いつも....

わたしがちょっと落ち込んだり 苦しいとき

まるで見透かされているかのようなタイミングで
写メがくる。。

d0183577_22302510.jpg


愛ち

そしてひーちゃんにも「負けるな」って応援して
もらっている気になる。。。



いつも支えてもらっているのはボラ仲間たちと
卒わんのご家族さま
ひーちゃんママ、いつもありがとね。。

感謝

by cherry-chan92 | 2016-02-29 00:28 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)

同じような動画なんですけど・笑



可愛いので見てあげてください。。
  まーちゃんのしっぽ、くるりんこ 可愛いでしょ


木曜から3泊してくれたすこたん、先ほどご家族様全員でお迎えに
こられて帰っていきました。

まーとたくさん遊んで、たくさんお散歩して
お庭でも遊んだし楽しかったね

実家だからいつでもまた遊びにおいで❦
スコッチファミリーの皆さま、お土産を
ありがとうございました<(_ _)>

お泊まりの様子はミルクママにUPしてもらいました
ので、コチラから見てくださいね~


おまけっ
久々に愛娘のしゃんぷ~
d0183577_2195643.jpg

ほったらかしでごめん~

               &決してデブではございませぬ。。毛です

by cherry-chan92 | 2016-02-28 21:12 | *スコッチ | Comments(0)

すこたん お泊まり保育♪






こんなんだったのよねぇ・笑
d0183577_20343625.jpg
d0183577_2035191.jpg


うちにきたときの体重の10倍くらいになりました041.gif
現在7キロ♬

by cherry-chan92 | 2016-02-28 00:59 | *スコッチ | Comments(0)

『また、犬と暮らして』

先日、仕事から帰ると福ちゃん(ロビンくん)の父ちゃんから本が届いていました。
思わず、仕事着のままぱらぱらとめくって
暗い玄関でそのまま写真撮ってみたり・・

d0183577_19345698.jpg
d0183577_1935369.jpg



可愛い大福ちゃんの写真にもうにやにやが止まりません。。。

d0183577_1935101.jpg



勿論自分でも注文するつもりだったのですが
ありがとうございました<(_ _)>
お教室に1冊おいて、こどもたちにも読んでもらおうかな



わたしは、初めての仔を病気で亡くした時に
完全に壊れてしまって拒食症になってしまった過去が
ありました。だから 「またね、富士丸」を読んだ時に、
通じる部分を感じて、妙に親近感を覚えた記憶があり
ます(勝手にね・笑)

もちろんそのときは、こんなご縁を頂くなんて
夢にも思いませんでしたけれどね!!

是非、多くの皆さまにおススメしたいと思います。

d0183577_19461060.jpg
d0183577_19462547.jpg
d0183577_19463889.jpg


抱っこだ baby福ちゃん❤ とチェリたん

by cherry-chan92 | 2016-02-27 19:50 | ロビンくん改め福助 | Comments(2)

シンクロ・・?

今更ですが、先月の定例いぬ親会のお写真を。。

この日は法事の後に遅れて参加、30分くらいしか参加できませんでした。
そして、帰宅後にピーチを連れて移動もありましたので、可愛い写真が
そのままになっておりました(ハイ、言い訳です、ごめんなさい)

まずはnaeさんに抱っこしてもらうまーちゃん
d0183577_19522764.jpg
d0183577_19525047.jpg
d0183577_1953380.jpg
d0183577_19531424.jpg
d0183577_1953242.jpg


ものすごく可愛いでしょ
まーくんは誰に抱っこされてもだいじょぶですよ
出切るまでは脱糞は覚悟ですけれどね・笑
わたしはもうすっかり慣れました、
脱糞のタイミングとか・・ね


そして蓮華ママんちのちまきと
微妙にシンクロ・・・

d0183577_1956322.jpg
d0183577_19564278.jpg
d0183577_19565269.jpg
d0183577_195781.jpg

d0183577_19572249.jpg


↑撤収間際のお二方
妙に可愛かったのです。。


まーくんのパパとママは
どこにいるんだろうね

by cherry-chan92 | 2016-02-25 20:00 | まもる改めもなか | Comments(0)

ジンくんとわたし❤

ジンくんのママが、篠崎でのお写真を送ってくださいました

d0183577_20142797.jpg


てへっ
強風でずっと髪がおばけみたいだったのですけれど、
風がおさまった瞬間に撮ってくださって感謝・笑
宝物。。。

ママさま、ありがとうございました053.gif




そして今日はセンターに行ってきました。
仕事が完全フルになり、新しい環境に馴染むのに若干神経
遣っており、今回はレポはご辞退させて頂いちゃいました...

