君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おもちゃ大好きになったケイトリン嬢
お昼寝は結構少なくて飽きずに元気にとび跳ねていますよ??



ケイティですが、既にパパママからお名前を頂戴しております。
お届け後にご紹介させていただこうと思うのでブログではケイトリンのまま書かせて頂きますが、家では既に新しいお名前で呼ばせて頂いています??
by cherry-chan92 | 2014-11-29 01:16 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)

ららちゃん♪

ららちゃんのお写真と近況頂いております。
可愛い天使がチェリ家に立ち寄ってくれたのは2年前の10月のこと??Iさんのおうちでお預かりをしていただいている時にご縁がつながり、お届け前の一週間ほど我が家にショートステイをしてくれてお届けをさせていただいた仔です。
d0183577_0482466.jpg

d0183577_0484728.jpg

風凜(クララ)ちゃんと一緒にいぬ親会に参加したり
チェリとなかよくお散歩したり、懐かしいなぁ。。。


ママからのメールも一部ご紹介させていただきますね↓

やはり結石ができやすい体質とのことで、今後は体調に気を付けながらの生活になります。
親はどうだったんでしょうね?なんて聞かれましたけど、さすがにわかりませんよね~

フード次第で尿もキレイになることがわかったので、家族もそこまで悲観的になっていません
もちろん悪化させないように気は引き締めますが

らら本人はとっても元気ですよ
最近は下の子ともラブラブで、よく撫でられてうっとりしてます。平和だな~
そうそう、また眉毛ができはじめました(笑) 季節が巡るのが本当に早いですね。

d0183577_051096.jpg
d0183577_0504899.jpg

d0183577_0511187.jpg

d0183577_0512139.jpg

d0183577_0513427.jpg


ららは病院ではいつも緊張してしまいます
それで待合室では私の膝に抱っこして小さく丸まっていることが多いです。
その姿が可愛いやら面白いやらで、いつもたくさんの方が声をかけてくれるんですよ
そしていざ床に降りると意外とでっかくて皆さんびっくりされます(笑)
コンパクト収納ですね エコだわ



ママさんのメールは愛情にあふれていて、とても心が温かくなります
お子さま方とも本当に仲良しでほほえましいです??
ららちゃん、ちょっとお顔がシャープになった感じ?お耳が大きく立派になった気がします(笑)


ママさん、湘南でY字頼んできますね~
療法食でうまくコントロールできることを祈っています。
そしてまたいつか可愛いお子さま方とららちゃんにお目に書かれる日を、楽しみに楽しみにしていますね♬
近況ありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2014-11-28 23:59 | 楽々(ショート) | Comments(0)

元気はつらつーp(^_^)q

d0183577_23302100.jpg

d0183577_23295314.jpg

d0183577_23325863.jpg

d0183577_23323911.jpg

かえる足がお得意です。
d0183577_23343347.jpg

d0183577_233545.jpg

d0183577_23353652.jpg

d0183577_23355045.jpg

d0183577_23353466.jpg

d0183577_23364679.jpg

お兄ちゃんがめっちゃ大好き??
d0183577_2337531.jpg

d0183577_23382858.jpg

d0183577_23385797.jpg

d0183577_23393181.jpg

預かりっこちゃん用ハーネスを新調しました。
水色も可愛いけどね??
d0183577_2340013.jpg

d0183577_23403633.jpg

d0183577_2341862.jpg

d0183577_2341921.jpg

d0183577_23414910.jpg

d0183577_23421616.jpg

d0183577_23431555.jpg

d0183577_23435430.jpg

d0183577_23453681.jpg

d0183577_23435297.jpg

本当に日々仔犬らしくはじけて遊んでいます♫
何もかもが楽しくて嬉しくて仕方ありません(笑)ケイティ、生きてるって素晴らしいね❗️
そろそろロングのお散歩練習もしようね??
by cherry-chan92 | 2014-11-27 23:59 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)

ケイトリンリン

ケイティマン、手術から8日経ち、仔犬らしくはじけてきました。
最初はおもちゃでも遊ばなかったのですが、ここ数日で遊ぶようになってきましたし、仕草も本当に仔犬らしくかわいらしくなってきましたよ~??

