君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん トライアルちゅ

<   2016年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハーネス

8月の終わりのあんず姫の里帰りのとき

わたしがお散歩後にうっかりちょっとハーネスをつけっぱなしに
してしまって、姫さまにぶちっとやられてしまいまして💔 汗
お姉さん、ほんとにすみませんでしたっ

お詫びに注文していたハーネスが先日届き、送らせて頂きました。

d0183577_19021944.jpg
d0183577_19022610.jpg
d0183577_19025864.jpg
d0183577_19030817.jpg
d0183577_19032016.jpg

ま💛
なんて素敵な笑顔でしょ

d0183577_19032915.jpg

d0183577_19034948.jpg


チェリのハーネス&リード、車用のベルトもオーダーしていて
とても気に入っており、何度かプレゼントにも使わせて頂いて
います。

asante

d0183577_19074241.jpg

↑ 因みにミルクちゃんが遊んでいるストラップは、チェリの
ハーネス&リードと同じ柄で新たに注文して作っていただいた
ものです♪
めっちゃ可愛い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
あんずさんの柄は53番のhoney popでーす💗

たくさんの柄の中から 我が子に似合うものを見つけるのも
楽しいし、2バックルタイプのハーネスはとても使いやすい
ですよ♬
是非一度のぞいてみてくださいね~


asanteさん、今回も大満足でした。
いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。
またお願いしまーす!

by cherry-chan92 | 2016-09-24 19:13 | ルピナス改めあんず | Comments(2)

思い出...

ミルクママが ミルクちゃんとピオとわたしの写真を
UPしてくれていますので、見てくださいね(=^・^=)

いつも笑顔で!Ver2



d0183577_19234789.jpg
d0183577_19235369.jpg
d0183577_19241738.jpg
d0183577_19242856.jpg
d0183577_19243869.jpg
d0183577_19244895.jpg
d0183577_19245674.jpg
d0183577_19250335.jpg
d0183577_19251174.jpg
d0183577_19251998.jpg
d0183577_19253160.jpg

d0183577_19255150.jpg


d0183577_19261051.jpg
d0183577_19262045.jpg

d0183577_19263041.jpg
d0183577_19264156.jpg
d0183577_19265003.jpg
d0183577_19270098.jpg
d0183577_19270905.jpg
d0183577_19271969.jpg
d0183577_19273189.jpg


d0183577_19273915.jpg
d0183577_19274859.jpg
d0183577_19275966.jpg
d0183577_19281041.jpg
d0183577_19281899.jpg
d0183577_19282869.jpg
d0183577_19283682.jpg




d0183577_19284864.jpg
d0183577_19285538.jpg
d0183577_19290604.jpg
d0183577_19291668.jpg




d0183577_19292512.jpg
d0183577_19293874.jpg
d0183577_19294683.jpg

d0183577_19300268.jpg
d0183577_19301663.jpg
d0183577_19302343.jpg




みんなの笑顔に 負けないように
わたしも上を向いて歩いていくよ






d0183577_19322872.jpg






しあわせになろうね


by cherry-chan92 | 2016-09-23 19:38 | ピオーネ(ショート) | Comments(0)

大好き チロくん♡

☆彡 初めに、可愛いショートステイのピオーネ坊やは
無事に月曜日に大先輩のミルクママのおうちに移動して
おります。

d0183577_09465073.jpg

ピオ坊ちゃんの日常はコチラから

ピオ、甘ったれで甘ったれで
可愛くてしかたありませんでした。
しあわせになるんだぞー!




チロパパさんからお写真と近況頂きました♪
チロくん(チャロ)相変わらずパピーフェイス~💛



d0183577_09300483.jpg


チロが我が家に来て1年半が経とうとしております。
そしてチロは2歳になろうとしています。
もうすっかり我が家の次男坊として自他ともに認める
存在感を醸し出しております。
この頃はちゃんと群れ意識が芽生えてきて、老犬となった
チャックが来ないと 「ね~、パパ、まだママとチャックが来ないよ~」と
後ろを何度も振り返って先に進みまなくなりましたよ。
「チロ~、ちょっと待ってて~」と云うと、ちゃんとそばに行くまでじっと
待っているし、家から出る時も、私が玄関のドアを出るまでは
じっと屋内で待ってから後から出てきます。

d0183577_09295562.jpg

d0183577_09295046.jpg

本当に良い子に育ちましたよ~!


お顔自体はお預かりさせていただいていた頃とほとんど
変わっていない気がしています。
ほんとに可愛いままですね!



d0183577_09335827.jpg

d0183577_09340184.jpg


センターにいた頃、こんなでした。
「あまりに痩せていて驚愕」というレポのコメントを見て
お預かりさせていただく決意をしました。


d0183577_09354564.jpg

d0183577_09355786.jpg

d0183577_09362153.jpg


ほんとに可愛い坊ちゃんでした。
お顔は変わらないけど ちっちゃかったね~笑

チャック&チロパパさん、お姉ちゃん、そしてチャック兄ちゃん
チロくんをのびのびと優しいコに育ててくださって
本当にありがとうございます。
また横須賀会場出陣のときには
是非お顔見に寄らせてくださいね!

