23 20:19 | エルモ | Comments(0)

d0183577_22283245.jpg
d0183577_22284498.jpg
d0183577_22285738.jpg
d0183577_22290856.jpg
d0183577_22291672.jpg
d0183577_22292525.jpg
d0183577_22293862.jpg
d0183577_22294915.jpg
d0183577_22295916.jpg
d0183577_22300991.jpg
d0183577_22301899.jpg
d0183577_22302930.jpg



あんず

4歳のbirthdayを元気に迎えてくれて
心からありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これからも益々笑顔いっぱいで♡♡♡
また遊ぼうね



あんず姉さん
あんずのためにも 
身体大切にしてくださいね
またお会いしましょう~





by cherry-chan92 | 2017-10-22 22:34 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

可愛いエルくん❢

d0183577_00361250.jpg
d0183577_00362226.jpg
d0183577_00362862.jpg
d0183577_00363721.jpg
d0183577_00364315.jpg


本当に寒暖差が激しくて、雨ばかりで散歩も辛いっ176.png (つд⊂)エーン

皆さまもご自愛くださいませね



by cherry-chan92 | 2017-10-20 00:38 | エルモ | Comments(0)

ベル♡まぁる♡あむーる

ベルちゃんのママからたくさんのお写真届いています。




d0183577_18143482.jpg
d0183577_18145256.jpg
d0183577_18150025.jpg
d0183577_18150922.jpg
d0183577_18151834.jpg
d0183577_18152547.jpg
d0183577_18153422.jpg
d0183577_18154161.jpg
d0183577_18155165.jpg
d0183577_18155993.jpg
d0183577_18160800.jpg
d0183577_18161618.jpg
d0183577_18162469.jpg
d0183577_18163248.jpg
d0183577_18165622.jpg
d0183577_18170430.jpg
d0183577_18171728.jpg

🌟ノーリードのお写真はすべてきちんと囲われたドッグランのものです🌟




半分くらいご紹介させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
残りはまた次回にでも。。







ベルちゃんファミリーには
国家試験の合格祝いと、更には転職祝いの席まで設けて頂いて(;'∀')
ほんとに恐縮しております。。

でも飲むのと美味しいもの大好きなわたくしとしましては
本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
本当にごちそうさまでございました。
お菓子のお土産もありがとうございました。


もうお祝いして頂くことはないと思うので!笑笑
次回からは普通に飲みにお付き合いくださいませ。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました♡





by cherry-chan92 | 2017-10-18 18:55 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)

レントゲン

皆さまご存じの通り(?)

わたしは我が娘を溺愛しておりましてですね、、、
彼女になにかあると居ても立っても居られないほど心が乱れます。
まぁどのご家族さまもそうだとは思うのですが、ちょっと自分でも
異常かなと思うところがありまして・・



数か月前からむせこみといか咳き込み?のようなものが気になって
いたのですが、ここ数週間は毎日にようにありまして。。
病院にかかってきました。



d0183577_20314240.jpg


混んでいて1時間以上待って、待ちくたびれ中 笑




診察台では先生に「心音がわかりません」と真面目な顔をして言われ
こちらの心臓が止まるかと思ったのですが、あまりに震えすぎてて
その音で心音が聞こえないという意味でした(;'∀')
とことん内弁慶な娘です。



結果的にはレントゲンは問題なしで一安心・・
結果が出るまで寿命が縮まる思いをしました。
最近そんな思いをよくしてる気がするけど、
わたしの寿命ってどれくらいになってるんだろ 笑





d0183577_20343409.jpg
d0183577_20344929.jpg



この娘がいなくなったら
生きていけない気がするわたしです。
そんなことを言ってはいけないのだろうけど


とりあえず気管支拡張剤と去痰剤で様子を見ることになりました。
まだまだずっと 

ずっとずっとママのそばにいてね🍒


by cherry-chan92 | 2017-10-16 20:37 | うちのこ | Comments(0)

8月19日にパパとママのもとへお届けしたりりこ嬢

ひと月経った頃に、正式譲渡の意思確認はできておりましたが
訪問のお約束をさせて頂いておりましたので、そのあとに正式
譲渡のご報告をさせて頂くつもりにしておりました。


全然心配のないトライアル期間でして 笑
有り難いことでございます、本当に。。。



d0183577_23344995.jpg
d0183577_23350092.jpg


なんなのかしら?このテーブルの下の茶色いのは?
新しいおもちゃかしら?     byりりこ



d0183577_23373427.jpg


というわけでw


湘南で一皮むけて大人への階段をのぼりつつあるエルモ王子を
社会勉強も兼ねて、一緒にお邪魔させていただきましたよー




d0183577_23374982.jpg
d0183577_23444068.jpg
d0183577_23445551.jpg
d0183577_23463395.jpg
d0183577_23464957.jpg
d0183577_23465726.jpg
d0183577_23471258.jpg
d0183577_23472348.jpg
d0183577_23473453.jpg





2頭いるとは思えないくらい静かでして 笑

でもわたしとしては予想以上にエルくんが落ち着いていられたので
本当にいいお勉強をさせてもらったと思っています。
どうやら小さめのクレートなら吐かないようだし、脱糞コントロール
(なんじゃそりゃ・笑)もできるようになってきました、わたしが!


リリちゃんファミリーに助けてもらいました。
ありがとうございました。




d0183577_23522105.jpg
d0183577_23523320.jpg
d0183577_23524249.jpg




正式譲渡の訪問と銘打っておきながらですよ、ご家族さま写真を
撮るのを忘れて帰宅したという・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

美味しい珈琲とお菓子を頂き、しあわせなご家族さまの笑顔に
満たされて、満足して帰ってしまった馬鹿者です。。
わははは



でもこんなに素敵なお写真を送って頂きました。
笑顔満開


この笑顔がずっと続きますように・・・
こころから願っております。


リリちゃん
チェリ家に寄ってくれて
しあわせを分けてくれて
ありがとうね


パパ様、ママ様
チェリとエルくんにプレゼントをありがとうございました。
また食べてるところご紹介させていただきますね!
母にもお土産をご馳走さまでございました。
またお会いしましょう♡




d0183577_00011750.jpg


リリちゃん
大好きだよ

by cherry-chan92 | 2017-10-15 23:59 | lily | Comments(2)