イチゴくださいな

by cherry-chan92

<   2017年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ずっと 続きますように

るいちゃんファミリー
すわんちゃんに会いに行ってきました。
去年のクリスマスにもお邪魔させていただきました。



d0183577_10363275.jpg

ゴージャスになっていてビックリ!
近況でお写真は頂いていたのですが、実際に会ってみると
ほんとに別わんこのようになっていました。長毛さんって
変化が楽しめちゃいますね 笑



るいちゃんのブログで訪問の報告はあると思いますので、
わたしのほうでは素晴らしかったお散歩風景をメインに
ご紹介させていただきますね



d0183577_10401995.jpg
d0183577_10404411.jpg
d0183577_10410620.jpg
d0183577_10412482.jpg
d0183577_10414782.jpg
d0183577_10421275.jpg
d0183577_10423069.jpg
d0183577_10425572.jpg
d0183577_10433076.jpg
d0183577_10440496.jpg
d0183577_12042463.jpg
d0183577_12045721.jpg
d0183577_12051382.jpg
d0183577_12061131.jpg
d0183577_12064398.jpg
d0183577_12070386.jpg
d0183577_12072674.jpg
d0183577_12074987.jpg

d0183577_12081928.jpg
d0183577_12083566.jpg
d0183577_12085640.jpg
d0183577_12091549.jpg
d0183577_12093074.jpg
d0183577_12094849.jpg
d0183577_12100520.jpg
d0183577_12102930.jpg
d0183577_12105346.jpg
d0183577_12111473.jpg





ファミリーの皆さまと見た この素晴らしい景色と
しあわせあふれるるいちゃんファミリーとすわんちゃんファミリーの
笑顔を わたしは一生忘れることはないでしょう


この笑顔が ずっとずっと続きますように。。。





d0183577_12134170.jpg


d0183577_12113219.jpg



わんこが繋いでくれるご縁のおかげで
たくさんの方々にお祝いしていただいていますヾ(*´∀`*)ノ
サプライズのケーキには思わず変な声が出ました 笑
本当にご馳走さまでございました&ありがとうございました
お土産もありがとうございました。。

応援してくださる皆さまに恥ずかしくないよう
お仕事も頑張って
また保護犬猫に対する想いも
ずっと持ち続けていきたいと思っております。。




d0183577_12180142.jpg

ご縁に感謝。。
わんこが繋いでくれるたくさんの出会いに
ありがとう






・・・




d0183577_12264207.jpg




坊ちゃんもありがとう 笑


by cherry-chan92 | 2017-04-26 12:23 | すわん(お手伝い) | Comments(0)
先日のいぬ親会


サプライズでもなか(もまる改め)くんがパパとママと来て
くれました。。



d0183577_21101074.jpg


変わってない。。
我が家にいてくれたときと同じまんまで、おしっぽ収納で登場笑

でも毛艶がとってもよくて、もともと痩せている以外はきれいな
コだったのですが、それにも増してつやっつやのぴかぴかで・・
こういうときに、やっぱり本当の家族の愛情には絶対かなわない
んだって思います。
それが切なくもあり、でもその何十倍も何百倍も嬉しいんです。



d0183577_21162458.jpg


もなたん、おめめがでっかすぎるので(笑)
すぐゴミが入ってしまうのです。ママに優しく取ってもらいます。



d0183577_21171098.jpg
d0183577_21172310.jpg

なんてかわいらしい。。


d0183577_21180855.jpg
d0183577_21182730.jpg
d0183577_21183835.jpg
d0183577_21185146.jpg
d0183577_21190397.jpg
d0183577_21191888.jpg
d0183577_21193045.jpg


お外は相変わらず怖いものだらけなのに 来てくれてありがとね
もうすぐ、ほんとのおうちに帰って1年になるもなか王子
ほんとにほんとに会えて涙が出るくらい嬉しかったです。

きこさんも会いたがっていたので、お言葉に甘えて近々遊びに
行かせてくださいね。


チェリ家で一番ちっちゃな男の子
可愛い可愛いスーパー内弁慶な男の子
あなたがいましあわせで

心からわたしもしあわせです

Sさま
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



d0183577_21254271.jpg

ずっとずっと
だ~いすき!


by cherry-chan92 | 2017-04-19 21:27 | まもる改めもなか | Comments(0)

篠崎いぬ親会

日曜日

おんもと結生ちゃん、くぅママさんと一緒に篠崎へ向かいました。
車の中はエアコン入れないと暑くて耐えられないくらいの快晴☀


その日のご様子
おふたりのブログも見てくださいね~




わたしは久しぶりに一眼持っていったのですが、パソコンの
SD挿入口が壊れたらしく?取り込めずにくぅママさんにも
kyuuzouさんにも送れず💦
ちょこっと修理?に出して帰ってきたので、おふたりには
お送りできていない写真をアップしたいと思います。




d0183577_18261777.jpg
d0183577_18263035.jpg
d0183577_18263904.jpg
d0183577_18264891.jpg
d0183577_18270718.jpg
d0183577_18271606.jpg
d0183577_18272467.jpg
d0183577_18273304.jpg

d0183577_18274287.jpg
d0183577_18275560.jpg


d0183577_18280665.jpg
d0183577_18282151.jpg
d0183577_18283278.jpg
d0183577_18284708.jpg
d0183577_18285926.jpg
d0183577_18291723.jpg
d0183577_18293184.jpg
d0183577_18294331.jpg


