イチゴくださいな

by cherry-chan92

<   2015年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

1枚だけ

d0183577_23394289.jpg

by cherry-chan92 | 2015-06-29 23:37 | ケーキ改めケイ | Comments(0)

嬉しかったこと

067.gifさん、いままでの生活の中で苦手だったもの、嫌いだったもの、
たくさんあるようでした。

でも、我が家にきてからの彼女は、それはそれは頑張っています。。。
多くの苦手を克服し、とにかく一所懸命です。

もしかしたらそれは、ここが本当のおうちではないことをわかっていて、遠慮して
いる部分もあると思います。それでもわたしは、彼女の可能性が拡がるのであれば、
少しずつできること、増やしてあげられたらいいなぁと思っています。

湘南のいぬ親会にお手伝いにきてくれたG教室の生徒さんに
朝の散歩で会いました。
d0183577_06571009.jpg
d0183577_06573582.jpg
d0183577_06575691.jpg
d0183577_06582456.jpg
d0183577_06583852.jpg
d0183577_06585802.jpg
d0183577_07001233.jpg
d0183577_07021897.jpg
d0183577_07023812.jpg
d0183577_07031228.jpg

まあ、それはそれは大変な喜びようでして。
他にも登校中のこどもたちがた~くさんいる中で、引いちゃうかなって
思わなくもなかったんです。でもわたしには心から純粋に喜んでいるように
思えました。

他にも低学年の小さなこどもたちに「可愛い~」「さわってもいい?」と言われ
たくさんたくさん撫でてもらいました。
うちの娘よりずっと社交的で素晴らしかったです。

こんなにこどもたちを笑顔にできるんだね~
すごいな、わんこ
すごいな、ケーちゃん

d0183577_06563051.jpg
d0183577_06564957.jpg


だってわたしは「そこにいる」だけでこどもたちのこと、笑顔に
なんてしてあげられないもん

ケーちゃん
自信持って 歩いていこうね058.gif
by cherry-chan92 | 2015-06-29 05:55 | ケーキ改めケイ | Comments(0)
本日ケーちゃんとふなばしのいぬ親会に参加しました。
そこでご希望者様とお見合いをさせていただきました。

ケーちゃんのご報告につきましては、少しお時間いただければと思っております。
いましばらく見守っていただけますよう。。
よろしくお願いいたします(__)

024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

そして、1年前の今日。あんず(ルピナス改め)さんを本当のおうちにお届けした日です。
お姉さんから1年報告を頂いていますので早速ご紹介させてくださいね。

d0183577_2371521.jpg
今日であんずが我が家にきてから一年です。
怪我も病気もなく、元気にこの日を迎えられたこと。あんずに、そして私たちに
関わってくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

朝からご飯にお肉や果物、ヨーグルトをのせたスペシャルメニューで明日から
普通のカリカリを食べてくれるか心配ですが(^^;??
いつもと違うご飯と、一緒に買い物してあんずが口にくわえて選んだ新しいおもちゃに
おやつ、みんな気に入ってくれて嬉しいです♪
以前お会いした時よりも数段大きくもふもふ美人さんになったあんずを早くお目にかけたいです\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしていますね


d0183577_2373258.jpg

d0183577_2374542.jpg
d0183577_237565.jpg
d0183577_238557.jpg


おさるさんのおちりがウソみたいに立派なレディになりましたねっ(笑)
あんずさん、明日からちゃんとカリカリドライフード食べるのですよん

お姉さんにはお姫さまのように大切にしてもらい、最初はちょっぴりドキドキ
だったパパの抱っこも大好きになりました。
本当に美人さんのあんずさん
夏休みに里帰りを予定してくれています。わくわくドキドキ~
あんずさんの日常は

☆あんずとの日々☆

因みに我が家の卒わんさんではありませんが、ほかにも
今夏、我が家にお泊りにきてくれるお嬢さんもいます016.gif
ぐふふ。。めっちゃ楽しみな~のだ~


卒わんの皆さま
どうぞご旅行や出張や何かの事情で大切なお子さま方を預けなければ
ならないときは、ホテルや病院に相談する前に、どうぞ遠慮なく実家に
お声かけくださいね。
快適に過ごしてもらえるかは保証できませんが(^_^;)
安全は保証いたします066.gif

我が家の卒わんさんでなくても、近所にお住まいのおともだちの
皆さまも、どうぞ遠慮なく相談してくださいね



by cherry-chan92 | 2015-06-28 23:34 | ルピナス改めあんず | Comments(0)
なっちゃんは、ミルクママ家の卒わんです。
偶然我が家から車で数分のところにお住まいで、飯田監督の講演会のお手伝いに
きてくださって以来、ずっと仲良くしてもらっています。

