君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん トライアルちゅ

<   2017年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リリーちゃん♡



d0183577_21465602.jpg
d0183577_21470587.jpg
d0183577_21471566.jpg
d0183577_21474255.jpg
d0183577_21475107.jpg


d0183577_21483743.jpg


真っ白リリーちゃん
以前にリリィベルちゃんのママからご寄付で頂いたハーネスが
とてもよく似合います。



d0183577_21485028.jpg

d0183577_21490466.jpg



👆は引き出し翌日のお写真です
おもちゃでぴーぷー楽しそうに遊びます♬

シャンプーは結構頑張って抵抗
ブラッシングはからまっているせいもあり、かなり嫌がりました。
特にしっぽをとこうとするとあむあむ咬もうとします。まったく
本気咬みではなくて「やめてくださいな・・」って感じなんです
けどね、わたしは引き出し日のシャンプーはあまり時間をかけて
やらないようにしているのでまた次回きれいにしたいと思います。



d0183577_21543216.jpg
d0183577_21544953.jpg
d0183577_21545921.jpg
d0183577_21550840.jpg



お散歩はですね、したことなかったみたいでして
めちゃくちゃへたくそです 笑

でも躾は入ると思います。
ただ、外での物音にはかなり敏感に反応します。
驚いてぴょーんと飛ぶようなこともあるので、
十分注意してお散歩しています。



d0183577_21574264.jpg



試しにチェリ姉さんと歩いてみましたが、安心はするので
引きが強い以外は少し落ち着いて歩けます。
ただ、きちんと引かずに歩けるように練習したいので、当面
1頭でお散歩かなぁ。。


他犬に対しては興味はあるけれど、遊ぶというところまで
いかず、わんこによっては怖がります。積極的に寄ってこ
られると引いてしまいますね。
でもまあこれはまた変わってくるかも知れません。



いまのところは犬よりず~っと人のほうが大好きです。



d0183577_22025626.jpg

d0183577_22031483.jpg

※玄関には強度のしっかりした専用の係留フックを打ち付けています。
更に、足拭き中は必ず鍵とチェーンもかけ、外から誰かが鍵を開けて
入ってこられないようにしています。





初めて会う方にはほぼ「スピッツみたいですね~」って言われます。
ちゃかちゃかしすぎてなかなか写真が撮れないのですが、実物の
ほうがず~っとキュートです。

まだ落ち着きがなさすぎて、そばに寄ると嬉しすぎて飛びつくので
雨の日の散歩の後は大惨事です笑
でもこれは叱らずとも少し時間が経てばまず落ち着くと思います
ので。。

とっても甘えん坊でさびしがりやの女の子
抱っこをすると落ち着いて、ずっとおとなしく抱かれています。
ももちゃん以来の久しぶりの抱っこ大好きっこ♡
推定3歳くらいですが、仕草は仔犬さんのようです。


お留守番の少ないおうちがよさそうです。




d0183577_22174558.jpg



うちに立ち寄ってくれるこどもたちのお決まりごとで...
チェリのことはなぜかむちゃくちゃ大好きです 笑



そして今年も梅の季節がやってきました。


d0183577_22190536.jpg




by cherry-chan92 | 2017-06-26 22:19 | lily | Comments(0)

ちょこっとだけ


d0183577_16170892.jpg

この週末にはゆっくりリリーちゃんのご様子をUPできると
思っていたのですが、ごめんなさい。。


引き出し後の健診等済ませ、来週末に不妊手術を予定して
おります。それまでには少しご様子お伝えしていきます。
甘ったれですが、意外にお外では怖がりさんで内弁慶娘
です。まだ5日間しか一緒に過ごしていませんので、また
いろんなお顔を見せてくれると思います。

推定3歳の女の子です。



d0183577_16203282.jpg
d0183577_16204050.jpg


バタバタの理由のひとつはこちら 笑
今春手づかみ4つ目なり🐈



d0183577_16202585.jpg
d0183577_16201816.jpg


by cherry-chan92 | 2017-06-25 16:22 | lily | Comments(0)

はじめまして。。

d0183577_01061674.jpg
d0183577_01063147.jpg



るいと乳飲み子たち以来ですかね・・
lily(リリー)ちゃんと名付けました。

甘ったれうれしょん娘です 笑
どうぞ応援よろしくお願い致します


by cherry-chan92 | 2017-06-24 01:09 | lily | Comments(0)

ゴージャスしっぽ族...

d0183577_19421119.jpg




参上


by cherry-chan92 | 2017-06-22 20:19 | lily | Comments(0)
d0183577_01395941.jpg




か、可愛いカワ(・∀・)イイ!!


by cherry-chan92 | 2017-06-21 01:40 | まもる改めもなか | Comments(0)

チロくん 2周年🎊

永遠のパピーフェイス
可愛い可愛いチロ(チャロ)くんが巣立って2年が経ちました♡



d0183577_22500430.jpg

でっかい身体に
ちっちゃい肝?笑
だったときもあったけど、いまはご家族さまのおかげで明るく
元気いっぱいの男の子の成長しました


ママからのメッセージもご紹介させていただきますね

チロが我が家に来て、2年を越えましたー!パピー顔が効を奏してか、
子供達からも可愛い❗との声を頂いております!
最近は、チャックが足腰の衰えから、チロと一緒には散歩のペースが
違いすぎて出来なくなりました。
おかげで二匹で別コースとなっています。

チロはシェパードの血が混ざっているせいか?とても物覚えも勘も
よくて、おりこうさんです。
(ただ、力があまりにも強いのがたまに傷)

チロり~ん
引っ張りすぎてママやパパにケガなどさせることのないように
くれぐれも頼みますよ・・
勿論ママやパパが転んであなたの命綱が離れてしまったら...
想像するだけで心臓がバクバクします。。
絶対に繋いだその手を離さず
天寿を全うするその日まで
家族のそばにいてください


仮宿のみんなが願うのは
ただそれだけだからね。。



d0183577_22502225.jpg


チャック兄ちゃん
まだまだチロりんのおそばにいてあげてください。


チャック&チロママさん
お写真と近況をありがとうございました。
また横須賀の時には声を掛けさせて頂きますね!