運搬させていただいたかわいこちゃんはコチラに。
とてもお忙しいご様子なのでお目見えは
まだかも知れませんが、
どうぞ応援よろしくお願いいたします。
にゃんこさんも運搬させていただきました(=^・^=)

by cherry-chan92 | 2016-02-23 20:32 | *ジン | Comments(0)

篠崎いぬ親会

予想外に風が強くて寒い1日となりました。

寒い中、保護犬に会いにきてくださったご来場の皆さま、
ありがとうございました。。

ここのところ多忙につき、趣味の洗車もホントに久しぶり・笑
d0183577_202352.jpg

時間もギリギリで迷ったのですが、ささっと洗って
きれいな車でまー坊と出陣しました。
(当然ですが、この全開の車内に犬はおりません)


d0183577_204698.jpg

到着早々、足の間に隠れこむ坊ちゃま
d0183577_2043588.jpg

d0183577_2044390.jpg

本当は人も犬も大好きなのですけれどね・・・
なかなかお外ではそんな姿をお見せすることはできない
まーちゃんです。
もったいぶらなくてもいいのにね!

d0183577_2093353.jpg
d0183577_2055950.jpg

「クンクン...なんか嗅いだことのあるにおいだじょ byジン」

d0183577_2063930.jpg

d0183577_207455.jpg

d0183577_2064629.jpg

2/6からトライアル開始しておりますジンくんが
会場に遊びにきてくれました。
また少し大きくなったね!

可愛い可愛いるいのこどもたち❤❤
パパ、ママ、お姉ちゃん
可愛いジンくんに会わせてくださって
ありがとうございました。

d0183577_2084156.jpg
d0183577_2084995.jpg
d0183577_208577.jpg
d0183577_209574.jpg
d0183577_2091274.jpg

まーたんも いつかきっとこんな風に
優しいパパとママが迎えにきてくれるよ

べこままさんお預かりの直くん
まーくんに話しかけてくれてありがとう
d0183577_20103878.jpg
d0183577_20104954.jpg

抜群に可愛い直くん
あっという間にご家族さまに見つけてもらえそうだねっ♪


そして先日、センター訪問の際に見学とお手伝いをしてくださった
横浜のF様が今日も応援にかけつけてくださいました。
美味しいお菓子をご馳走さまでございました。。
お昼食べる時間がなかったので、図々しくも帰りの車内で
いただきながら帰ってしまいました(^_^;)  スミマセン

そしておやつのご支援もいただいてしまいました。
d0183577_20163023.jpg

まーくんがいただきますね。
ありがとうございました。

ちばわんにご支援いただいた物資から
d0183577_201744.jpg

ティッシュペーパーとコロコロの替えをいただきました。
大切に使わせていただきます。


チェリ家最強の内弁慶男子
ほんとはとっても甘えっこ
「まもる」は引き続き、可愛い可愛いと慈しんでくださる
本当のご家族さまのお迎えを
イイコにイイコに待っています。。

本日もお世話になりました皆さま
ありがとうございました<(_ _)>

by cherry-chan92 | 2016-02-21 20:23 | まもる改めもなか | Comments(2)

篠崎いぬ親会に参加します

はい、10回目です(爆)

いよいよ二桁突入となりますまーたんのいぬ親会
今週末の篠崎定例でございます。。。

どの仔もそうですが、押し売りなどは致しません。
この仔のよさをわかってくださるご家族さまに
「まーたんがいい」と言ってくださるご家族さまに
出逢えるその日まで

この仔の心に寄り添い
一緒に赤い糸探し していきたいと思います...

d0183577_2143235.jpg
d0183577_21433386.jpg
d0183577_21434137.jpg
d0183577_21434869.jpg


この仔と一緒に 
たくさんたくさん 笑ってくださるご家族さまに
出逢えますように



おまけのちぇりたん
d0183577_21454456.jpg
d0183577_21455495.jpg

ばやばや。。。

by cherry-chan92 | 2016-02-18 21:46 | まもる改めもなか | Comments(0)

