イチゴくださいな

by cherry-chan92

<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大変ご無沙汰申し訳ありません...


まもなくもなかくん(まもる)トライアル開始から一か月となります。
ハラハラドキドキの近況はいただいておりまして笑
近々いいご報告ができるといいなと思っております。

わたし自身は仕事と勉強に忙しくはしておりますが、
そんな中でもライフワークのセンター訪問はできれば
欠かさず、と思っています。
センターレポはupできていませんが、できることを
できる範囲で、これからも続けていきたいと思います。



さてさて、ほぼ欠かさず顔を出している大好きな
鎌倉海浜公園でのいぬ親会
もちろん今回も行かせていただきますね♡
d0183577_192152.jpg


詳細はこちらから

先日、センターから運搬させていただいた2頭の
お嬢様も参加予定です。
わたしはそのうちの1頭の女の子と一緒に出陣
いたしますので、よろしくお願いいたします。
(もう1頭はこちらにいらっしゃいますが、現在
多忙であり体調も整わず、ブログには少しして
からお目見えすると思います)



卒わんのリリィベル(アビー)ちゃんとるいちゃん
も遊びにきてくれる予定です。
是非ご都合のつくご家族さまはお顔見せて
くださいね~


そして

毎度毎度預かりっこのいない仮宿のブログ更新は
まばらになりますが、
6月は2週にかけてかわいいかわいい卒わんたち
の里帰りがありますので、
その時にはお写真ご紹介していきたいと
思っています。


それでは
湘南いぬ親会でお待ちしています(^_-)-☆




最後に
久しぶりにチェリ家のお庭のお花を。。。
バラがとってもきれいだったのですが
終わりかけてきているので、少しずつ
色づいてきた紫陽花見てくださいね

d0183577_2031486.jpg
d0183577_20311030.jpg
d0183577_20311972.jpg

d0183577_20404367.jpg

d0183577_20312544.jpg
d0183577_20313168.jpg



    ↓お花は今朝のお写真です
d0183577_20313748.jpg

d0183577_20381474.jpg
d0183577_20381923.jpg
d0183577_20382522.jpg

d0183577_20463192.jpg
d0183577_20464374.jpg

by cherry-chan92 | 2016-05-30 20:47 | ちばわんイベント | Comments(0)
愛ち(ケイトリン)、連休にえっちゃんのところに
遊びにいってきたそうですよ

その時のご様子はコチラでどうぞ♪

d0183577_22191529.jpg
d0183577_22192224.jpg


いつ見ても 癒されちゃうこの笑顔
可愛いなぁ
 
  可愛いなぁ

ママからはこんな可愛らしいしあわせのおすそわけも↓
d0183577_22203651.jpg


思わず笑みがこぼれてしまう...

ごえくんとひーちゃんに
見守られて

お転婆愛ち
笑顔満開で

チェリママもうれしいよ

ママもいつも
応援ありがとう
by cherry-chan92 | 2016-05-17 22:23 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)

まもるくん  お届け

チェリ家最強の内弁慶男子 まもたんまん
(いままでで最強だったぽぴちゃんを
軽く超えましたの。。)

トライアル開始しております。。



お届けの日の道中
ま、イロイロありまして。。笑
そちらの詳細はきこさんにお任せするとして(いいかしら・笑)
結果的には電車で行ったわたしのほうが遅刻するという
大失態でございました。。


わたしがお部屋に入ると、用意して頂いたまもたんスペースの
中のクレートに引きこもっていたまもる王子
きこさんが「クレート、上外しちゃいましょ」と
ママ様に取り外してもらったら、そそくさと出てきました 笑

d0183577_111037.jpg

d0183577_11101374.jpg

譲渡ファイルの説明や迷子・脱走の恐ろしさをお伝えして
いる間、きこさんとわたしの間でちーんと座っていました。

まーたん
お外では いまだにあらゆるものにびびってしまうけれど
おうちの中ではすぐにはっちゃけるいたずら王子
まだまだこどもだもんね

お散歩には無理をして出さなくて構いませんので、まずは
おうちでゆっくり仲良くなってくださいね、とお願いしました。

d0183577_1111342.jpg

d0183577_11111265.jpg

d0183577_11112970.jpg
d0183577_11113694.jpg

*お尻の毛がぐちゃぐちゃしている理由は いずれ
きこさんのブログで紹介されると思います 笑

おうちの中での順応性は非常に高いコです。
ママ様の手からすぐにおやつももらっていましたしね

一緒に暮らすと本当に魅力にはまってしまうのです。
ママ様 パパ様
まもたんワールドへようこそ(*^^)v
最初はお外に出した時の脱糞などにびっくりしてし
まうかも知れませんが、どんなまもるもまもるです。
家族一筋になるこの仔を
どうか守ってやってくださいね...

