イチゴくださいな

by cherry-chan92

<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

わんこ話題ではありません。
ごめんなさい、ご興味のない方はスルーしてくださいね

預かりっこの近況をお伝えするために立ち上げたブログではありますが
保護犬を通して多くの方と知り合うことができ、またチェリ家に
立ち寄ってくれたこどもたちのご家族さまも、ブログを通して応援して
くださっていることもあり、簡単なご報告だけさせてください。


1月29日
2年近く通信教育で勉強して受験資格を得た社会福祉士国家試験を
無事に受けることができました。
最後の3か月は空いた時間はすべて勉強にあて、もうこれ以上はできない
と思うくらい勉強に注力することができました。

この半年というものは家事もほとんど母にまかせっきり
その中で父の入院と透析開始などが重なりました。
息子の高校受験もありましたが、お夜食なども本当にすべて母に
任せて勉強をさせてもらいました。
心から感謝しています。。

家族なくしては、悔いなく試験に臨むことはできなかったと思います。
ありがとうございました。


わたしが勉強しているからと、最初から母に用事を頼んでいたhiro
あと2週間だけだけど、きみが悔いなく目標に向かって力を出し
切れるよう応援しているよ

父。。
無事に退院してくれてありがとう
それだけです




d0183577_17034474.jpg


学研のこどもたちからもらった応援の年賀状や、いぬ親さまから頂いたもの
全部持って試験会場に向かいました。
携帯に頂いた写真も見て、試験に臨みました。
思ったより緊張することなく、受けることができました。


まっすぐ帰って母の顔を見る自信がないくらい手応えのない本番だった
んですけど笑
発表はまだまだ先の3月15日
泣いても笑っても、きちんとご報告させていただきます。




最後に...

年明けの乳がん健診触診で、しこりあり、要精密検査の結果をいただき
完全に心が折れかかったとき
千葉まで検査に付き添ってくれたくぅママさん
結果を聞きにいくときも朝早くから付き合ってくださいました。

もし、即動かずに最初の健診のマンモの結果を待っていたら、恐らく
試験前に結果を知ることはできませんでした。
どっちに転んでも、試験前に結果を知ることができて
前に進むことができました・・
言葉にはできないくらい感謝しています。
ありがとうございました。

細胞診の結果は良性でした。。
多くの女性の皆さまに、乳がん健診は絶対にエコーをお勧めしたく
また機会を作って書きたいなぁと思っています。


そして

明日は我が家に立ち寄ってくれたあの子をお空に見送ってきます。
またご報告させていただきます。。。

by cherry-chan92 | 2017-01-31 17:33 | わたしのこと | Comments(4)

d0183577_08433766.jpg
d0183577_08344384.png





がんばるおー!!
ありがとう♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


by cherry-chan92 | 2017-01-24 06:32 | ロビンくん改め福助 | Comments(0)
d0183577_08422748.jpg
d0183577_08424135.jpg
d0183577_08425390.jpg
d0183577_08432265.jpg


小さかったぽぴたんが
4歳になりました🎂

ポピー

大好きなご家族さまと
今年も誕生日を迎えられて
本当によかったね

これからもまだまだ
益々元気いっぱいで
笑顔満開で
おこちゃまのままで
いいと思うよ 笑

また遊ぼうね!!!




d0183577_08465780.jpg

4年前のbaby poppy
(kyuuzouさん撮影)


ママ様
いつも応援メッセージ
ありがとうございます♡



ラスト一週間
悔いなきよう...
前に進みます


by cherry-chan92 | 2017-01-23 06:41 | ポピー | Comments(0)

再会。。。

今日という日の記念に
UPさせて頂きますね❣



d0183577_17462657.jpg
d0183577_17464075.jpg
d0183577_17470057.jpg
d0183577_17470964.jpg
d0183577_17471992.jpg
d0183577_17472654.jpg
d0183577_17474225.jpg



やっと揃った! 笑



d0183577_17480626.jpg
d0183577_17482469.jpg
d0183577_17484852.jpg
d0183577_17491668.jpg

絡んで遊んだんですけど、
激しすぎてリードを握りしめるのに必死で
動画はございません 笑



すこたーん♥
ママ、パパ

ぴーこに会いにきてくれて
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
またチェリちゃんちにも
遊びにおいでね




by cherry-chan92 | 2017-01-04 17:54 | こどもたち | Comments(1)
穏やかなお正月です。


大掃除も年賀状もさぼってしまいました。賀状いただいています、
ごめんなさい。。
(家のことでやったのは障子の張り替えだけでした💦)


さて。。。


元旦にこちらのお嬢さんをお迎えに行ってきました。
元々、25日のクリスマスから里帰り予定でして、すわんちゃんに
会いに行った帰りに寄らせて頂き、都内から連れてきたのですが、
わたしが少々多忙なため、るいママさんに無理をお願いして、
昨日まで預かってもらったのです。

ですので、るいママのところまでお迎えに行ってきました。
初詣でとても有名なところを通りますので、夜も駐車場は満車で
待つ車の列がすごかったですー



d0183577_19195072.jpg
d0183577_19194398.jpg
d0183577_19193895.jpg


るいちゃんファミリーの皆さま
年末の忙しい中、わたしを助けてくれて本当にありがとう
ございました。

るいちゃんとの絡み、すごかったみたいだけど 笑
可愛い親子の写真に癒されましたよ
本当にありがとう。。


またいつかるいのこどもたち、みんなで遊べる日が
きっとくるでしょう。


ほんとにお世話になりました。






そしておこちゃまぴーこちゃんは
9日まで滞在予定です。
ブログ更新はできないと思いますが、ピーチママには近況
送りますので、どうかご心配なく...




1年前のbaby peach🍑



d0183577_19295976.jpg
d0183577_19234392.jpg
d0183577_19270160.jpg

d0183577_19230450.jpg
d0183577_20080051.jpg
d0183577_20174419.jpg




d0183577_19233591.jpg
d0183577_19242554.jpg
d0183577_19245133.jpg
d0183577_19243454.jpg




by cherry-chan92 | 2017-01-02 19:30 | *ピーチ | Comments(2)