可愛いお写真を見て にやにやしながら
勉強頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



by cherry-chan92 | 2016-09-22 03:27 | チャロ改めチロ | Comments(0)

ためてしまった御礼...

去勢手術の済んだピオくんですが、さすが仔犬さま
何事もなかったように復活しております。。

手術前の写真ですが、iPadで撮ったカッパが可愛かったので
d0183577_21155738.jpg
d0183577_21161985.jpg
d0183577_21163966.jpg
風凛(クララ)ちゃんが着ると
男の子に見えちゃって見えちゃって笑

さすが ピオぽんは似合います❤
d0183577_21173724.jpg

↑これは来た日のものかしら
シートに埋もれています 笑



d0183577_21181734.jpg
d0183577_21183537.jpg

そして、↑こちらのベッドですが、おともだちのMEGさんの
近所の方からのご支援物資です。
ありがとうございました。
早速ピオくん、使わせて頂いています。

そしてMEGさん、ピオくんにおもちゃをありがとう~
d0183577_21260966.jpg

d0183577_21292423.jpg

d0183577_21293775.jpg



フェッチは移動するときに持たせますね。


そしてすっかり御礼が遅くなってしまっているのですが
シェリー&そらのママから古タオルのご支援送って
頂いています。
d0183577_21303446.jpg


ありがとうございます。必要な預かりで使わせて頂きますね!!
そしてわんこおやつにお土産もありがとうございました。

ママからのお手紙も一部ご紹介させてくださいね↓↓

トイレ外派のシェリそらは 嵐でも“せーの”と出かけて、
ササっと済ませて戻ります。濡れるのは嫌いなのです

以前お伝えしたタオル送ります。
会社で使用した物で、洗い晒しで手ざわりはゴワゴワですが
吸水はバツグンと思います。
~中略~
試験に向けて追い込みですね
頑張ってください!!

ママ様
いつも応援ありがとうございます。
ここのところ口ばかりでなかなかお目にかかれていませんが
また必ずお目にかかります。
たくさんご馳走さまでした。



前回、センター訪問の際にはnanayamukabuさんから、
冷たく冷やした飲み物と美味しい果物を頂戴しました。
本当にごちそうさまでございました。
梨、とっても美味しかったです。
そしてくぅママさんにもいつもおやつや飲み物、車の中で
食べられるようにと差し入れしていただいています。
ご馳走さまでございました。
わんこ受け入れの準備でお忙しいのですから、どうぞどうぞ
お気遣いなく お願いいたします。。


近所のkyuuzouさんからは美味しい桃を頂戴しました。
美味しくいただきました。いつもありがとう~
そして梅ちゃん(りんず)ママ様からは美味しいお赤飯!!!
いつもチェリ家のことも覚えていてくださって、美味しい
手づくりごはんの差し入れ、恐縮しております。
本当にありがとうございます。
これから頂きますね♪

たくさんのお気持ちをありがとうございました。
まとめての御礼になってしまって申し訳ございません。。。

近所のプリンくん、ピオぽんに優しくしてくれてありがと❦
移動前にまた会えるといいな

by cherry-chan92 | 2016-09-14 23:11 | ピオーネ(ショート) | Comments(0)

ピオくんのご様子

考えてみたら
d0183577_00150012.jpg

ものすごーーく久しぶりにミルクママのおうちでお預かりする
仔のショートステイです。なっちゃん以来なんだ...

わたしたち、たらちゃんの迷子のあと、もうお預かりをするのは
ムリだねと話していました。どうにかこうにか前に進んできま
したけれど、怖がりさんの仔は譲渡が怖くて預かれないね、と
いう気持ちにいまだ変わりはありません...

どうか
いぬ親の皆さま
愛しい我が子と繋いだその手を絶対に離さずに
天寿を全うするまで おそばに置いてくださいね



さてさて、そんなわけで?笑
先週の火曜日より、仔犬のピオーネくん滞在ちゅ♪

d0183577_23503850.jpg


当日はこんな感じでした。

ほんのちょいびびり?かしらんと思っていたのですが、
翌日から変化を遂げまして・・笑

どどっとお写真ご覧ください
(ミルクママのブログでは、いままでのご様子随時UPしてくれています)
d0183577_23530976.jpg
d0183577_23531814.jpg
d0183577_23532714.jpg
d0183577_23534275.jpg
d0183577_23535090.jpg
d0183577_23541293.jpg

初めての通院はちょっぴり不安げでしたけど
おうちの中では、出所翌日からへそ天王子です笑
d0183577_23550569.jpg
d0183577_23551839.jpg
d0183577_23553310.jpg

d0183577_23554676.jpg
d0183577_00154857.jpg
d0183577_00161011.jpg

★あんず姉さん、おもちゃありがとう★

d0183577_00023693.jpg
お散歩だって最初から歩けちゃったし
d0183577_00025029.jpg
d0183577_00030997.jpg
d0183577_00034186.jpg

