愛ちと  チェリときゅうり 笑

チェリ家卒業

ゴージャスしっぽ族の愛ち(ケイトリン)
d0183577_22541622.jpg

d0183577_2302370.jpg

d0183577_2303063.jpg


かわいい
かわいい
 
何をしててもかわいいこどもたち°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


そしてチェリ家菜園初収穫のきゅうり
d0183577_22545025.jpg
d0183577_22545652.jpg
d0183577_2255214.jpg


変な形だってチェリには関係ないもんねー

by cherry-chan92 | 2016-06-30 23:02 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)

あんず姫 2週年❤

あんず(ルピナス)姫を本当のおうちにお返ししてから
今日でまる2年となりました。


お姉さんから笑顔満開のお写真が届いています。
d0183577_2203774.jpg


d0183577_2204282.jpg
d0183577_2204692.jpg
d0183577_2205219.jpg
d0183577_2205623.jpg
d0183577_221027.jpg
d0183577_221454.jpg

   ↑何ですか、これは。。可愛すぎて悶え死にしそうなんですけど(笑)
d0183577_2215345.jpg
d0183577_2215727.jpg
d0183577_222131.jpg
d0183577_222666.jpg


たくさんのご馳走と
新しいおもちゃももらったんだね

そして何より
2年間、お姉さんとパパの愛情を
一身に受けて 毎日過ごしたね

あんず❤


可愛い可愛い大切な娘
み~んなチェリ家の大切なこどもたち

これからも笑顔いっぱいでね

今年は忙しくてお約束のドッグランを
開催できなかった。。。
秋こそは

みんなの笑顔に会いたいなぁ

お姉さん
しあわせのおすそわけを
心からありがとうございます。。
また遊びましょうね016.gif

by cherry-chan92 | 2016-06-28 22:17 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

まもる改めもなかくん 正式譲渡

5/1よりトライアルに入っておりましたもなかくん(まもる)に
きこさん、ちーちゃん&トトロと一緒に会いに行ってきました。

d0183577_17331920.jpg
d0183577_17333685.jpg
d0183577_17335044.jpg

お届けの日は、こんな感じでした↑


トライアル中もまめにご様子をお知らせいただきました。
お散歩には無理して出さなくてもいいです、
おうちの中で仲良くなってください、という
お願いをきちんと守ってくださいました。
かなり慣れてきたころから、少しずつバギーで
先代ういろちゃんのおともだちとお散歩してみたり、
バルコニーでおともだちと接してみたり、
いろいろ工夫してくださいました。

ハーネスのつけ外しがストレスになるであろうことから
安全面も考慮し、首輪とともにハーネスもきちんと
つけたままにしてくださっていました。

広いバルコニーも、きちんとダブルリードで出て
くださいました。

ひとつひとつのご報告から
もなかくんへの愛情をひしひしと感じておりました。


実は今回の訪問の前に、少し気になる症状が出まして
ご家族さまと一緒に、わたしたちもとても心配しましたし
ドキドキの訪問となったのです。。


再会の瞬間をパパさんが動画に撮ってくださって
いまして。
紹介してもいいのかな(笑)

最初、わたしたちがお部屋に入りましたら、もなたんたら
すごい勢いで逃げていきまして(爆)
慌てて家具の下にもぐりこんでしまったんです。
ま、忘れちゃってても想定内
いまがご家族さま一筋ならそれでいいって
思っていたんですよ

でもね、トトロをおろした瞬間に今度は慌てて
戻ってきて
まー、びっくりするくらいしっぽぶんぶんで喜びの舞(笑)
きこさん、ちーちゃんに好き好き攻撃で撫でてもらい、
わたしのところにも来てくれて

もうトトロには、途中強制的に休憩させなければならない
ほど、ずーーっとまとわりついてちょっかい出してました。

d0183577_17534712.jpg
d0183577_17535328.jpg
d0183577_17535888.jpg
d0183577_1754498.jpg
d0183577_17541060.jpg
d0183577_1754156.jpg
d0183577_17542124.jpg

何しろうれしすぎて大興奮でブレブレ。。。

d0183577_1755693.jpg
d0183577_17551139.jpg
d0183577_17551673.jpg

あまりに絡みまくるので、もなたんの大きなおめめに
毛が入りまくって、ママに優しくふき取ってもらいます

爪切りもいい子にさせてくれるそうで、
わたしたちが思うよりずっと
早く馴染んでくれたように思います。

それでも、トライアル開始から数日の間は
ちーんとなっているもなかくんを見て
「大丈夫かな..」と不安に思ったそうです。

S様
もなかくんのペースでゆっくりゆっくりと
歩んでくださり、心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。。。

可愛い可愛いもなかくんを 末永く
どうぞよろしくお願いいたします。。

d0183577_18173827.jpg
d0183577_18174625.jpg


この表情のやわらかさに 思わずほろりと
しそうになってしまったわたしです。。
そして、パパとママの笑顔に
うれしさも隠せないわたしでした。
d0183577_18182421.jpg