わたしが仕事で見られないとき、術後の仔を預かってもらったり、
本当に助けてもらっているのです。

ケーちゃん、最初だけガウってしましたが、そのあとは一緒にお散歩できました。
お利口さんだね~067.gif
どんどんキミの世界が拡がっていくよ
d0183577_13043174.jpg
d0183577_13045028.jpg
d0183577_13051095.jpg
d0183577_13053003.jpg
d0183577_13055029.jpg
d0183577_13061643.jpg
d0183577_13063604.jpg
d0183577_13070030.jpg
d0183577_13072212.jpg
d0183577_13074483.jpg
d0183577_13080486.jpg
d0183577_13082440.jpg
d0183577_13093518.jpg
d0183577_13095760.jpg
d0183577_13101700.jpg
d0183577_13104898.jpg
d0183577_13110921.jpg
d0183577_13112865.jpg
d0183577_13114885.jpg

ケーちゃんを先に入れてから、チェリを迎えにおりていきましたら
なっちゃんのこの笑顔016.gif
ひょえ~~~、なんて可愛いのでしょ。。。

こんな笑顔をもらえるなんてわたし、贅沢だなぁ・・・
しあわせだなぁ・・・


ナッツママ、お付き合い頂きありがとうございました。
夏休み、楽しみにしていま~す


*********

きこさ~ん!美味しい贈り物をありがとうございました<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2015-06-26 23:42 | おともだち | Comments(0)

チェリーケーキ????

d0183577_00183497.jpg
d0183577_00184828.jpg
d0183577_00190149.jpg
d0183577_00191437.jpg
d0183577_00193375.jpg
d0183577_00194953.jpg
d0183577_00200134.jpg
d0183577_00203500.jpg
d0183577_00205226.jpg
d0183577_00211672.jpg
d0183577_00213590.jpg
d0183577_00214855.jpg
d0183577_00221294.jpg
d0183577_00222889.jpg
d0183577_00231513.jpg
d0183577_00232864.jpg

by cherry-chan92 | 2015-06-26 02:17 | ケーキ改めケイ | Comments(0)

テディくん 近況

可愛いふわもこテディくんのお写真、随分前にた~くさん頂いていました。
お写真には素敵なコメントもたくさんつけられていて、本当にしあわせを
分けていただいています。
ご家族さまとの笑顔いっぱいのお写真はわたくし独り占めさせて頂いて
しまいますが、一部ご紹介させてくださいね。

ご旅行のお写真がメインになります。
d0183577_23371325.jpg
d0183577_23373251.jpg
d0183577_23373973.jpg
d0183577_23375269.jpg
d0183577_2338596.jpg
d0183577_23381524.jpg
d0183577_233824100.jpg
d0183577_23383512.jpg
d0183577_23385570.jpg
d0183577_2339690.jpg


本当におりこうさんのテディくん
ドライブも大好きで、どんなところにも一緒に行けちゃうね??

d0183577_2343234.jpg

我が家と同じプレートを作ってくださいました。
でも、このプレートを注文する前にも自作の素敵なメッセージを
門扉のところに提げてくださっていたのですよ~~


4月の湘南にも古新聞を持ってきてくださいましたが、今回もためてくださって
いて、受け取りのためにテディくんにも会えちゃいました。d0183577_23495661.jpg
d0183577_2353953.jpg

d0183577_23502934.jpg

d0183577_23534796.jpg
d0183577_23535424.jpg


本当に癒しのかたまりのような仔です。。

テディママさん、我が家にもみる家にも差し入れやらプレゼントやら
ありがとうございました。美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
にゃんこは炊飯器の横であれから毎日お仕事しています(笑)

いつも本当にありがとうございます。

そして、我が家のこどもたちと同じようにテディくんのことを愛して
いますので・・
長生きのために、ダイエット頑張りましょう037.gif

みる母さん、メジャー持って散歩頼みましたよ~(笑)
by cherry-chan92 | 2015-06-25 23:59 | テディ(お届け同行) | Comments(0)

いぬ親会のケー子さん♪

降ったり止んだりのいぬ親会でした。
雨の中ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
d0183577_16441077.jpg
d0183577_16443172.jpg
d0183577_16463134.jpg
d0183577_16480586.jpg
d0183577_16490873.jpg
d0183577_16492828.jpg
d0183577_16495126.jpg
d0183577_16501753.jpg
d0183577_16503723.jpg
d0183577_16510003.jpg
d0183577_16514448.jpg
d0183577_16520764.jpg

△ミルクママんちのこんぺいとうは青でしたが、我が家のは紫とピンクです。
どんな色でも可愛いこんぺいとう056.gif

▽帰宅後、バンダナも名札もつけたままお散歩行ってきました♪
d0183577_16522602.jpg
d0183577_16525008.jpg




恒例体育祭のお弁当はカツサンドでした。
d0183577_16531454.jpg
d0183577_16533312.jpg
d0183577_16535334.jpg

by cherry-chan92 | 2015-06-24 19:17 | ケーキ改めケイ | Comments(0)

