2016年8月30日(火) センター訪問


4頭の仔をお迎えに
センターに行ってきました。前回ここもちゃん(トライアル中・ニコちゃん)を
お迎えに行って以来、一か月半ぶりくらいです。

d0183577_20111490.jpg
台風が心配されたこの日

くぅママさんからも「絶対ムリしないでね」と気にして頂きましたが
到着後、センターから見上げた空は切ないくらいにキレイでした。
(因みに帰りの高速は降ったり止んだり、一時期前が見えないくらい
土砂降りの時間帯もありました)



今回センターレポは書いておりませんが、
撮ってきた写真をUPさせていただきます。

センターレポがUPされる際には、譲渡先・預かり先募集状況が
変わっている可能性がありますので、詳細につきましては、
後日UPされますセンターレポートをご覧の上、問い合わせは
ちばわんまでお願いいたします。
korotarouhs★nifty.com
(★を@にかえて下さい)ちばわん 吉田

お名前のないお問い合わせメールには対応できません


わたしが写真を撮りました仔につきましては
当ブログのコメント欄で質問もお受けします。
わかる範囲でお応えさせていただきます。
d0183577_20215496.jpg
d0183577_20220855.jpg
d0183577_20222379.jpg


d0183577_20223470.jpg
d0183577_20232344.jpg
d0183577_20230939.jpg
d0183577_20251503.jpg
d0183577_20253060.jpg

d0183577_20255226.jpg
d0183577_20262471.jpg
d0183577_20271354.jpg
d0183577_20270061.jpg
d0183577_20274396.jpg
d0183577_20281530.jpg
d0183577_20283145.jpg
d0183577_20285606.jpg

d0183577_20291515.jpg
d0183577_20292841.jpg
d0183577_20294976.jpg
d0183577_20300332.jpg
d0183577_20302110.jpg

d0183577_20303616.jpg
d0183577_20305921.jpg
d0183577_20311788.jpg
d0183577_20313939.jpg
d0183577_20315721.jpg

d0183577_20321845.jpg
d0183577_20323403.jpg
d0183577_20325200.jpg
d0183577_20331215.jpg

このコたちは
燃えて灰になるために
生まれてきたのではありません

哀しい思いをするためだけに
生まれてきたのでもありません


命は
売り買いするものではない

ましてや
ガスで処分していいものでは
決してないのです



この仔たちの瞳が
どうか未来のご家族様の
目に留まりますように...

そう願って
いつも1枚1枚の写真を
想いを込めて
撮っています。


運搬させていただきましたコは
コチラコチラにいます。

生きてセンターを出たコたちには
必ずしあわせになってほしい
どうぞあたたかい応援を
よろしくお願いいたします。。


by cherry-chan92 | 2016-08-31 20:53 | センター訪問 | Comments(0)

夏の終わりに...

d0183577_23024393.jpg
d0183577_23032311.jpg
d0183577_23031494.jpg
d0183577_23030989.jpg
d0183577_23030371.jpg

こちらのお嬢様が一週間ほど滞在いたします。

本日わたくしセンター運搬のため、ナッツママあんず(ルピナス)を
お迎えに行ってくれました。
ナッツママ、いつもありがとう


お姉さん、お土産もたくさんありがとうございます。
あんずにのんびりマイペースで過ごしてもらいます。
だから、ゆっくり休んで

元気になって帰ってきてくださいね❤

by cherry-chan92 | 2016-08-30 23:13 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

愛ち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

d0183577_22100901.jpg
 大好きな愛ち(ケイトリン)

 久しぶりに会えるねー!

by cherry-chan92 | 2016-08-29 22:11 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)

ルネネたん❤

d0183577_20004623.jpg
d0183577_20005727.jpg

あ~~~~
可愛すぎて
どうしよう
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


by cherry-chan92 | 2016-08-19 20:02 | ルネ&ネネ | Comments(0)

ぽぴたん 3周年

d0183577_20164120.jpg
ポピーちゃん、7月27日で丸3年を迎えました。
毎日元気に過ごしております。

食欲もなくならないように毎日食事を工夫して
手作りしていますがきれいに完食してくれるので
作りがいがあります。
Yちゃんも1人暮らしをやめて帰ってきたので
今は毎日一緒に朝晩お庭を走って遊んでいます。


d0183577_20241921.jpg
d0183577_20243071.jpg
d0183577_20251106.jpg
d0183577_20252481.jpg


昨日は久しぶりにミレーちゃんを誘ってプール付き
室内ドッグランに行き初泳ぎしてきましたよ~
クーラーの効いた室内ドッグランも貸し切りで?
二匹で満喫していました。


