あんず姫(ルピナス)

3歳のお誕生日 心からおめでとう067.gif
これからも益々元気で
お姉さんやパパの笑顔のもとで
ありますよう...
d0183577_20420862.jpg
d0183577_20421620.jpg
d0183577_20422429.jpg
d0183577_20424266.jpg
d0183577_20425626.jpg
d0183577_20431211.jpg
d0183577_20432491.jpg
d0183577_20433278.jpg
d0183577_20434190.jpg


d0183577_20435300.jpg
d0183577_20440450.jpg
d0183577_20441887.jpg
d0183577_20442749.jpg
d0183577_20443727.jpg
d0183577_20445018.jpg

ご家族の皆さまが いつも笑顔満開でありますよう
心から心から 願っております。

お姉さん、しあわせのおすそ分け ありがとう。。


姫の日常は 
↑からお願いしますね




by cherry-chan92 | 2016-10-27 20:47 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

癒しの...

d0183577_20194169.jpg
d0183577_20194736.jpg
d0183577_20195285.jpg
d0183577_20200088.jpg
d0183577_20200692.jpg

ひーちゃんが天使になってはや3年


愛ちは ママとパパのことちゃんと
笑顔にできてるかな
我が儘しないでなんでも食べるのよ
健康で とにかく健康で

ちょっとくらい怪我してもいいから
少しくらい病気してもいいから
ママとパパに心配かけないで

長生きするのよ
これはチェリママからの 命令だぞ笑


by cherry-chan92 | 2016-10-20 20:23 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)

わたくしごとですが...

d0183577_17055078.jpg
d0183577_17055531.jpg


お泊りしてくれたスコちゃんの可愛いお写真も
お届け同行した可愛いすわんちゃんのお写真も
たくさんご紹介したいのですが。。


ファミリー入院中につき
いつも以上にこの先も放置ブログになって
しまいそうです。


d0183577_17060146.jpg

でも辛いときも
こどもたちの笑顔には いつも癒されますね
前を向いて歩いていきます ❣

by cherry-chan92 | 2016-10-16 17:10 | わたしのこと | Comments(0)

レオくん 1年報告

レオくんを本当のおうちにお返ししてから、昨日でちょうど
1年でした。ママさまから1年報告頂いております。

レオが我が家に来て、早いもので1年経ちました。
なんだか、あっと言う間の1年でしたね~d=(^o^)=b
レオとチャッピーが初対面の時の様子等、
昨日の事の様子に思い出されます。


d0183577_21333072.jpg
d0183577_21341376.jpg
こちらは正式譲渡の時にいただいたお写真です↑↑


子育てが終わって会話の減ってきた夫婦(^^;に取って
二匹のワンコたちは、掛けがえの無いものであり、癒しになっています。
出会いに感謝しております。

また、家に来たばかりの頃、室内でのトイレの事で相談させて頂いた事が
あったかたと思いますが、今ではバッチリシートで出来るようになりました。
その節はありがとうございました。

Fさんのブログを時々読ませていただいていますが、
受験の為に勉強されているようで・・・

良い結果が得られます様、遠くから願っております。
お体に気を付けて下さいね。

d0183577_21292346.jpg
d0183577_21292968.jpg


チャッピーちゃん
レオくんに優しくしてくれてありがとうね

本当に仲良しのふたりのお写真に、心から
癒されたものでした。。
レオくん、しあわせになってくれて
ありがとう


そしてママ様、わたしへのエールまで
ありがとうございます。
非常に難関ではございますが、悔いのない
ように...
息子とのダブル受験、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


↓こちらも正式譲渡時のお写真ですが
改めてご紹介させていただきますね
d0183577_21453891.jpg
d0183577_21454884.jpg
d0183577_21455725.jpg


最後にわたしとのツーショットもおまけに笑
d0183577_21462716.jpg

ママ様、1年報告をありがとうございました。
これからもずっとずっとご家族さまが
しあわせでありますよう

心から願っております。


by cherry-chan92 | 2016-10-09 21:48 | レオ(お手伝い) | Comments(0)

写真だけ

来てますよ❤

d0183577_23570050.jpg
d0183577_23570820.jpg
d0183577_23572267.jpg
d0183577_23571603.jpg

可愛い可愛い


そして

会ってきたよ

d0183577_23582446.jpg
d0183577_23581011.jpg


明日は早いので
今日はこれにて

ごめんなさい...


by cherry-chan92 | 2016-10-09 00:02 | *スコッチ | Comments(0)

ピオたん❤

可愛い可愛い甘ったれ坊や ピオーネくんのお届けに
ミルクママと一緒に行ってきました。

お届けのご様子はミルクママのブログでどうぞ♪
 

ピオたんのおうちは、4年間わたくしが通った駅でして、
懐かしさでいっぱいになりながら向かわせて頂きました。
d0183577_23153023.jpg

 我が家に来た日のピオたん
 甘ったれで甘ったれで
d0183577_23180234.jpg
 可愛くてしかたなかったなー



 いっぱいいっぱい
 しあわせになあれ


 ピオたんのご家族様
 チェリ家にもお土産ありがとうございました。
 和菓子は母の大好物でした。
 ワインはもう少し落ち着いてから
 ゆっくりいただきますね

 お姉さんに頂いた写真を...
 
d0183577_23230585.jpeg


 ピオーネ
 我が家に立ち寄ってくれてありがとう
 たくさんたくさん甘えてくれて
 ありがとう
 笑顔をたくさん ありがとう
  
 ミルクママ、可愛いピオのしあわせを
 我が家にも分けてくれて ありがとう

 
 ピオ
 ずっと ず~っと大好きだよ
 きっとまた会おうね


by cherry-chan92 | 2016-10-07 23:24 | ピオーネ(ショート) | Comments(2)