ブログトップ

君のためにできること

<   2016年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今年は受験勉強に専念するため、きこさんと一緒にもなかくん(まもる)を
送り出してからはセンターからのお預かりはお休みをさせて頂きました。



この先、わたしがこどもたちのためにどれくらいのことをできるかは
わかりませんが、わたしが取得を目指しています社会福祉士という
資格は、人間にとってだけではなく、この世に生きるすべての命を
大切に慈しむ、そうでなければいけないと思っていますし、
そのためにできることを探し続けるために
わたしはいまここにいるのだと思います。



d0183577_18342982.jpg


活動を続ける中で、たくさんの出会いがあり、いまわたしはその
かけがえのない出会いの中で多くの方に応援して頂いています。

微力ながらもこれからも自分にできることを
探し続けたいと思っています。



本年も拙いブログを見てくださった皆さま
応援してくださった皆さま
支えてくれた仲間たち

本当にありがとうございました。
来年もどうぞ よろしくお願いいたします。。


       チェリママ

by cherry-chan92 | 2016-12-31 18:40 | わたしのこと | Comments(0)

ジャック&アル♡

d0183577_22230794.jpg



なんか似てきたんじゃない?笑




お利口さんを醸し出してる写真ですねー
可愛いなぁ。。。


ジャックとアルも来年は走りに行こうね!


by cherry-chan92 | 2016-12-30 22:24 | ジャック(運搬) | Comments(0)

ららちゃん♡

d0183577_22153120.jpg
d0183577_22160027.jpg


かっとびららちゃん!


d0183577_22163542.jpg
d0183577_22173792.jpg


たくさんお出かけしてくださり、可愛いおこちゃまが
吹っ飛ばされるような全力疾走を
初めて披露してくれたそうです 笑


見てみたいなー emoticon-0152-heart.gif


可愛いお姉ちゃんとお兄ちゃん
大好きなららちゃん

またお会いしましょう

by cherry-chan92 | 2016-12-30 22:21 | 楽々(ショート) | Comments(0)

福ちゃん♡

私事でございますが、国家試験まであと1か月となりました。
いぬ親さま募集中のジョアもミルクママに託しましたので、元通り笑
不定期更新のブログになります。


近況はいつでも大歓迎です。
いまは、こどもたちの笑顔としあわせだけが
励みです。
いただいた近況は心の中に大切にしまって
可愛いお写真だけご紹介させて頂きますね。





d0183577_18084279.jpg



可愛い福ちゃん
年が明けたら誕生日だね🎂
いつも、いつまでたっても
可愛いねー

大好きだよー

by cherry-chan92 | 2016-12-30 18:12 | ロビンくん改め福助 | Comments(0)

げんきくん 元気です!




チェリ家初の男子預かりっこ
元気くんのお写真届きました


d0183577_22253320.jpg
d0183577_22282476.jpg



少しですが…写真を送ります。
2枚は、成田ゆめ牧場に遊びに行った時の写真です。
寝てる写真は、ぽかぽかマットの上でぬくぬく眠ってる
一番幸せな時です。

相変わらずで雨の時は、一歩たりとも家から出ません。
雨が上がってても濡れてるのも嫌がるんですよ
お家で寝てるのが一番の幸せのようです。
またお会いできるのを楽しみにしております。



げんきくん一番上のお兄ちゃんはhiroと同級生なので
同じく高校受験です。
ママさまも大変な思いをされているようですが、みんな
みんな希望が叶い、笑って春を迎えられますように・・


ママ様
大好きなげんきくんの近況、ありがとうございました。
何年経ってもダブルリードでのげんきくんへの愛情、
心からありがとうございます。

春になったら、みんなで笑ってドッグランで走りましょ♪

楽しみに楽しみにしています。
ご家族の皆さま、風邪など引かずに大変な時期を
乗り越えられますよう、心から祈っております。
そして我が家も負けずに頑張りますね!!
あ、ぬくぬくねんねのお写真、ガラケーでははじかれて
しまったみたいです笑
もしよかったらまた送ってくださいませねemoticon-0152-heart.gif


by cherry-chan92 | 2016-12-29 22:39 | げんき | Comments(0)

