篠崎いぬ親会

まーたんがきこさんファミリーにお世話になって3週間
篠崎のいぬ親会に参加させていただきました。
ご来場いただきました皆さま ありがとうございました。

きこさん、ちーちゃん
お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>
この日は渋滞も凄かったようで、本当に
お世話かけました。。


わたしは本当に久しぶりに電車での会場入り
久しぶり過ぎて、電車の乗り換えもよくわからず
駅からの道のりも覚えていなくて・苦笑
なんというか珍道中...

朝は別件で用事があり、雨の中傘をさして
出掛けたのに、篠崎からの15分はあまりに
日差しが強くて汗をかきそうでした。

d0183577_214917.jpg

ちーちゃんの優しい手
初めて会った時はhiroと同じで小さかったんだよね
いまや長身のわたしに迫る勢いです。
とても優しいお嬢さんに成長しました。
まーのこともだけど、
わたしのこともとても気遣ってくれます。
ありがと


まーたんはいましばらくの間、きこさん
ところにお世話になります。
いろいろ相談させていただきながら
まーに一番いいようにしていきたいと
わたしも思っています。

d0183577_2192010.jpg

d0183577_2132197.jpg


帰りはきこさんに駅まで送っていただきました。
その後も予定があったのに、
すみませんでした。
お土産のパンも相変わらず激ウマでした。
ご馳走さまでした。。。


そして、きこさんにまーたんの名札を
届けてくれたkyuuzouさんもいつも
ありがとう~
それからここのところ、いただきもの
ばかりしてすみません(*_*)

この借りはいつか必ず・・・笑

おんものこともどうぞ応援よろしく
お願いいたします。

d0183577_21115230.jpg

帰り途はこんなに可愛いちとに癒して頂きました。
なちゅ、愛してるどー❤❤

ちぇり、ただいま
浮気はしてないから・ね
d0183577_21125794.jpg



◎まーたんは次回、八王子いぬ親会に参加予定です◎
 お問い合わせ・ご希望はちばわんまで
 また、質問事項はブログのコメント欄でもお受けします



★わたくしは用事があり、3日の湘南いぬ親会に顔を出す予定です★
卒わんの皆さま、ご都合よろしければどうぞお顔を見せてくださいね
お待ちしております

by cherry-chan92 | 2016-03-21 21:28 | まもる改めもなか | Comments(0)

ただいまチェリ家の数少ない
男子預かりっこのまもる王子

預かりわんこ便り~パート2だよ!

↑↑コチラにロングステイさせていただいてます♬


d0183577_21145635.jpg


4頭のお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらって
人間のお姉ちゃんとお兄ちゃんにも可愛がってもらって
日々進化中のまもる王子は

今週末の篠崎定例いぬ親会にエントリー致しております。
大先輩のきこさんと一緒に
わたくしも出陣予定です。
◎わたしは遅れて後半に顔を出す予定です◎

まだまだお外では可愛い姿はお見せできないかと
思いますが、そんなまーたんをまるごと受け止めて
くださるご家族さまに出逢えますよう...

たくさんの可愛い仔たちが参加いたします。
どうぞ会いにきてくださいね。
詳細はコチラから。。
by cherry-chan92 | 2016-03-20 21:06 | まもる改めもなか | Comments(0)

あんず姫 近況

あんず(ルピナス)姫のお写真届いています。

ちょうどね、今春のルピナスを植えたところでしたので
彼女と過ごした日々を思い浮かべていたのです056.gif056.gif

d0183577_2003454.jpg
d0183577_2004086.jpg
d0183577_2004744.jpg
d0183577_2005472.jpg
d0183577_201188.jpg


可愛すぎでしょ。。。
ほんとにいい笑顔です❤

d0183577_202669.jpg
d0183577_20261656.jpg
d0183577_20262341.jpg
d0183577_20262911.jpg
d0183577_20263873.jpg
d0183577_20264676.jpg
d0183577_20265367.jpg
d0183577_2027352.jpg
d0183577_2027997.jpg