よく見ていただくと、おんちゃんと結生ちゃんの写真ですが、
ふたりのお尻の間にわたしの足が入ってるんですけれども
 お見苦しくてすみません
びびりの子と生活をしていると、こんな些細なことがとっても
しあわせなことなのですよね。。

因みにおんちゃん、朝の散歩のあと数時間我が家に滞在して
くれていたのですが、母の手からおやつ食べていましたよー❣

人の家に来て、おやつやごはんが食べられるなら
本当のおうちに行ってもきっと大丈夫。。
そう思える出来事でした。



d0183577_18344658.jpg
d0183577_18345639.jpg
d0183577_18350654.jpg
d0183577_18351831.jpg
d0183577_18353167.jpg
d0183577_18354368.jpg
d0183577_18355319.jpg


おんちゃん、いいお顔してるわぁ



d0183577_18362749.jpg
d0183577_18364261.jpg
d0183577_18365755.jpg
d0183577_18370989.jpg


そうやって
いつも前だけ向いて生きていくんだものね

わたしはそういうあなたたちを見習わなきゃなんだ
そういうあなたたちがいたから 頑張れたんだ



d0183577_18381557.jpg
d0183577_18383957.jpg
d0183577_18385559.jpg
d0183577_18390625.jpg
d0183577_18393216.jpg
d0183577_18394437.jpg


可愛いなぁ
たまらん




d0183577_18400966.jpg
d0183577_18564406.jpg
d0183577_18570242.jpg

d0183577_18572295.jpg
d0183577_18574950.jpg



おんちゃんも結生ちゃんも、いまは仮ママ大好きっこですが
きっといつか出逢う本当のご家族さまには
また違った一面も見せてくれると思んです。

成犬でも慣れます
成犬でも学びます

でも仮宿ではしなかったような一面を見せる可能性だって
もちろんあります。
この子たちのガンバリをただひたすらに愛し抜いてくださる
ご家族さまとの出会いを
いつまでもイイコにイイコに待っています。


どうか保護犬を 家族に迎える選択肢の中に
入れてあげてください。



kyuuzouさん、久しぶりに最初からのいぬ親会参加 
ほんとに楽しくて ほんとにうれしくて
楽しませてもらいました。
いっぱいのしあわせをわたしにも分けてくれて
ありがとね113.png

by cherry-chan92 | 2017-04-18 19:07 | ちばわんイベント | Comments(0)

胸きゅん ドキュン♡

d0183577_23320795.jpg


今日のところは1枚だけ(。・ω・。)ノ♡

by cherry-chan92 | 2017-04-16 23:33 | まもる改めもなか | Comments(0)

明日はいぬ親会参加 ♪

明日はご近所預かりkyuuzouさんちの預かりっこ
おんもと一緒に篠崎出陣でございます。。
車内はあんな話やこんな話で盛り上がる予定です
預かりママには内緒だよっ 笑


おんものこと、おんもへの想いをkyuuzouさん、
綴ってくれていますので、見てくださいね


たくさんの可愛いコたちが、本当のご家族さまとの出会いを
探して参加いたします。
会場でお待ちしています。
強風でありませんように!






🌸おまけ🌸



d0183577_21321548.jpg



後編楽しみ~♪


by cherry-chan92 | 2017-04-15 21:34 | ちばわんイベント | Comments(1)

ぴちぴち ピーチ🍑


before


d0183577_19540467.jpg




after



d0183577_19545701.jpg
d0183577_19550704.jpg




変わってないじゃん!笑




🍒御礼🍒

リリィベルちゃんファミリーからhiroにお祝いを頂戴しました。
お気遣いいただき、申し訳ありません。ありがとうございます。
そしておしゃべり会(笑)
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました&ごちそうさまでございました!!!