📖おまけ🎥

わたくし、モノを買うときはレビューを見たりするのですが
本と映画に関しては、レビューは見ないことにしています。
本当に人によって感じ方はそれぞれだと思いますので

なのでおススメという言い方はしませんが、受験が終わって
映画&読書三昧しており
その中で出逢った最近のお気に入りをちょっぴりご紹介♬



d0183577_23013184.jpg
d0183577_23014239.jpg


たまたま動物モノが続きました。
有川さんの「キケン」は面白すぎて一気読み!!
久しぶりに村上春樹の短編集なども読みました。
映画は「しゃぼん玉」「ダニエル・ブレイク」「3月のライオン」に
続いてワクワクドキドキを楽しみました(≧▽≦)
「PARKS パークス」を見逃したのだけが
悔やまれる。。





d0183577_23020305.jpg





by cherry-chan92 | 2017-06-19 23:09 | チャロ改めチロ | Comments(1)

くるみん♥

d0183577_22080547.jpg
d0183577_22075830.jpg


可愛いね113.png


by cherry-chan92 | 2017-06-15 22:08 | *ラム | Comments(2)

ぴこぴこ ぴーこ🍑

d0183577_22302521.jpg
d0183577_22304069.jpg
d0183577_22305220.jpg


162.png162.png162.pngわたしのおにいちゃん(。・ω・。)ノ♡」

みたいな顔してますが、甥っ子ちゃんです 笑



そしてその寝方!


by cherry-chan92 | 2017-06-14 22:35 | *ピーチ | Comments(0)

チェリ家のお花たち🌹

少し久しぶりに一眼を手に
お庭と玄関のお花たちを撮りました


d0183577_22043272.jpg
d0183577_22044408.jpg
d0183577_22045781.jpg
d0183577_22051276.jpg
d0183577_22052122.jpg
d0183577_22053248.jpg
d0183577_22054120.jpg
d0183577_22055072.jpg
d0183577_22060453.jpg
d0183577_22062194.jpg
d0183577_22063270.jpg
d0183577_22064523.jpg
d0183577_22065810.jpg
d0183577_22070931.jpg

d0183577_22072290.jpg
d0183577_22074683.jpg
d0183577_22075954.jpg
d0183577_22080924.jpg
d0183577_22082121.jpg
d0183577_22083347.jpg




日を改めまして撮りましたものを引き続きUPさせてください





d0183577_22094270.jpg
d0183577_22095764.jpg
d0183577_22101010.jpg
d0183577_22102420.jpg
d0183577_22103890.jpg
d0183577_22105318.jpg
d0183577_22110822.jpg
d0183577_22112350.jpg
d0183577_22113909.jpg
d0183577_22115142.jpg
d0183577_22120312.jpg
d0183577_22121856.jpg
d0183577_22123358.jpg
d0183577_22125620.jpg
d0183577_22131997.jpg




お野菜も少し 笑




d0183577_22134058.jpg
d0183577_22134618.jpg
d0183577_22140152.jpg



わたしはカメラはほんとにどがつく素人で
なんの勉強もしていないのです。
カメラが趣味の友人に「どれがいいー?」と
尋ねて、ほめてもらったのが下記の2枚です♪



d0183577_22153950.jpg
d0183577_22160380.jpg



そして 自分で気に入った写真は↑のほかにも2枚ほど



d0183577_22173820.jpg
d0183577_22180564.jpg


今日はお花の写真ばかりで失礼しました。
最後にしあわせ真っ只中のこにゃんこのお写真で
癒されてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



d0183577_22192526.jpg
d0183577_22191819.jpg



トライアルが決まった結生ちゃんのチラ見のお写真も1枚




d0183577_22243023.jpg






うんとしあわせになろうね


by cherry-chan92 | 2017-06-12 22:25 | わたしのこと | Comments(0)

お散歩♪

d0183577_17243880.jpg
d0183577_17244764.jpg
d0183577_17250155.jpg
d0183577_17251043.jpg
d0183577_17251795.jpg
d0183577_17252365.jpg
d0183577_17253092.jpg
d0183577_17253794.jpg
d0183577_17254414.jpg
d0183577_17255234.jpg
d0183577_17260235.jpg
d0183577_17261974.jpg

d0183577_17262727.jpg
d0183577_17264148.jpg




あ、ばれちゃった


d0183577_17271392.jpg




偶然

サンタとおんも、ごとうくん、なるちんに会ったよ♡



咲き乱れていたバラの季節も終わりに近づき
紫陽花のキレイな季節がやってきました。。


by cherry-chan92 | 2017-06-11 17:31 | うちのこ | Comments(0)

リリちゃん トライアルちゅ


by cherry-chan92