んーーー

どのコもみんな
大切な大切なチェリ家のこどもたちなんですよ


でも




d0183577_20334862.jpg

「生きてわたしのもとに」と願ったコは
リラちゃんとぽぴちゃんくらいだったから

しあわせ満開な笑顔を見て
ちょっと泣けちゃうのも、
きっと  許してもらえるよね



ドッグランでのお写真、ママが撮りそびれたとのことで
コチラにお願いしてお写真送っていただきましたので
最後に可愛いぽぴみれのツーショットをご紹介させて
くださいね❤

d0183577_20391801.jpg



ぽぴぽぴ

大好きだよ
いままでも
これからも ずっと

ママ様、3周年のご報告をありがとうございました!
またお目にかかれる日を楽しみに楽しみに

しています。

by cherry-chan92 | 2016-08-17 20:41 | ポピー | Comments(0)

るいvsここも!

d0183577_12153589.jpg
d0183577_12172143.jpg
d0183577_12155194.jpg
d0183577_12155812.jpg

d0183577_12154361.jpg

おもちゃを集めるるいるいが可愛くて可愛くて
ここちゃんも楽しくてしかたないねー(≧▽≦)

ちばわんでいぬ親様募集を開始しております
ここもちゃん
ただいまるいちゃんのおうちで 元気いっぱい
楽しく過ごしております。

有り難いことに数件のお申し込みをいただき、
順次対応させていただいております。


アンケートは頂いた順番ではなく、その子に
一番合ったおうち・ご家族様にお願いさせて
いただきたいと考えております。
どうかご理解いただけたらと思います。

by cherry-chan92 | 2016-08-16 12:25 | ここも(お手伝い) | Comments(0)

小さなお客様♪

可愛いお客様がお泊りにきてくれました。

d0183577_20345923.jpg
d0183577_20351452.jpg
d0183577_20352223.jpg
d0183577_20352905.jpg
d0183577_20353421.jpg
d0183577_20360535.jpg
d0183577_20361553.jpg
d0183577_20362586.jpg

センターにお迎えに行かせていただいたお嬢さん
シャンプーもさせてもらったんだよねー♪

ご近所預かりkyuuzouさんちの預かりっこ
ぷぷん』ですよ☆

お散歩も上手に歩くし
吠えると声はデカいけど(ビーグルミックスだもん、
こんなものでしょ)無駄吠えなし
食べるのは超高速でびっくりしたけど笑
とっても可愛い小さな女の子です。
何度も公園とかでも会っていますが、一緒の
時間を過ごすと、愛らしさがとても増すコです。

母にも常におしっぽぶんぶん060.gif


可愛いぷぷんに素敵なご縁がありますように。。

    kyuuzouさん、お土産ご馳走さまですー





by cherry-chan92 | 2016-08-15 20:43 | おともだち | Comments(0)

もなかくん 100日記念°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

d0183577_17464533.jpg
もなかくん(まもる)を本当のパパとママのところへお返ししてから
100日が経ちまして

ママから100日記念の写メが届きました。
なんとまぁ、感慨深いこと。。
何度見ても


可愛くて
 愛しくて

しかたありません...


もなたん、涼しくなったら、きこさんファミリーと一緒に
また遊びに行くからねー!
いつも元気で
ずっとパパとママのおそばにいるんだよ

by cherry-chan92 | 2016-08-14 17:50 | まもる改めもなか | Comments(0)

あんず姫 ヾ(*´∀`*)ノ

d0183577_9445997.jpg
d0183577_945336.jpg
d0183577_945813.jpg
d0183577_9451474.jpg
d0183577_9451926.jpg
d0183577_9452696.jpg
d0183577_9453091.jpg



あんず(ルピナス) 
もう少しで会えるねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  お姉さん、スイカありがとう

by cherry-chan92 | 2016-08-14 09:46 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

バタバタ。。。

ちょっと言葉には言い表せないほど忙しい日々を送っておりまして...


おまけにスマホカメラもぶっ壊れ気味で
残念な感じの写真ばかりなのですが、
記録として、ちょこっとだけあぷ

d0183577_214511.jpg
d0183577_2145618.jpg
d0183577_215056.jpg
d0183577_215555.jpg
d0183577_2151279.jpg
d0183577_2151629.jpg
d0183577_2152273.jpg
d0183577_2152657.jpg
d0183577_2153327.jpg
d0183577_2153810.jpg
d0183577_215435.jpg
d0183577_2154969.jpg
d0183577_2155489.jpg
d0183577_2155969.jpg



わたしの生涯で一生忘れることのできないであろう
るいとこどもたちとの日々

いま思い返せば
本当にしあわせで楽しい 充実した素晴らしい日々
でございました。。


すこくん、
また遊びにきてね
楽しみにしてるよー



梅も無事に干し終わり
家庭菜園もぼちぼちdesu

by cherry-chan92 | 2016-08-13 21:08 | *スコッチ | Comments(2)