チェリ家に立ち寄ってくれたこどもたちは
みんなみみちゃんのことがだーーいすき💛
d0183577_00072674.jpg
d0183577_00074246.jpg
d0183577_00075895.jpg
d0183577_00080748.jpg

↑人間のお子のような抱かれ方をします笑


手術も無事に済みました。
先生、いつもありがとうございます。
術後に先生にしっぽぶんぶんした子は・・
なかなか珍しいです(^_^;)

d0183577_00083465.jpg

d0183577_00084691.jpg
d0183577_00090371.jpg
d0183577_00092291.jpg
術後、まだフラフラなのに必死に立ち上がってしっぽを
ふりました。。。お会計が済むまで抱っこできなかったので、
ハーネスを持って支えていました。


d0183577_00123919.jpg
帰ってからもいつも通りにしっぽふりふりで
でもさすがにたくさん寝てくれましたね
食欲もあってごはんも少し食べていますよ~


明日はいつもの量食べられるね
仔犬さんの回復力には本当に驚かされます。
ピオ、頑張って偉かったね

明日のお散歩は☔降ってないといいなぁ...



おまけ
チェリ庭の収穫と

d0183577_00171581.jpg
いよいよ申し込みました!
d0183577_00175508.jpg

気が引き締まります。。

by cherry-chan92 | 2016-09-14 00:25 | ピオーネ(ショート) | Comments(3)
ルネも、我が家の子になってもう5年…
妹ができ、弟が?うまれました。
7人と2頭、9人家族になり、
毎日、賑やかに暮らしています。


d0183577_17092408.jpg
昨日は、みんなで山梨へブドウ狩りではなく
ブドウ買いに行ってきました。
ちょっと、暑いくらいでしたが、
公園に寄ったりして、お散歩してきました。
木陰は、風もあり気持ちよかったです。

d0183577_17095274.jpg
d0183577_17100258.jpg
d0183577_17100803.jpg


可愛い可愛いルネ王子 053.gif
大好きな大好きなルネ王子

ルネもネネもお孫ちゃんも
みんな自分のこどもみたいに可愛くって
しかたないのです...


ルネちゃん
あなたのおかげで チェリ家のみんなも
しあわせもらってるよー
うちに立ち寄ってくれて ありがとうね
また遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これからもずっとずっと 元気いっぱい
笑顔満開でね!


ルネネママさん
お写真と近況をありがとうございました
(・´з`・)




by cherry-chan92 | 2016-09-11 17:14 | ルネ | Comments(0)

愛ちの夏休み♪

※ドッグランでの動画です
d0183577_22315898.jpg
d0183577_22325222.jpg
d0183577_22325211.jpg















あれこれいじって
動画をUPできたようです(((o(*゚▽゚*)o)))

愛ち、楽しんでおいで~💛

by cherry-chan92 | 2016-09-10 22:36 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)

バイバイ またね!

d0183577_08003473.jpg
d0183577_08003718.jpg

帰ってからの笑顔↓
d0183577_08030426.jpg



d0183577_08031129.jpg
「はい(*´ω`*)💕
大事な大事な宝物です😍💕」


お姉さん
夏の疲れも出る頃ですし、無理せずのんびり
過ごしてくださいね
チェリ家に夏の思い出を
ありがとうございました。

by cherry-chan92 | 2016-09-09 01:25 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

真面目顔で

d0183577_01042330.jpg
d0183577_01043411.jpg
d0183577_01044495.jpg
d0183577_01045929.jpg
d0183577_01050864.jpg



d0183577_01052103.jpg

d0183577_01062754.jpg


室内トイレも完璧で
チェリに理不尽に怒られてもしつこくしないし
よいこすぎるあんず嬢

お散歩から、ほかのこどもたちと同じように
チェリ家にまっしぐらに帰ってくるけれど、
やっぱりほんとのおうちにいる時の
はじける笑顔はなかなか出てこないよねっ!


それでも健気にとてもよいこにしている
可愛い可愛い大切なチェリ家のこどもです笑


きっとお姉さんとパパが
ちゃんと迎えにきてくれることをわかってて
いいこにいいこに待ってるんだよね
チェリのベッドでねんねして
ごはんも残さず食べて
きっと くつろいでくれてたとは思うから

またいつでも遠慮しないで遊びにおいで

さあ、もうひとつねんねしたら
家族のもとに送っていくからね
あんずの愛する 家族のもとに



d0183577_08493083.jpg

              またベッド貸してあげるわ ちぇりこ🍒


by cherry-chan92 | 2016-09-08 01:14 | ルピナス改めあんず | Comments(0)
ほんとは可愛すぎる動画をUPしたかったのですが
エキサイトの様子が変わってしまってUPできず...

誰かーへるぷみーー!

d0183577_00071504.jpg
d0183577_00075436.jpg


可愛すぎるルネネちゃん

あんず姫も元気いっぱい









d0183577_00105712.jpg


どちら様?




by cherry-chan92 | 2016-09-07 00:14 | ルネ&ネネ | Comments(2)

リリちゃん トライアルちゅ


by cherry-chan92