そろそろ抜糸しようかな。わたしがしますよ✂︎お利口さんにできるかしら

d0183577_1951627.jpg

d0183577_19514384.jpg

d0183577_1953831.jpg

d0183577_19544810.jpg

d0183577_19552554.jpg

d0183577_1955201.jpg

あたしのコングなのに・・・のチェリ??(笑)
おやつやおもちゃを取られても文句は言えない娘です。
d0183577_19563669.jpg

チェリの爪切りをしていたらわたしの股の間を出入りして、激しく邪魔なケイティマン(爆)↑
d0183577_19564780.jpg

d0183577_19574952.jpg

術後もエリカラなしでミルシェリそらママさんお手製の腹巻でよいコに過ごせました。
d0183577_19583020.jpg

d0183577_19594664.jpg

d0183577_200775.jpg

d0183577_2005014.jpg

d0183577_2011457.jpg

d0183577_2014238.jpg

d0183577_202469.jpg

d0183577_2023956.jpg

d0183577_2023625.jpg

d0183577_2034482.jpg

ケイトリンにと退サポがたくさん届きました。
おかげさまで2週間で1キロ増という驚異的な体重増加をしてくれています⤴︎
d0183577_204876.jpg

d0183577_2041629.jpg


↑↑これはすべて術後数日内のお写真です。リアルタイムにUPできるよう、頑張ってUPしていきますね??


楽々(らら)ちゃんのお写真も届いていますのでまたご紹介させていただきます??
by cherry-chan92 | 2014-11-26 20:23 | ケイトリン改め愛 | Comments(2)

ももひな♪

可愛い可愛いももとひなの写真が届きました。
2月のイチゴ狩りツアー以来かな?またあっという間に逢える時期がやってきちゃうような・・・

(来年も行きたいなー ルネネママさん、懲りずにご一緒させていただいてもよろしいかしらん)


早速お写真をご紹介しましょう~
d0183577_19321429.jpg
d0183577_19322344.jpg

メールも一部ご紹介♪



写真を写したらメールしよう・・・と思いつつ
今頃になってしまいました。
結局やっつけ仕事で撮った写真を添付させてもらいました。

さて先日の緊急連絡のメールありがとうございました。
迷子ちゃん達の事心配しております。
保護犬ちゃんは見つかったんですね。
無事でなによりでしたが今までどれだけ不安だったでしょうか。
心に傷が残りませんように。

ももひなですが今、一人で散歩に行く事が多いので
ちばわんさんのY字リード!大活躍です。
Y字部分の長さが調節できるので首が苦しくないところ。
Y字の元のジョイント部分が回転するのでリードのクルクルがないところ。
持ち手部分とは別に手首にかけられるところ。
本当に使い勝手がよくて大活躍すぎて早くも予備が欲しい私です。
とにかく今後ともダブルリードと迷子札はしっかり続けていきます。


d0183577_19334833.jpg
d0183577_1933566.jpg


hiroにこんな素敵な写真も↓
d0183577_2083354.jpg



それと問題のやっつけ仕事で撮ったももひなです。
   もっと可愛い写真を送ってほしいわ。byももひな
   大丈夫、チェリママちゃんはどんな写真でもかわいいって思ってくれるから。
ね?そうでしょ?チェリママちゃん。

d0183577_1937217.jpg
d0183577_19371119.jpg
d0183577_19372228.jpg


ふふ、そうだよ~
どんなももひなも大好きだよ
ずっとずっと大好きだよ~
可愛くて
愛しくて
たまらないよ



だから約束
絶対にお姉さんとママとつないだ手を離さずに
ずっとずっとそばにいると約束してね。
hiroもみみちゃんも 
ずっとあなたたちのこと愛しているんだから。


ももひな姉さん、お写真と近況をありがとうございました。
そしていつもももひなを愛し、わたしのしつこいとも思われるお願いをしっかりと守ってくださり、本当にありがとうございます。Y字の予備がいるようでしたらまた注文しますので連絡してくださいね☆