Topsは食べられないからお芋もらったね・笑
d0183577_20271797.jpg


可愛いなぁ・・・
頭のてっぺんからしっぽの先までぜんぶ
大好き

チェリは勿論たったひとりの愛娘だけれど
我が家に立ち寄って
笑顔を運んでくれたこどもたちのすべてを

心から大切に思います。

こんな気持ちにさせてくれる
こどもたちと
そのご家族さまに

心から感謝。。
あんず姉さん、身体大切にしてくださいね。

d0183577_20344727.jpg
d0183577_2035647.jpg

△ 2年前、我が家に来て間もない頃のあんず姫とルピナス
by cherry-chan92 | 2016-03-16 20:39 | ルピナス改めあんず | Comments(0)

ケイちゃん 近況

ケイちゃんのママから近況とお写真いただきました。
去年の梅雨時期から初夏に向けて 
あなたと過ごした日々は 遠い遠い昔のことのよう
に思えるから不思議です。。

d0183577_16165269.jpg


すっかりご無沙汰しておりますが、我が家は全員元気で過ごしています。
ケイちゃんもすっかり自信がつき、あの手この手で少しでも自分が有利に
なるように、オヤツを沢山貰えるように画策しています。

ストレスフルな毎日だと思いますが、どうぞ乗り越えて下さい❣️


d0183577_16172524.jpg

d0183577_16173592.jpg
d0183577_1617449.jpg
d0183577_16175362.jpg
d0183577_1618540.jpg
d0183577_16181393.jpg


お客様大好きなケイちゃん
カッパを新調してもらったケイちゃん


どのケイちゃんも
しあわせに満ちあふれているね...

これからもパパとママの言うことを
よく聞いて  笑顔満開でいてね❤


ママ様
元気が出るお写真をありがとう
ございました(*^。^*)
by cherry-chan92 | 2016-03-15 16:24 | ケーキ改めケイ | Comments(0)

大好きな愛ち(ケイトリン)

d0183577_1830023.jpg



2歳のお誕生日おめでとう067.gif
d0183577_18302116.jpg


ママの手づくりケーキ、楽しみだねっ
アータンにも 少しおすそわけだね
by cherry-chan92 | 2016-03-14 18:31 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)

昨年の9月1日から我が家でお預かりさせていただいております
まもる王子

ただいまコチラにロングステイ中...

わたくしの個人的な理由で申し訳ないのですが、2月より仕事が
多忙を極め、体力的にも精神的にも追い込まれており・・・
手のかからないこの仔のお世話をすることには問題はなかった
ものの、ブログでご紹介する時間もなかなか取れないことが
予想され。。


兼ねてからまもるを可愛がってくれているきこさんファミリー
しばらくの間、お世話になることになりました。
d0183577_9563531.jpg


わたしの予想通り(笑)
お兄ちゃんたちにたくさんたくさん遊んでもらって大満足の
まーたん

うちに帰りたくないーと言われそうですね(^_^;)

d0183577_9573659.jpg
d0183577_9574890.jpg


何しろわんこ大好きのまーたんですから
毎日笑顔いっぱいで過ごしてくれているそうです。


まもなくブログでもお目見えすると思います。
わんこ大好き
人も大好き
掃除機も大好きなまーたん

一緒に暮らすとほんとに楽しいまーたん
(うちの両親は露骨に寂しがっております・笑)


可愛い大好きなまーたんが
ほんとのパパとママに見つけてもらえますように。。

キミのこと、いつも想っているよ

どうぞ応援よろしくお願いいたします。。。


きこさんファミリーも本当に忙しいのに、相談を快諾してくださり
ありがとうございます。
しばらくの間、よろしくお願いいたします。


❤3月の定例いぬ親会は参加予定にしています❤
by cherry-chan92 | 2016-03-06 10:02 | まもる改めもなか | Comments(2)