可愛い可愛いジョア
大好きなジョア

本日、ミルクママのところに移動いたしました。


d0183577_02184063.jpg
d0183577_02185478.jpg
d0183577_02190970.jpg
d0183577_02191583.jpg

あ、あれー?
うちの娘がー 笑


d0183577_02194452.jpg


フライングジョジョ 笑



d0183577_02201667.jpg
d0183577_02202972.jpg
d0183577_02204063.jpg
d0183577_02204784.jpg
d0183577_02210121.jpg
d0183577_02211057.jpg
d0183577_02212218.jpg

見違えるほど お散歩も上手になりました。
とても聞き分けのよいコでした。


d0183577_02215684.jpg


なーんにも言わなくても、ふたりでこうやって
わたしが門を閉める間、待っていてくれました。



d0183577_02241033.jpg
d0183577_02242330.jpg


大好きだったみみちゃんともバイバイ



d0183577_02250939.jpg
d0183577_02252438.jpg
d0183577_02253501.jpg


ミルクママが撮ってくれました。ありがと♥



ジョアがミルクママのところにいった日
お空はこんなに澄んでいました 🗻



d0183577_02271717.jpg


ジョア

可愛くてしかたなかったジョジョ 笑
大好きだよ
これからもずっとね
必ずしあわせにするよ

また会おうね



本日からのジョアはミルクママのブログで会えます
どうぞ応援よろしくお願いいたします。。






by cherry-chan92 | 2016-12-29 02:31 | ジョア | Comments(0)

d0183577_21020813.jpg
d0183577_21022271.jpg
d0183577_21023767.jpg


マリちゃんもランちゃんも可愛すぎますねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もう♡大安売りでほんと、ごめんなさい 笑
パパママと野毛に繰り出したのが懐かしい~
合格の暁には・・・
またよろしくお願いいたしますemoticon-0167-beer.gif

by cherry-chan92 | 2016-12-27 21:06 | Lantana Snowy | Comments(0)

ジョアとチェリにあんず(ルピナス)姉さんからプレゼントが
届きました📦

 (追記、人間へのチョコレートもありがとうございました)



d0183577_00104081.jpg
d0183577_00105355.jpg

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あんず姉さん、いつもありがとうございます。
あんずさんとは今年も一緒に過ごせたし、わたしはとっても
しあわせでした。

が!お姉さんの入院だったので喜んでおられませんね💦



その後、体調はいかがですか?


わたしたちは、こどもたちの笑顔と健康としあわせを
ずっと ずっと  願っております。
でも、こどもたちが笑顔であるためには ご家族さま
にはもっともっと健康でいていただかないと 笑


本当にくれぐれもご無理のありませんように。。



可愛い可愛いジョアっちは
近々ミルクママのおうちへの移動を予定しております。
おもちゃもおやつも持たせますね。
ありがとうございました<m(__)m>



by cherry-chan92 | 2016-12-27 00:19 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

ベルちゃんちゃん♡

数日前に、ドッグランでのベルちゃんの笑顔が届きましたemoticon-0152-heart.gif



d0183577_00022995.jpg


ベルちゃんの愛してやまないお姉ちゃんと(。・ω・。)ノ♡
勿論パパとは最初からずっとラブラブなんですけどね 笑


お姉さーん
身体大事にしてね
また、お目にかかれる日を
楽しみに楽しみにしております♡


by cherry-chan92 | 2016-12-26 23:59 | 真生改めベル | Comments(0)

疲れもぶっ飛ぶぽぴトナカイ(。・ω・。)ノ♡



d0183577_22452247.jpg
d0183577_22461167.jpg


ぽぴたんも
大好きなご家族さまとの楽しいクリスマスを過ごしたね🎄


大好きなポピー
お姉さんらしくなったポピー

メリークリスマス!!
大好きだよー♡

by cherry-chan92 | 2016-12-25 22:47 | ポピー | Comments(0)