現在迷子になっている仔たちですが、シングルリードで首輪抜け、またリードを間違えて迷子札のリングにつけてしまった、というように、ダブルリードであれば恐らく防げたであろう理由で迷子になってしまっています。

チェリ家卒業の皆さまには今回の迷子続きで全員の方にダブルリードの徹底と、室内でも必ず迷子札つきの首輪などをしていただくことなどの再確認の連絡をさせていただきました。
我が家の卒わんでなくともこのブログを見てくださっている方で、最初はダブルリードだったけれど馴れたからシングルにしているという方がいらっしゃいましたら、是非とも首輪とハーネス、そしてリードを2本つけてあげてください。
首輪やハーネスが緩んでいないか、脆くなっていないか確認をしてあげてください。

ダブルリードでも迷子を100%防げるわけではありません。
でも、防げる事故もたくさんあります。

大切な家族を守るために
できることをしない理由がわかりません・・・
どうかお願いします。。。


ももひな姉さん、またお会いしましょう~
by cherry-chan92 | 2014-11-25 20:10 | もも&ひな | Comments(0)

初めまして・・だけど

2週間ほど前
よだれの海とともに我が家にやってきたキュートな女の子
洗ったらあまりの細さに泣けてしまって慌てて缶詰を買いに走りました‥



d0183577_20545368.jpg
d0183577_20552666.jpg
d0183577_2056080.jpg
d0183577_20562110.jpg
d0183577_20563386.jpg
d0183577_20572521.jpg
d0183577_20582317.jpg
d0183577_2122218.jpg
d0183577_2124168.jpg
d0183577_213546.jpg
d0183577_2141816.jpg
d0183577_215638.jpg
d0183577_2153649.jpg
d0183577_2154196.jpg
d0183577_2162666.jpg
d0183577_2171383.jpg
d0183577_218179.jpg
d0183577_2193060.jpg
d0183577_21103541.jpg
d0183577_211183.jpg

























我が家に来て1週間くらいの写真をどどっとUPしました。
た〜くさん写真撮り溜めているので、パパとママのためにお届けまで少しずつご紹介していきたいと思っています。

はい、仮の名を『ケイトリン』と付けた猛烈に可愛いお嬢さん、既にいぬ親さまが決定しております。
お届けまで大切に大切にお預かりさせていただきますね??

d0183577_2364173.jpg
d0183577_23102183.jpg



手術も終わり、術後も良好で
笑顔いっぱい元気いっぱいに過ごしてくれています。
体重も驚くほど順調に増えてくれて一安心‥


ももひなのお写真も届きましたので次回ご紹介させてくださいね??
by cherry-chan92 | 2014-11-24 23:22 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)
d0183577_17163957.jpg

明日は年に2回開催される八王子のいぬ親会です。
預かりっこのクララ(改め風凜ちゃん)がご縁を頂いた思い出の会場
kyuuzouさんちのりんずと一緒に参加してご縁が繋がったところでもあります。
明日は伺えませんが、うちに立ち寄ってくれたとむやんが参加しますよ??
d0183577_17323616.jpg
d0183577_17330182.jpg

たくさんの可愛い保護犬たちに赤い糸がつながることを祈っています。
どうぞよろしくお願いいたします。。
by cherry-chan92 | 2014-11-22 17:38 | ちばわんイベント | Comments(2)

福ちゃん(ロビンくん)

d0183577_2212232.jpg
d0183577_223875.jpg
d0183577_2205152.jpg

大ちゃんが大好き??
おもちゃで君と遊んだことを思い出すよ。可愛かったな〜
もふもふの君にまたいつか逢いたいな
by cherry-chan92 | 2014-11-14 22:06 | ロビンくん改め福助 | Comments(0)
d0183577_2248568.jpg
d0183577_22483878.jpg

d0183577_22535246.jpg

リリィベルちゃんも元気いっぱいo(^▽^)o
by cherry-chan92 | 2014-11-13 22:54 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)
d0183577_20591994.jpg


一月くらい前になりますが、久しぶりに2匹一緒の写真が撮れました??と送って頂いた
ものです??可愛いなぁ‥
by cherry-chan92 | 2014-11-13 21:05 | Lantana Snowy | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92