d0183577_11154325.jpg
d0183577_11155053.jpg
d0183577_11155827.jpg


まーたんは、「もなかくん」というお名前をもらいました。


もなかくん
キミはキミのままでいいよ
るいと4頭のこどもたちを
何も言わずに 見送ってきた
やさしいやさしいキミ

実家がふたつもあるキミ
ママとパパのご用事があるときは
いつでもお泊まりにおいで

ういろちゃん
お空から どうぞ内弁慶の弟を
見守ってやってください。。


S様
何か悩んだり 困ったりしたら
いつでも連絡してくださいね。

もなかくんと一緒に 笑顔いっぱいのワンコライフに
なりますよう
心から応援しております。


もなかくーん
おトイレ 頑張れ!笑
また会おうねっ
出逢ってくれて
心から ありがとう
by cherry-chan92 | 2016-05-04 03:46 | まもるくん | Comments(2)

ころん&すこたん❤

このコたちの笑顔を見ていると
疲れなんて吹き飛んじゃうっ ♬
d0183577_23465519.jpg
d0183577_2347317.jpg
d0183577_23471182.jpg
d0183577_23472388.jpg
d0183577_23473290.jpg
d0183577_23473912.jpg
d0183577_23475518.jpg


って思うんだけど

ふたりともー!
もうちょっと引っ張らないでお散歩できるように
練習しようね(笑)

遊びたがったのですが、さすがに術後なので
絡ませるのはやめました。
またいつか遊べるといいね


d0183577_23505589.jpg
d0183577_2351397.jpg
d0183577_2351912.jpg

エリカラで若干テンション下がりましたけれど
取ろうと暴れることもなく
とてもよいコのすこちゃんでしたヽ(^。^)ノ

d0183577_23525379.jpg
d0183577_235324.jpg

ママとパパがお迎えにきてくれる前に
お教室の生徒さんと少しだけお庭に
出ましたよ
いぬ親会のお手伝いに積極的に参加
してくれるAちゃんも中学生になりました。
まもちゃんのお婿入りをとても喜んで
くれました。ありがとね

d0183577_23535457.jpg

しっぽぶんぶんで帰っていきました。

可愛い可愛いすこたんまん
また遊びにおいでね~❤


↑プーさんを枕にねんねするすこたん
赤ちゃんのとき
兄妹でプーさんとずっと一緒だったね
d0183577_23593844.jpg
d0183577_002957.jpg

d0183577_022091.jpg
d0183577_023864.jpg
d0183577_035238.jpg


600g前後でるいママと一緒に我が家に
やってきたこどもたち

みんな10キロを超えてきました。
大きくなあれ

しあわせになあれ♬
by cherry-chan92 | 2016-05-03 00:07 | *スコッチ | Comments(0)
本日、無事にまもるくん、トライアル開始致しました。。

お届けのご報告は後日改めてさせていただきます。
4/19にお休みを頂いてから、朝から夜まで出っぱなしの
生活が今日で12日目・苦笑
そろそろ無理のきかない年齢でございます...(^^ゞ


ママ様 パパ様
どうぞ焦らずゆっくりゆっくり家族になっていって
くださいね。



さて。。

今朝は朝方すこたんをお迎えに行き、病院に送り届け
てきました。ミルクママのブログでも報告されていますが
実は2週間前に手術予定で送迎をしたのですが、
その時は肝臓の数値が悪くて手術を見合わせました。

下がっているか本当にドキドキしながら送りましたよ
d0183577_22505178.jpg

絶食でおなかは空くし
車ではよだれだらだらでテンション下がりまくりの
すこたん↑


一過性のものだったようで、無事に本日手術を取り行い
ました。すこたん、偉かったね~!

d0183577_22524111.jpg
d0183577_22524984.jpg
d0183577_22525813.jpg
d0183577_2253416.jpg

まもたんのお届け同行中は、母が見てくれていましたが
わたしが帰ると大喜びで迎えてくれましたよ~
d0183577_2254395.jpg
d0183577_22541350.jpg
d0183577_22542451.jpg
d0183577_22543078.jpg


お散歩もごきげんさんで歩きました♪


わたしのスケジュールがタイトだったため、
術後のお迎えをお願いさせてもらった
みる母さん、ありがとうございました。
その他諸々のお願いも本当にお手数おかけしました。ごめんちゃい
スクーリング含め、どうにも時間のやりくりができず
ころんちゃんのお散歩を何度も手伝ってくれている
kyuuzouさん、今日もありがとうございました。

いつもたくさんの仲間に支えてもらっています。
本当に感謝・・・

すこたんは一泊して明日おうちに帰りま~す❤
さすが仔犬様、元気にしておりますので、
H様、どうぞご安心くださいね。
by cherry-chan92 | 2016-05-01 23:00 | *スコッチ | Comments(0)