支援物資のご報告

お世話になっているみるちゃんち経由で、N動物病院からたくさんの
支援物資をいただきました。

d0183577_16265587.jpg
d0183577_1628896.jpg


たくさんのご支援をありがとうございます。近々のいぬ親・ねこ親会場にて
必要としている預かりで分けさせていただきます。

多くの方々のお気持ちで、保護犬猫をしあわせに向かって送り出せます。
心より御礼申し上げます。ありがとうございます(__)




そしていつも応援してくださるテディママさんからは
マナーベルト他のご支援を頂きました。こちらも必要としているもので
ありがたく使わせていただきますね↓↓
d0183577_16341289.jpg


テディくんの近況も近々ご紹介させていただきたいと思っています。
テディママさん、いつも本当にありがとうございます。
古新聞もまとめてお持ちくださり、ありがとうございます。
来週センターに届けてきますね。
by cherry-chan92 | 2015-06-24 16:36 | 支援物資 | Comments(0)

篠崎いぬ親会

ちょっとUPが遅れてしまいましたが、篠崎いぬ親会に行ってきました。
この日は久しぶりにくぅママさんちのイケメン優ちゃんと一緒です。

優ちゃんは本当に車でもイイコでいるのかいないのかわかりません(笑)
途中のコンビニでお買いもの中もほんとにイイコ。。
勿論ケーちゃんもクレートの中でお利口さんにしていますよ~
2頭とも車酔いもありません。
d0183577_19451076.jpg
d0183577_18442619.jpg
d0183577_18444634.jpg

会場入りしてからも、まったりゆったり穏やか優ちゃん

d0183577_18450857.jpg
d0183577_18452450.jpg
d0183577_18454178.jpg
d0183577_18460786.jpg
d0183577_18463390.jpg

きゅんとするハグ。。


▼そしてセンターから運搬させてもらったおんちゃん
いぬ親会初出陣なり~

d0183577_18465221.jpg
d0183577_18471008.jpg
d0183577_18472829.jpg
d0183577_18474484.jpg
d0183577_18480632.jpg

↑私的にはめっちゃ可愛い後ろ姿なんですけど016.gif
おやじ座りも可愛いなぁ~

おんもは、とっても怖がりさんです。
センターでも手からおやつを食べていましたが、身体に触れられることを
極端に怖がるので、引き出し時に首輪とハーネスをつけるのも一苦労でした。

でも、少し時間をかければ、ちゃんと人を信頼してくれます。
篠崎前日にもkyuuzouさんにシャンプーしてもらっています。
焦らず、ゆっくり仲良くなってくれるご家族さまのお迎えを
待っています。

▼品川もお隣だったリーフ
元気過ぎてお写真なかなか撮れないのですが、仮母さん大好きの甘ったれboy
d0183577_18482582.jpg
d0183577_18484789.jpg


▼いつも気にかけてくださっているチャチャままさんちのポーロさん
ブログでは、とっても元気印のお嬢さんの印象でしたが、いぬ親会は
緊張していました。偉かったね、頑張ったね

d0183577_18491654.jpg
d0183577_18493207.jpg
d0183577_18495068.jpg
d0183577_18501825.jpg



そして最後になりましたが、預かりっこのケー子さん
この日は5回目のいぬ親会でしたが、ケーちゃんに会いにきてくださった方が
いらっしゃいました。
改めて今週日曜日のふなばしいぬ親会にてお見合い予定となっています。
そしてもう一家族様からご希望を頂きました。

まだクリアできていない課題もあり、ご縁がつながるかどうかわかりませんが
日曜日のお見合いが済みましてから、ケーちゃんのしあわせを一番に願って
お話をつめさせていただくつもりです。


d0183577_18505402.jpg



彼女がセンターに入る前、どんな暮らしをしていたのかはわかりません。
でももしおうちがあったのだとしたら、預かり宅を含めれば既に我が家で
4回目の宿になってしまいます。そう思うと、ついあれやこれや考えすぎて
しまっていた気がします・・・

あまりわたしが慎重になりすぎても、彼女の未来が開けません。
彼女の可能性をわたしが狭めるようなことがあってはならないと思います。
次に彼女が暮らすおうちは終の棲家であってほしい
心からそう願っております。


そして いつも預かりっこが巣立つ時に思うこと
もし何かあればいつでも戻ってきていいんだよ
ここはキミたちの実家なんだから

同じ気持ちでケーちゃんを送り出したいと思います
by cherry-chan92 | 2015-06-23 22:02 | ケーキ改めケイ | Comments(4)

父の日

d0183577_19243234.jpg
d0183577_19243969.jpg
d0183577_19244714.jpg


可愛い可愛い愛娘からのプレゼントは・・・

010.gif010.gif010.gif


愛ちも満足
パパも満足

(笑)
by cherry-chan92 | 2015-06-21 19:34 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)