本当に安心しきって抱かれていますね。。


可愛い可愛いもなたん
こんなに可愛い子を、我が家に長居させてしまって、
悩んでいたわたしに助け船を出してくれたきこさんファミリー

d0183577_1819322.jpg

撫でているのはきこさん
d0183577_18194795.jpg


本当にありがとうございました。
可愛くって
可愛すぎて

長くいても全然困らなかったんだけど
こんなに可愛いコ、早くほんとのパパとママに見つけて
もらわなくちゃって

きこさん宅にロングステイをお願いさせてもらったお陰で
いい風が吹いたように思います。。


d0183577_2314953.jpg

トトロも保父さん、ありがとね
ちーちゃんも大切に慈しんで
くれて 心から感謝してる

みんな みんな ありがとう

d0183577_2333774.jpg


失礼させていただいたあとに 遊び疲れて
パパの胸の上で安心しきって眠る坊ちゃん
なんてかわいらしいのでしょ。。。

また遊びに行くね
今度はドゥーくん連れてくって
きこさんが言ってたから(笑)

楽しみに待っててね





チェリ家最強の内弁慶男子
もなかくんの正式譲渡のご報告ができることを
心から嬉しく思います。
応援してくださった皆さま
ありがとうございました。


ご報告の最後に
わたしのお気に入りの写真を
d0183577_2383020.jpg







最後になりましたが、ちばわんではここのところ
卒業犬の迷子が続いております。
わたしは、迷子の一報が入るたびに、我が家から
巣立っていったこどもたちのことを思って
いてもたってもいられなくなってしまいます。。

「またか」と思われてしまうのを覚悟で、卒わんの
ご家族さまには一斉にご連絡をさせて頂きます。
※正式譲渡間もない仔の迷子が多いことから、
もなかくんのご家族様には先にご連絡を入れさせて
いただきました。


どうかこのブログを読んでくださっている皆さま
家の中では必ず迷子札付き首輪の常時着用を
お願いいたします。
玄関ゲートの設置をお願いさせていただいた
おうちのご家族さまは、慣れたからと取り外す
ことのないよう、今一度確認お願いいたします。
暑くなってきて、網戸等にすることがあるかも
しれません。
網戸は簡単に外れます。
網戸手前の対策もお願いいたします。

外に出る時は
必ず「首輪」と「ハーネス」にダブルリード、Y字
リードで出てください。首輪等は玄関を出る前に必ず
着用してください。
その際はゆるみがないかもご確認お願いします。

つないだその手を離さぬよう
何年経っても「絶対大丈夫」はないことを
どうか 忘れないでください。
心からのお願いです。。。

by cherry-chan92 | 2016-06-27 23:34 | まもる改めもなか | Comments(0)

るいるい 半年経ちました♪

可愛い可愛いるいちゃんを
ほんとのパパとママのところにお返ししてから半年が経ちました。

d0183577_2120419.jpg


溜息がでるほど可愛いなぁ...

by cherry-chan92 | 2016-06-26 21:21 | るいとこどもたち | Comments(0)

再会。。。

d0183577_19462288.jpg
d0183577_19462893.jpg
d0183577_19463339.jpg
d0183577_19463859.jpg
d0183577_19464382.jpg
d0183577_19464720.jpg

パパー!
逢いたかったの~  byネネ

d0183577_19465159.jpg
d0183577_19465643.jpg
d0183577_1947040.jpg

d0183577_19474118.jpg
d0183577_19474831.jpg
d0183577_1948010.jpg
d0183577_1948665.jpg


美味しいたくさんのおみやげを
ありがとうございました❤

そしてしあわせな しあわせな
時間をありがとうございました。
父も母も
そしてhiroも
とっても喜んで しあわせを
かみしめておりました。。。


また声かけてくださいねっ

ルネちゃん
ネネちゃん
大好きだよ

またねー


d0183577_20334638.jpg
d0183577_20335348.jpg

by cherry-chan92 | 2016-06-20 23:51 | ルネ&ネネ | Comments(0)

まだまだいきます ルネネ特集 ❤

d0183577_1713664.jpg
d0183577_1714142.jpg
d0183577_1714682.jpg
d0183577_1715083.jpg
d0183577_1715441.jpg
d0183577_1715865.jpg
d0183577_172496.jpg
d0183577_172992.jpg
d0183577_1721451.jpg
d0183577_1722329.jpg

d0183577_178155.jpg
d0183577_1782046.jpg
d0183577_1783057.jpg
d0183577_1783567.jpg
d0183577_1784171.jpg
d0183577_1784781.jpg
d0183577_1785362.jpg
d0183577_17917.jpg

         私的にはこの背後の娘っこがちょー笑える...
d0183577_17101131.jpg
d0183577_17101791.jpg
d0183577_17102567.jpg
d0183577_1712314.jpg
d0183577_17123790.jpg
d0183577_17124594.jpg
d0183577_1713089.jpg
d0183577_17131233.jpg