ありがとうございました。。

先週の土曜から一週間の間に
るいのこどもたちは皆、本当のおうちに行きました。

ジンくん
d0183577_21532590.jpg


スコたん
d0183577_21541030.jpg


ラムりん
d0183577_21542392.jpg
d0183577_21543812.jpg


ぴーこ
d0183577_21545978.jpg
d0183577_21551048.jpg



みんなの門出に立ち合わせていただきました。
皆さま、美味しいお土産をご馳走さまでございました。わたくしにまで
恐縮です、ありがとうございました<(_ _)>


これから始まるワンコライフ
楽しいことばかりではないかも知れません。
でもきっとかけがえのない家族になります。
人も犬も大大大好きな仔たちばかりです。

どうぞ子育て、楽しんでいただきたいです。
そしてつないだその手をずっと離さず
こどもたちが天寿を全うするその日まで
ずっとおそばに置いてください。。


我が家に立ち寄ってくれたこどもたちのことを
わたしは生涯忘れることはありません。

ジン スコッチ ラム ピーチ
ずっとず~っと大好きだよ

必ずしあわせになってね
そしていままでありがとう


053.gif


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

あんず(ルピナス)姉さんから今年もチョコを頂いてしまいました。
そしておもちゃとおやつも~ヽ(^。^)ノ
お姉さん、いつもお気遣いありがとうございます。
お姉さんがこどもたちに送ってくださったおもちゃ、
お嫁入り・お婿入りに持たせました。
ありがとうございました。

今回のおもちゃとおやつは、おこちゃままーたんに♪
d0183577_2271842.jpg


あんず姫
また何かの時はお泊まりおいでね❤
お姉さん、また遊びましょう~

by cherry-chan92 | 2016-02-14 22:09 | こどもたち | Comments(2)

ぽぴたん 3歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

ぽぴちゃん、3歳になりました。
と書いてほろりとするくらい感慨深いです。。。

というのも、ママが決めてくださったぽぴのお誕生日は
引き出しの日を忘れないように、と19日なものですから
つい、あの日の小さな儚い命を思い出してしまいます

といってももういまは元気過ぎて、お写真見るとすぐに
笑顔がこぼれちゃいますけどねっ

d0183577_19245536.jpg

d0183577_19251018.jpg

d0183577_19251980.jpg


ぽぴぽぴは 最近お家の中ではすっかり落ち着いておもちゃ遊びもあまりせず
かといって近所の公園のランでは相変わらずのテンションでとにかくワン仲間と
走り回るのが大好きです。
そんなぽぴですが、昨年末から シベリアンハスキーの女の子が入ってきて 
その子がとにかくポピーを追いかけまわして興奮してポピーを倒す勢いで
迫ってくるので さすがのポピーもワン!と初めて怒った姿を見ました。
(ぽぴも怒るんだ!ってびっくりポンでした)

普段は全く声も出さず至って穏やかなぽぴたんです。
昨日はお誕生日にと娘がケーキを用意してくれ ぺろりと食べていました。
幼馴染の大親友のミレーちゃんも今日お祝いにきてくれて久しぶりに遊んで
満足満足のぽぴたんでした。 
プレゼントのフードボールは手書きでお誕生日の日にちとぽぴーの名前が入って
います。

d0183577_19285149.jpg

d0183577_1929144.jpg

d0183577_19291192.jpg

d0183577_19292066.jpg

d0183577_19292763.jpg

d0183577_19294179.jpg

すごーーい可愛いフードボール❤


幸せな1年がまた始まりますように・・・ 
沢山の子たちも本当のお家に巡り合えますように・・・


d0183577_19295479.jpg



宝物のように愛されて
しあわせに
笑顔いっぱいでいてくれてありがとう


ぽぴママ、いつもお誕生日に近況報告ありがとうございます。
そして、わたしのこともいつもあたたかく見守っていてくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

ぽぴ
ママたちとわたしをつないでくれて
ありがとう
今年もまたランであなたの華麗な走りを
見せてもらうのを楽しみに
仕事も勉強も頑張るね053.gif

by cherry-chan92 | 2016-02-12 19:56 | ポピー | Comments(0)