おまけっ🍒


d0183577_20012875.jpg




ぐちゃぐちゃすぎて 愛しすぎる♡


by cherry-chan92 | 2017-04-12 20:03 | *ピーチ | Comments(2)

桜と我が家のお花たち

d0183577_13293313.jpg
d0183577_13301980.jpg
d0183577_13304292.jpg
d0183577_13310199.jpg
d0183577_13311896.jpg
d0183577_13313387.jpg
d0183577_13314531.jpg
d0183577_13320011.jpg
d0183577_13321241.jpg
d0183577_13322735.jpg
d0183577_13324301.jpg
d0183577_13325755.jpg




うちのこや預かりっこたちと歩みを重ねてきた公園

このたくさんの桜の中に
1本だけ枝垂れがあって
それがわたし、なんだかわからないけれど
大好きな木なのです




d0183577_13591081.jpg
d0183577_13592761.jpg
d0183577_13593897.jpg
d0183577_13595049.jpg
d0183577_14000682.jpg

d0183577_14002170.jpg

d0183577_14003389.jpg


我が家のお花たちも 春が来てニコニコ微笑んでいます



d0183577_14015317.jpg
d0183577_14021609.jpg


チェリもシャンプーして さらっさらのふわふわになりました🍒



さて

今週の日曜日は篠崎の定例いぬ親会です。
今回はkyuuzouさんお預かりのおんもと一緒に参加させて頂く
ことになりました。来年の春は、彼女が本当のご家族さまと
桜の下を歩けるように。。
願を込めて 一緒に参加いたします。



d0183577_14122102.jpg



詳細はコチラからご確認お願いしますね
会場でお待ちしています。。

by cherry-chan92 | 2017-04-11 14:13 | わたしのこと | Comments(0)
d0183577_18563435.jpg
d0183577_18564387.jpg
d0183577_18565361.jpg
d0183577_18570431.jpg
d0183577_18571418.jpg
d0183577_18572659.jpg




私的にはルネちゃんが6歳って信じられない感じでして・・・

うちの娘も10歳になるわけで
わたしも歳を取るわけで(爆)



可愛い可愛いルネ王子
大好きでたまらないルネネ兄妹

いつまでも元気で仲良く
健康でね、長生きしてください



大好きだよ
また遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by cherry-chan92 | 2017-04-09 19:00 | ルネ | Comments(0)

愛ちのひげと入学式🌸


d0183577_22145373.jpg

ヤギミルクふりかけてもらったごはんかしらね?笑🐐



入学式も無事に終わり、なんとなく一区切りついたような。。



d0183577_22160219.jpg
d0183577_22162964.jpg
d0183577_22304402.jpg



反抗期は終わったように思うけれど、母と二人で写真に納まる
なんてことはありえないわけで笑

帰ってから愛しい娘っこと記念撮影📷





kyuuzouさん

hiroにお祝いをありがとうございました。中学入学のときも
たくさんお祝いいただきました。また大学生くらいになったら
いぬ親会のお手伝いとか行ってくれるかなー?
そのときは専属で荷物持ちさせるからさ、遠慮なく使って笑


masumi

この前は久しぶりに会えてうれしかったです。
hiroにお祝いありがとー!
今度はチェリに会いにうちに遊びに来てね☆


by cherry-chan92 | 2017-04-07 22:25 | うちのこ | Comments(2)

愛ちゃんとカフェ☕🍰

先日、愛ちのおうちへチェリと一緒に遊びに行かせて頂きました。




d0183577_16424810.jpg
d0183577_16430000.jpg
d0183577_16431720.jpg
d0183577_16432651.jpg
d0183577_16433582.jpg
d0183577_16434783.jpg
d0183577_16435661.jpg
d0183577_16440511.jpg
d0183577_16441568.jpg
d0183577_16442410.jpg
d0183577_16443171.jpg
d0183577_16444043.jpg
d0183577_16444923.jpg




お隣のワンコさんに吠えられて びびって隠れる娘っこ🍒





d0183577_16460117.jpg
d0183577_16461615.jpg
d0183577_16462713.jpg
d0183577_16463731.jpg
d0183577_16464620.jpg
d0183577_16465675.jpg


d0183577_16470573.jpg

d0183577_16471576.jpg

                        何ともこの表情が・・・爆



d0183577_16480426.jpg

d0183577_16481922.jpg






お祝いにとケーキをご馳走になった上にたくさんお土産まで
頂いてしまいました。。
美味しくいただきました!
愛ちママ、いつもお気遣いすみませんっ🌻




その後、ジョアっちお届けの後にもミルクママと一緒に
寄らせていただきましたよ




d0183577_16523767.jpg
d0183577_16525129.jpg
d0183577_16530157.jpg


後頭部フェチのわたしとしては悶える感じの写真なのですが、、、
後頭部だけでごめんなさい(笑)


愛ち
またドッグランでぶっ飛ぼうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ごえひー愛ちママ、いつもありがとう♡





そしてそして3歳のお誕生日もおめでとう🎊
ママからはちゃんとお誕生日写メいただいていたのですが
ご紹介が遅くなりました💦



d0183577_17054088.jpg


アータンと同じbirthday 3月14日

ごえくんもひーちゃんもアータンも みんなお空で見守ってくれてる
少しくらいのケガも病気もいいから
ただただ健康で 
健康でありますように
今年も元気にたくさんあそぼーね❢


by cherry-chan92 | 2017-04-06 19:51 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)