ルネ王子は最初から全然心配していなかったのですが笑

ネネちゃまが、翌日からは急速に馴染んでくれて
すっかりくつろげるようになったことが とっても
うれしかったです)^o^(


次回は再会の喜びのルネネちゃんをお届けしまして
今回の里帰りのご様子はおしまいです。

by cherry-chan92 | 2016-06-20 18:29 | ルネ&ネネ | Comments(0)

ルネネちゃん (((o(*゚▽゚*)o)))

d0183577_7371169.jpg
d0183577_7371650.jpg
d0183577_7372125.jpg
d0183577_7372674.jpg
d0183577_7373045.jpg
d0183577_7373494.jpg
d0183577_7373989.jpg
d0183577_7374388.jpg
d0183577_7374797.jpg
d0183577_7375139.jpg
d0183577_7375696.jpg
d0183577_738249.jpg


チェリが大好きなルネくん
hiroが大好きなルネくん
みみちゃんが好きになった
ネネちゃん 笑

ルネネはチェリとずっと一緒に
フリーで過ごせますよ


しあわせな時間をありがと
もうすぐお迎えだよ~

by cherry-chan92 | 2016-06-19 06:36 | ルネ&ネネ | Comments(0)

お散歩っ ♬

d0183577_14584739.jpg
d0183577_14585147.jpg
d0183577_14585555.jpg
d0183577_1459290.jpg

              悶え死にしそうな萌え尻...

d0183577_14594954.jpg

d0183577_150135.jpg

偶然ナルちんに会いました。
ま、5分の距離に住んでて同じ公園が散歩コースなので
年中偶然会うんです(笑)

d0183577_1505080.jpg
d0183577_1505883.jpg
d0183577_151665.jpg
d0183577_1511442.jpg

7時前でもすでに暑くて
日陰のグラウンドでしばし休憩
d0183577_15146100.jpg
d0183577_1515681.jpg
d0183577_152589.jpg
d0183577_1521157.jpg
d0183577_1522169.jpg
d0183577_1523072.jpg
d0183577_152385.jpg
d0183577_1524797.jpg
d0183577_153076.jpg


相変わらず一目散にチェリ家の門を目指してくれる
ルネ王子

わたしには
パパとママに心配かけまいというルネネの想いと
チェリ家のみんなへの孝行のような気がして
ならないんですよ

d0183577_1543925.jpg
d0183577_1544552.jpg


ありがとう
 ありがとう

ずっとみんなの実家だからね
気兼ねなく

遠慮なく  ね


チェリたんのベッドはぼくのもの・あたしのもの
ぼくのもの・あたしのものはぼくとあたしのもの

それでいいんだよ(笑)

by cherry-chan92 | 2016-06-18 15:08 | ルネ&ネネ | Comments(0)

ルネネちゃんっ ❤

d0183577_735658.jpg
d0183577_7351467.jpg
d0183577_7352040.jpg

↑初日の晩はちょっぴりネネちゃん 不安げ…
(でもリビングのチェリのベッドを自分のスペースに決定・笑)


2日目朝は2頭でしっぽぶんぶんでおはようのご挨拶♪

d0183577_7363048.jpg
d0183577_7363596.jpg
d0183577_736426.jpg

d0183577_7364918.jpg
d0183577_7365455.jpg
d0183577_7365918.jpg


hiroが修学旅行から帰ってきました。
何しろめちゃくちゃ可愛がっていましたので、ルネの里帰りは
大変楽しみにしていたんですよー
d0183577_7374663.jpg
d0183577_7375174.jpg
d0183577_737591.jpg
d0183577_738584.jpg
d0183577_738919.jpg


すっかりネネちゃんもくつろげるようになりました。
あ、もちろんルネちゃんは最初っからくつろぎっぱなしです笑

d0183577_7385565.jpg

hiroが久しぶりに散歩にも付き合ってくれました。


あと1日
楽しく過ごそうね

ご家族さま 楽しくマイペースで過ごしてくれていますので
ご心配なさいませんよう(^_-)-☆
今日は暑いので、気を付けて楽しんできてくださ~い!

by cherry-chan92 | 2016-06-18 05:40 | ルネ&ネネ | Comments(0)

到着~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

d0183577_22412065.jpg
d0183577_22412582.jpg
d0183577_22413360.jpg
d0183577_22413825.jpg
d0183577_22414622.jpg
d0183577_22415455.jpg


ルネネ参上♪

3年前のお正月に里帰りしてくれたときの思い出はこちらからどうぞ
ネネちゃんはチェリ家は初めてだから ちょっと緊張
でもルネ兄ちゃんもいるからだいじょぶだよ~
少しの間、楽しく過ごそうね❤



d0183577_22484523.jpg

d0183577_22491417.jpg
d0183577_22492453.jpg

ルピナスとランタナ
我が家の預かりっこちゃんにつけたお名前です

d0183577_22503659.jpg
d0183577_22504566.jpg
d0183577_2251345.jpg


小さな命も
みんな輝いてるね

by cherry-chan92 | 2016-06-16 22:53 | ルネ&ネネ | Comments(0)